それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年07月08日

トラ婆への贈り物

先日、うにどん日記のうにどんさんより、

トラ婆への贈り物が届きました〜(*゜艸゜)

それはたくさんのシニア用猫缶(モンプチ!)と、カリカリ、

そしてなんとマニア子への誕生日プレゼントまで!



7月4日でマニア子、三十路になりました〜( ´艸`)

nijiiroでお祝いのメッセージをくれた皆様、

ありがとうございました♪♪♪

うにどんさんからの贈り物はこちら!



うにどんさんからの贈り物.jpg

かわいいにゃんこのティーバッグ&クッキーセットに、

うにどんさんがお勧めしていて

マニア子が本屋で立ち読みしようとしていた(笑)本「ぶさいく」!

これは嬉しい〜!!!(*゜艸゜)♪♪♪

それにカワィィにゃんこの形のお手紙入り(´∀`)

トラ婆へだけじゃなくマニア子にまで、ありがとうございました〜( ´艸`)



ちなみに仲良し同僚5うさママからの誕生日プレゼントは・・・





同僚からの誕生日プレゼント.jpg



なんと、味噌!



「三十路だから。」



だそうです(*゜艸゜)ブブブーーッ!!

ネタになるプレゼントを、どうもありがとう♪

自分じゃ絶対買わないような、高級味噌でした!(゚∀゚)

この他にも、シュシュやなぜかキューピーゴルゴ13(←30だから?)の

ストラップなど、いろいろ貰ったんですけどね( ´艸`)

シュシュは欲しかった奴を偶然ピンポイントでくれたので!

感激しちゃいました〜(´∀`)♪♪♪

一言も言ってないのに、なんでわかったのかしら?(*゜艸゜)

ちなみに、画像撮り忘れてもう既に使っちゃってますwww



そんなこんなで、嬉しい三十路誕生日となりました〜♪

うにどんさんからトラ婆へのプレゼントのたくさんの猫缶諸々は、

実家に置いてあります。

晩御飯に猫缶あげてみたら、ガッツガツ食べてました〜♪

トラ婆、大喜び!

今日はそんなわけで、トラ婆特集です♪



トラのお手手.jpg



トラ婆のお手手。



トラのおみあし.jpg



トラ婆のあんよ♪

靴下猫ならぬ、指サック猫のトラ婆(´ω`)

ちょびっとだけ指の先が白いんです( ´艸`)



トラのつめとぎ.jpg

まだまだ元気にゃにょよ〜



うんうん、栄養つくご飯も貰ったし!

まだまだまだまだ長生きしてね〜(´ω`)



トラの満足顔.jpg

うにどんしゃん、ありがとにゃにょよ〜!



ついでに・・・



ミミもお礼.jpg

あたちもいただきまちた。うへっ



トラ婆のご飯、一緒にガツガツしてたミミwww

おかげで、一気に2缶開けました(゚∀゚;)

きれ〜に食べ切っておりました〜( ´艸`)

うにどんさん、本当にありがとうございました〜るんるん


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 00:14| Comment(12) | 相方さんちの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました!
三十路で味噌www
同僚サン素敵すぎる〜(*ノ∀`;)
猫缶、トラ婆チャン&ミミチャンに食べてもらえて嬉しいです(・∀・)
いっぱい食べて長生きしてね!トラ婆チャン♪
Posted by うにどん at 2008年07月08日 05:17
■うにどんさん
うにどんさ〜〜ん!ありがとうございました〜〜〜♪♪♪
ぶさいく、読んだらやっぱり泣きました・・・(*T∀T)
いま思い出してもウルウルしちゃいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当に良い本をプレゼントして頂きました(*´I`*)♪
猫缶、ミミまで頂いちゃって〜( ゚∀゚):∵ブハッ
決して、普段ご飯あげてないわけじゃないんですよ〜!
ただ、ミミとトラは基本「なんでも食う」がモットーなのでwww
凄い御馳走だ〜と思ったに違いありません(*´艸`)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年07月08日 10:57
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

スコティッシュ マニア子さん、お誕生日おめでとう!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

すっかりnijiiroをご無沙汰してたら、見落としてしまってました。
遅くなってごめんなさい。
どうかステキな味噌路じゃなかった三十路となりますように。。。

う〜ん、それにしても若くてうらやましいわ〜。
Posted by にこまる★ママ at 2008年07月08日 23:51
■にこまる★ママさん
わーいありがとうございます〜!
お祝いの言葉なら、一年中受け付けております(笑)
いついわれても嬉しいものです♪
頑張って良い三十路人生を歩みたいものです。
20代もそうだったけど、きっとあっという間なんだろうな〜。
若いんですか!?にこまる★ママさん、同じぐらいだと思ってましたが・・・
実はにゃんこ友達はみんな同じぐらいだろうという勝手な思い込みがあります(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年07月09日 00:30
素敵なプレゼントですね〜!!
三十路だから味噌をあげるっていうのも、笑えました。
マニア子さんのお友達は、やっぱり独特のユーモアがあってとっても楽しいですね。

そしてトラ婆様。
本当に年齢を感じさせない美しいお姿!
お手手もアンヨも、きれいですね。
お日様たっぷり浴びて、ビタミンもたっぷり作ってるし、まだまだ現役ですね!
Posted by 桃饅頭 at 2008年07月09日 10:06
■桃饅頭さん
いや〜、マニア子も人に「ええ?!」と言われるプレゼントするの、大好きですが
まさか三十路の誕生日に、本当に味噌貰うとは思いませんでしたよ〜(笑)
でもこういうのって楽しいし、凄く嬉しいです(*´艸`)

トラ婆、本当は一番モデル向きなんですよ〜。
人間超大好きだし、抱っこも大好きだし、カメラ目線もバッチリだし、かわいいし、
ご飯以外はおっとりゆっくりで撮影しやすいし、お返事もちゃんとするし〜。
相方さんは、チビよりもトラ婆を愛でております(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年07月09日 10:37
こんばんにゃ〜
お久なのですぅ〜〜
お味噌、良かったねぇと言っていいのか…
でも、このセンスに花◎〜!!!
おお!!!ミミさん、てんちゃんにも勝るとも劣らないその極道顔(失礼♪)。
ぜひとも、出入りの際には極道家の援助をお願いしますね!!!
Posted by もふいのち at 2008年07月09日 23:09
■もふいのちさん
ああっ!ブログ巡りしてますね〜!!
ダメじゃないですか〜、ちゃんと休まないと〜
でも、ありがとうございます(*´ω`*)
お味噌、面白いでしょ〜(*゚艸゚)マニア子も、嬉しかったですよ(笑)
ミミ、確かに極道顔かも〜!!傷だらけだし、ご飯横取りするし〜(笑)
これから、援助に伺いまーす♪
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年07月10日 13:07
こんにちは!
今日はコメント、有難うございました。
失敗作の放出は、突発イベントでごめんなさいです。
また今、新作練ってますんで、手放すことになると思うから、ちょっと待っててくださいね〜!
Posted by 桃饅頭 at 2008年07月10日 17:17
素敵なプレゼントですね〜!

お誕生日を喜べるっていうのは素敵(笑)
私なんて「もういいよ・・・」って(笑)
物がもらえるのは嬉しいけど♪

三十路で味噌か!
味のあるプレゼント♪
Posted by パンダ at 2008年07月10日 20:21
こんばんにゃ〜♪
でっ!出遅れたぁ〜><

おーっ!うにどんちゃんからプレゼント届いたのね!
トラ婆ちゃん、喜んで食べてるんじゃ良かった!
お節介ババァした甲斐がありました(爆)
うにどんちゃんのプレゼントはセンス良いよね〜!

三十路だからお味噌!
うっ!ウマイ〜!
最高〜(^▽^)
マニア子ちゃん、相方さんに美味しいお味噌汁作ってあげてね〜!
Posted by せいこ at 2008年07月11日 01:35
■桃饅頭さん
おはようございます〜(*´I`*)
いえいえ、イベント逃したのは残念でしたが、
またの機会を楽しみにしてますので〜(*´艸`)
新作練ってるんですね〜!次はなんだろ〜♪
桃饅頭さんの手作りおもちゃは見た目がキュートで
いつも楽しみなんです(*´з`)


■パンダさん
お誕生日に「本」て貰った事なかったんですが、
じ〜んときちゃいましたよ〜(*´ω`*)凄く嬉しかったです♪
あ、私も年をくうのは「もういい!!」って思いますよ〜!
でもお祝いされるのは、いくつになっても嬉しいです♪
三十路でミソ・・・本当にもらうとは思いませんでした(笑)
一生忘れないプレゼントです(笑)


■せいこさん
全然、出遅れてないですよ〜♪
まったり更新のマニア子ですので(*゚ω゚*)
せいこさんとどんこ先生のおかげで、
トラ婆とマニア子が良い思いしちゃいましたよ〜♪
とっても素敵なプレゼントいただいちゃいました(*´I`*)
うんうん!うにどんさん、センスがとってもイィ!!にゃんこ好きにはたまらない〜(*´艸`)
あ、三十路プレゼントの味噌で、味噌汁作りましたよー(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年07月11日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

