それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年06月30日

主役です。

チャペちゃんのせいで、主役の座が怪しいチビ君ですが

名誉挽回しなきゃね〜(*´з`)

今日はいつもは見せない、ぶりっこかわい〜チビ君を

たくさんお見せいたします!(*゚ω゚*)



主役です1.jpg

ぴろん



おーっと、まずはわかりにくすぎる舌なめずり!

アイドルは滅多にやりませんよ〜

チビ君、せくしぃ〜(?)(*´з`)





主役です2.jpg

しなっ



今度はナナメ撮り〜

横のおもちゃが運動して疲れた〜風な雰囲気をかもしだし、

マニアの心を鷲掴み(??)!





主役です4.jpg

じーーー



今度は黒目の上目遣い&ほっぺプックリで

かわいらしさアピール〜(???)(*´з`)





主役です3.jpg

アップだって、自信ありゅにょ



そんな鼻の穴まで見せちゃって、

大サービス(????)ですね〜(゚∀゚)

そこまで見せてくれるなら、主役の座は不動ですよ!うんうん!



ふー。

褒め疲れた・・・(-_-;)









さて、こちらは土日ともお天気が良く、

外の緑がキレイでした(*´ω`*)



主役です5.jpg

おんもにゃ〜



お外にいる?かと思いきや(思わない?(笑))、





主役です6.jpg

届くかにゃ〜



いつもと違う窓辺で緑を楽しむチビ君でしたw

実は下でカラスがガサガサしてたのが気になったみたい(笑)





主役です7.jpg

ぷるぷるぷるぷる



いつも色んな所で足を踏み外す、どんクサスコドジっ子なので

マニア子冷や冷やです(゚∀゚;)

撮影してすぐに抱き上げて中に入れました!





主役です8.jpg

大丈夫にゃにょに〜 プクッ!



ぶりっこのようにホッペ膨らましたってダメです!

どんクサドジっ子ちゃんで危ないんだから〜(-_-;)



チビのドジっ子は萌え系キャラではありません。

リアルドジっ子です。猫じゃないみたいです(笑)

そのどんクサさが、またかわいいんだけどね〜(*´ω`*)♪



あ、どんクサいって言っちゃった( ゚∀゚):∵


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 16:04| Comment(12) | スコチビ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マニア子ちゃん、こーんばーんは〜!
キャーッ!チビ君、めんこい!
氷は、ひゃっこい!
言い方これで合ってる?(爆)

パパラッチマニア子!カメラの腕、早くも上達したんじゃない!
綺麗に撮れてるよ!

てか、チビ君ってお手手細いんだね〜!
守ってあげたくなっちゃう〜ん(*^^*)

Posted by せいこ at 2008年07月01日 00:11
舌なめずり写真は、アイドルがセクシー路線へ切り替わろうとしてるみたいじゃないですか。
しかも、お顔(と体つき)のわりに足が細いですよね。そこもセクスィ〜だわ。
リアルドジっ子、ウチのアイドルもそうですよ。
今さっき、私の目の前で足を踏み外してお尻から落下してましたから。
・・・これからのアイドルは「リアルドジっ子」ろせんなのかしら??
Posted by にこまる★ママ at 2008年07月01日 00:29
やっぱり、新しいカメラ最高!!
いろんなチビちゃんのショットが満載で、ますます楽しくなりました。
セクスィ〜な流し目から、得意げなお顔に、プクプクのお手手。
何処をとっても、アイドルキャット間違いなし!のご容姿ですよ。
もちろん、ドジっ子なところも好き!
ちなみにうちもリアルドジっ子で、いつも失敗を笑っております。

それから、昨日頂いたコメントの「お隣からのシーバ」笑いました!
嬉嬉にまわしたシーバが、まさにマニア子さんからの頂き物です。
我が家では、敷居バーをスルーして、実家へと送られていくの。
嬉嬉は、唯一嗜好品としてシーバを食べるので、いろんな味のパッケージをもらって喜んでいるそうです。
有難うございました。
Posted by 桃饅頭 at 2008年07月01日 09:58
カワエエェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
チビちゃんにハートを鷲づかみされましたとも!!
アップもかわいい☆
スコってドジッ子多いですよねwww
ひめもよく踏み外したり、ジャンプに失敗したりシテマス(・∀・)
Posted by うにどん at 2008年07月01日 14:28
こんばんにゃ〜
あはははは〜!!!
チビちゃんはスコだから、どん臭いのは当然!
スコは正真正銘のどん臭いのですから!!!
って、チビちゃん、萌え萌え写真ばかりじゃないですか!!!
結構カメラの勉強してるね〜
かわいいチビちゃん満載で、めっさ嬉しい〜
って、チビちゃん、お手手長いね〜
Posted by もふいのち at 2008年07月01日 22:28
お外を見るお手手がかわいい♪

明日はお誕生日ですか?
おめでとうございます!
Posted by パンダ at 2008年07月03日 22:31
■■■■■みなさまへ■■■■■
仕事が鬼忙しくてしばし放置しちゃいましたー!すいませんです!
後ほど、ヒマをみて個別にお返事いたしますので〜!!
今日、三十路になってお味噌もらったマニア子でした。
パンダさん、お祝いの言葉ありがとうございます♪
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年07月04日 17:10
上目遣い&ほっぺプックリチビちゃん、かわいい!
やっぱ主役だねぇ^^

そしてそして、
お誕生日おめでとー☆パチパチパチ♪
楽しいバースディをお過ごしかな^^
ステキな1年になりますように☆
Posted by chaton65 at 2008年07月04日 19:20
アップも可愛いですね〜♪
窓にめっちゃ乗り出してますね〜
うちの子もどんくさいですが…
撮りながらも心配しちゃいますよね
Posted by neko-nyannko at 2008年07月05日 08:18
お返事おそくなってすいませ〜ん!!(*T∀T)

■せいこさん
氷は、ひゃっこい!プププーー!!
マニア子の住んでるとこでは「しゃっこい!」って言います(笑)
青森は少し住んでるトコが違うだけで、方言が違うんですよぉ〜。
カメラのウデ、上達してます??(*゚艸゚)ホント??嬉しい!


■にこまる★ママさん
そうなんです、足細いんです!
寝ているマニア子の腹の上にこの図体、この細い足で立たれると
足がマニア子の腹に刺さるように食い込むんです!!(笑)
プププ・・・お尻から落下!マルちゃんかな?
そういう時って、別に何事もないよっ!てお顔しません?(笑)
その強がるお顔が好きなんですよね〜(*´ω`*)


■桃饅頭さん
うふふ・・・頑張って、カメラいじくりましたよ!
ドアップ、いっぱい撮りたくなっちゃいますね〜(笑)
桃ちゃんも、リアルドジっ子でしたか〜(*゚艸゚)
家猫ちゃんは危険が少ないので、ドジっ子が多いのかも〜(笑)
敷居バーから、桃ちゃんから嬉嬉ちゃんへの横流しシーバ、
気に入ってもらえて嬉しい〜(*´ω`*)


■うにどんさん
鷲掴みされました〜?(*゚艸゚)
実はまだ、荷物確認しておりませ〜ん(*T∀T)
届いてる事は届いているんですが、昨日は具合が悪くてダウンしてしまい・・・
そのまま仕事にきちゃいました。今日こそ!!!!!
ひめちゃんもドジっ子ですか?(*´з`)ウププ・・・
想像だけでかわぃぃ〜〜〜(*´I`*)


■もふいのちさん
やっぱりね〜、もふいのちさんはわかってらっしゃる(笑)
そうなんですよね、スコ=どんくさいなんですよね〜
てんちゃんもですか?(*´з`)プププ
でもでも、そこがカワィィんですよね〜(*´艸`)
チビの手、長くて細くて、この図体でしょ〜
これでマニア子のお腹に乗っかってくるから、食い込んで凄い痛いんです!!
てんちゃんのようにもふっとしたお手手だったらな〜


■パンダさん
お外見るお手手は、凄く冷や冷やしました〜
もう少しでズリッといっちゃうんじゃないかと(笑)
ドキドキですよぉ〜(*T∀T)
はい、先日は誕生日でした〜(゚∀゚)
歳を取るのはイヤだけど、お祝いされるのは嬉しいですね(*´I`*)
ありがとうございました〜(*´з`)


■chaton65さん
ほっぺプックリはチビの得意技です(*´з`)ウププ・・・
やっぱり主役ですってよ、チビ〜!良かったねぇ〜(゚∀゚)
お祝いの言葉、ありがとうございます〜(笑)
ちょっとだけ遠出してました(*´з`)
頑張っていい一年にします!(笑)


■neko-nyankoさん
窓開けたら容赦なく乗り出すんですよぉ〜
落ちたら絶対怪我するのに!
自分の能力をきちんと把握してないと思われます(笑)
すぐに中に入れました!(-_-;)
ぽっちぃちゃんも、どんくさい!?そんな風に見えない〜!
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年07月07日 11:38
どアップに萌え萌えです〜♪(*´T`*)ウトーリ
可愛ぃチビくんがいっぱぃで嬉しぃ限り〜☆

お手々プルプルしちゃってたのですね〜ww(^m^*)
ウチのにゃんたも、めっちゃ鈍くさぃので
何だか想像してニヤニヤしちゃいました〜♪ww<悪ぃオトナですw

そぅそぅ、かなり遅くなってしまぃましたが
マニア子さん、お誕生日おめでとぅござぃました〜!ヽ(^∀^)人(=^・^=)ノ
素敵な1年になりますよぉに☆彡
Posted by ゆぅ at 2008年07月07日 23:38
■ゆぅさん
こんばんは〜♪
頑張ってカメラいじくりたおしております〜!
どアップ撮影、楽しいですよぉ〜♪
にゃんたさんもドンクサスコちゃんですものね〜( ´艸`)ウププ
ドンクサ仲間ですねっ!(゚∀゚)♪
たまに本気で心配になりますが・・・(笑)

お祝いのお言葉、ありがとうございます〜(*゜艸゜)
みそじマニア子、改めてこれからもヨロシクです!
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年07月08日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。