それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年06月10日

プレゼント企画、結果発表〜♪

遅くなりましたが、いよいよ

【ブログ開設1.5執念記念粗品プレゼント企画】(長いw)、

結果発表です〜!(*´艸`)




1当選発表.jpg

ど、どーん!



と発表して行きますね〜(*´艸`)




えー、初めての抽選は

一人お部屋で地味〜にメモ用紙に名前を書き書きし、

0当選発表.jpg

地味〜な紙コップへ入れ、

地味〜にしゃかしゃかしゃかしゃか〜これっ!

と行われました(゚∀゚)

チビに選んでもらおうとしたのですが、

チビ、全然興味持ってくれませんでした(*T∀T)

あ、応募者は全部で9人、前回発表した方々です♪



厳選なる地味〜な抽選の結果、選ばれた5人は!!

ドコドコドコドコドコドコドコドコ



2当選発表.jpg

1人目は、nijiiro-catのお友達で、

青い目の美人にゃんこメロちゃんのママ、せいこさ〜ん!

はい、もうなんかイラナイ感じのプレゼントが

チラ見えしちゃってますが(笑)、当たっちゃいましたよぉ〜www



続いての当選者は〜



3当選発表.jpg

にこまる日記」のにこまる★ママさ〜ん

ジャイアンにゃんこマルちゃんと耐える男ニコちゃんのママさんです♪

ニコちゃんマルちゃん、気に入るかしら〜(*´艸`)

もしオヤツが気に入らなかったら茶太郎におすそ分けしてくださいな♪



さて3人目の当選者は〜



4当選発表.jpg

猫にソマっちゃいました!」の桃饅頭さ〜ん

名前が書けずに平仮名なのはスルーしてね〜(笑)

これで桃ちゃんの気持ちがわかるかも!?

装着して一緒に遊んでくださいね♪うふふ・・・



続いて4人目〜♪



5当選発表.jpg

極道にゃん生まっしぐら」のもふいのちさ〜ん

てんちゃん初めミーちゃんゆずたんタビィちゃん(で全部だっけ!?)

極道一家、みんなで遊んでくださいね〜(*´艸`)



そしてそして、残念ながら次が最後の当選者です〜(*´з`)



6当選発表.jpg

最後に当選したのは、

ぽてぽてにゃんた♪(=^・^=)のゆぅさ〜ん

これでにゃんたさんの気持ちになれるかも〜?うぷぷ♪

おやつ、気に入るかなぁ〜(*´ω`*)



7当選発表.jpg

みんにゃ、おめでとうなのにゃ BY 朝青龍



外れちゃった方、またプレ企画やりますので、

懲りずに応募してくださいね〜〜〜!!ヽ(>Д<)ノ



そして当選したみなさん!

お手数ですが、こちらのメールアドレスに

送付先をお知らせ下さい(*´ω`*)

メール:bigmouse6cm★yahoo.co.jp

(★の部分を@に変えてくださいね)

ほんのちょっとニコッとすると唇の幅が6cmにもなるマニア子です(゚∀゚)

決して、大口たたきというワケではございません(゚∀゚;)



8当選発表.jpg

また今度プレゼントしゅるにぇ〜 BY 朝しょ(略



プレゼント、紹介するつもりでしたが、

届いてからのお楽しみって事で〜(*´艸`)←時間がなかっただけw

ホント期待はしないでくださいね(笑)

ではまたこの次も、よろしくです(*´з`)



9当選発表.jpg

ケンカはダメにゃのにぇ〜 BY あs(略



ウチのあs(略)はどついたりしない、平和主義です(*´з`)♪


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 10:09| Comment(10) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜!!当たったわ!!
よかったよ〜、念願かなってで、見事に当選。
マニア子さんならではの、面白チョイス、楽しみにしてますね。
ああ、ワクワクする〜!!
Posted by 桃饅頭 at 2008年06月10日 10:20
■桃饅頭さん
ご当選、おめでとうございます〜(*´з`)うぷぷ。
喜んで貰えるかどうか〜(笑)
ただ、マニア子は想像して既に楽しんでます(*´艸`)ププーッ
ああ、企画って楽しい〜♪
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年06月10日 11:08
こーんにーちは〜!
キャッキャッキャッ!マジ〜〜〜!
当たったよ〜!

宝くじに当選したような気持ちだにゃん♪
マニア子ちゃん!ありがとう(^^)
Posted by せいこ at 2008年06月10日 12:26
■せいこさん
一番に当たったよ〜(*´艸`)ウププ・・・
ほんと、くだらないからあまり期待しないでね(笑)
楽しいのはマニア子だけかもしれない・・・(*゚艸゚)ウププ
是非、装着してメロちゃんと遊んでいただきたいです♪
そして願わくば装着画像アップを〜(*´艸`)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年06月10日 14:56
こんばんにゃ〜
おおおおお〜!!!
当たっちった〜!!!わ〜〜〜〜い!!!
うれしいよ〜!!!
マニア子しゃん、ありがとう!!!♪
何かな?なっにかな?
楽しみ〜〜!!!
後でメールするにぇ〜〜ん♪
Posted by もふいのち at 2008年06月10日 22:47
おお〜っ!当たった〜!!
ありがとうございます。
隣でゴロゴロしているマルに当たったよ!と言ったら、「全部マルのものでちゅ!」と喜びのコメント!?を申しておりましたわ(笑)
Posted by にこまる★ママ at 2008年06月11日 00:20
Σ(・∀・ノ)ノ おぉぉぉぉ〜っ!
当たりましたのねん♪嬉しぃです〜♪ヽ(^∀^)ノ
後程メール送りますね〜☆
うわぁいっ!ありがとぉござぃました〜♪
んふふ♪何が来るかな〜☆(*^∀^)(=^・^=*)ネー♪
Posted by ゆぅ at 2008年06月11日 02:55
■もふいのちさん
こんにちは〜♪
メール確認いたしました〜(*´I`*)
そんなに喜ばれると着いた時にがっかりするかも〜(笑)
とにかく!
なんと言おうと送りつけますので覚悟してください!(*´艸`)


■にこまる★ママさん
メール確認いたしました〜(*´ω`*)
お忙しい中、お手数かけました!
マルちゃんが、「マルのものでちゅ!」とコメントしてるお顔が想像つきます(笑)
ニコちゃんは、マルちゃんのワガママに耐えてる姿が
とっても様になるんですよね〜(*´艸`)


■ゆぅさん
メールありがとうございました〜(*´艸`)
さて、ナニが届くかな〜?ww
こぅさんにはなるべく見せないで下さい(*´з`)ププーッ
どんなお友達なの!?と思われると困ります〜www
ほんと、イラナイ物ですので、覚悟してくださいw
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年06月11日 11:27
は・・・外れた・・・。
やっぱりなぁ・・・。
くじ運が悪いんです。

どうせ大殺界・・・・(泣)
Posted by パンダ at 2008年06月11日 19:55
■パンダさん
すすすいませ〜ん(>д<)
大殺界なんですかぁ〜!元気出してください!
また企画しますので、懲りずにご参加くださいね〜(´∀`)
レオン君にもよろしくです!(´ω`)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年06月11日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

