それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年06月12日

にゃんこ新聞?

暖かくなってきましたね〜(*´I`*)

それでも夜は肌寒く、ちょっとだけストーブをつけるマニア子です(゚∀゚;)

マニア子は寒さに弱い、北国の人です(*´ω`*)



チビは北国育ちだけど、四国生まれなので、

暑さには強いみたい。にゃんこは元々暑さには強いそうです。

今月のねこのきもちに書いてありました(*´з`)



ねこのきもちについてきた新聞風の冊子を広げて読んでいて

ちょっと立ち上がって目を離した隙に



猫系新聞.jpg

にゃににゃに?今月の肉球しにぇま(シネマ)・・・



チビが読んでましたwww



チビは箱入りにゃんこだからね〜(*´ω`*)

お外の情報でも仕入れてるのかも?(*´艸`)ウププ


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 15:48| Comment(14) | 変猫(スコ)画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マニア子ちゃん、こんばんは〜♪
まだ夜にストーブ点ける日もあるんだぁ〜!
私も寒さに弱いので、真夏でも靴下手放せないのだ^^;
あっ!それは冷え性なだけか?(笑)

今月号のねこきも、まだ袋を開けてもいない・・・
チビ君、にゃにか良いもにょ見つけたかにゃ?
マニア子ママちゃんに、おねだりしちゃえば〜?^^;


Posted by せいこ at 2008年06月12日 21:39
こんばんにゃ〜
う〜ん。こちらは昨日入梅したのに、
今日はすでに「夏」?ってくらい暑かった・・・
ストーブ・・・?なにそれ?ってくらい暑い・・・
寒さに弱いもふですが、暑さにも弱い・・・
きっと、猫には生まれ変われないわ!
Posted by もふいのち at 2008年06月12日 22:28
■せいこさん
こんばんは!(´∀`)ノ
今日もストーブつけようか、今迷ってるとこ〜(笑)
もうお布団入っちゃおうか、カーディガンで凌いで頑張るか・・・
ねこのきもち、まだ未開封ですか〜?(*゜艸゜)
ウチでは送られてきた日に即開封です(笑)付録はドアストッパーでしたが・・・
ウチのお部屋ワンルームな上に全〜部引き戸〜(´д`)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年06月12日 22:44
■もふいのちさん
こんばんは〜(´∀`)ノノ
もう入梅ですか〜!今「つゆいり」って変換して
「入梅」ってなってびっくりしたマニア子です(笑)
「梅雨入り」じゃないんだ〜!!ひとつモノ覚えた!(笑)
こちらは明日雨らしいので、明日あたりからかな〜
もふさんは暑さも寒さもダメですか〜
マニア子は寒いよりなら暑い方がイィ!!と思うのですが、
暑い日が短い北国だからかな〜(´ω`)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年06月12日 22:50
私はもともと暑がりなのですが、最近は歳とともにだんだん冷え性になってきました(笑)
東京は7月の陽気→4月の肌寒さ→7月の陽気という天気の変化です。
寒いなら寒い、暑いなら暑いでハッキリしてくれ〜!
Posted by にこまる★ママ at 2008年06月13日 00:50
ええ、ストーブ!
やっぱり遠く離れてるんですね〜、マニア子さんと私って。
こういうところで、はっと気がつくくらいで、普段のブログだとなんだかお隣さんにいるような気がしちゃってます。

あらら、チビちゃんしっかりチェックしてますね。
今のトレンドをしっかりおさえつつ、チビちゃんワールドをこれからますます展開させていってくださいね〜!
Posted by 桃饅頭 at 2008年06月13日 10:06
■にこまる★ママさん
わかります〜!末端が、冷えますよね〜!(笑)
こちらは日中は陽気なんですが、夜になるとやっぱり
肌寒くなるんですよ〜。とてもTシャツではいられません。
こう温度がコロコロ変わると、風邪も引きやすいんですよね〜
気をつけましょうね(*´ω`*)


■桃饅頭さん
昨日は結局ストーブ我慢してお布団にもぐりこみました〜(笑)
そうですね〜、いつもブログで行き来してるから、
なんだかご近所さん気分ですよね〜♪
でもウチは、住所を地図で見るとわかりますが、本州最北端なんですよ〜(*´艸`)
チビ、トレンドを調べるならお洋服も首輪も帽子も平気になっていただきたい・・・
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年06月13日 12:34
こんばんにゃ〜
うふふ、チビちゃんの、
お手手のおき方がかわゆいのぉ〜
クククッ 難しい顔しちゃって〜
世界情勢でも見てるのかしら?
Posted by もふいのち at 2008年06月13日 22:29
おはようございます。
昨日は、企画への応募ありがとうございました。
お礼ができるといいのですが、ハズレちゃったらごめんなさい。
東北地方で地震がありましたが、大丈夫でしたでしょうか!?
Posted by 桃饅頭 at 2008年06月14日 09:07
マニア子さん!!!大丈夫?
結構大きな地震だったようなので、
ケガとかしてないですか?
まだ、きっと余震もあるとおもうので、
気をつけてね!!!
ああ〜・・・何もできないね!ごめんよ〜!!!
Posted by もふいのち at 2008年06月14日 12:53
地震、大丈夫ですか??
かなり大きかったみたいですね。
チビちゃんも他のニャンコさんたちも大丈夫かな?
Posted by にこまる★ママ at 2008年06月15日 00:56
私も普通にまだヒーターつけてます
いい加減片付けないと駄目なんですが
朝とか寝起きは寒いんですよね〜

チビちゃん新聞読んで
情報GETできたかなぁ?
Posted by neko-nyannko at 2008年06月15日 10:25
こんばんにゃ〜
そちらは大変なのかな?
しばらくは、余震があったりと
大変だと思うので、
気をつけてね!
Posted by もふいのち at 2008年06月15日 22:26
■もふいのちさん
こんにちは〜(*´ω`*)
マジメなお顔でドジでおちゃめなのがチビの売りですから〜♪
いつもキリッとしたお顔で、足を踏み外してコケてます(*´艸`)


■桃饅頭さん
いえいえ〜参加するだけで楽しいですから♪
そうえいば大きな地震がありましたね!
こちらは震度2〜3だったので、大丈夫です!
心配していただいて、ありがとうございました〜!(*´ω`*)


■もふいのちさん2
地震、こちらは大丈夫でしたよ〜♪
ん?自分が揺れてるのかな?て思う程度でした!
岩手・宮城では大変なことになってますよね〜
心配してくれて、どうもありがとうです〜!(*´I`*)


■にこまる★ママさん
地震、大丈夫でしたよぉ〜♪
こちらは震度2〜3で、マニア子の地域では1〜2程度でした。
ご心配おかけしました〜(*´I`*)ありがとうございます!
チビも外猫ちゃん達も無事です♪


■neko-nyannkoさん
うんうん!今朝も雨降ってたら、部屋が寒かった〜!
急いで着替えて凌ぎましたが、中々布団から出られませんでした(笑)
前のお部屋では、日が当たらないので7月もヒーター付けてました!
ウププ・・・チビ、情報ゲットしてもいいけど、
あまりおいしい(値段の高い)ご飯見つけないで欲しいわ〜w


■もふいのちさん3
きゃ〜お返事遅くなってごめんなさ〜い!
大丈夫だったのに、土日はネット休憩してたので遅れちゃいました(*T∀T)
ほんとにほんとに、ご心配おかけしました〜(*ノωノ)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年06月16日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。