それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年07月18日

海の夢かな?

午前中に、仕事中の相方さんより

画像メールが届いたのでアップします(*´ω`*)






間違った親子.gif

ZZZ・・・ zzz・・・






外に置いてあるジェットに乗って

お昼寝中のトラ婆とチャペちゃんが送られてきました(*´艸`)

チャペちゃん、クロール中?



最近この2にゃあ、親子のようにいつも一緒にいますw

チャペちゃんがカリカリご飯食べるようになったら

放任主義の母ミミはまたどっか遊びに行ってるようですwww



トラ婆は、とっても面倒見が良いんだな(*´з`)


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 14:25| Comment(7) | 相方さんちの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マニア子ちゃん、こんばんは〜!
こっちは、溶けちゃうような茹だる暑さ><
マジ、ハンパねー!(笑)
私も、パピコ食べたぁ〜い!
釣って!釣って〜!>▽<;
コーヒー味でね(爆)

ミミ母ちゃんは、またお色気作戦に行っちゃったの?
チャペちゃん、どうしてるかなぁ〜?って
思ってたところに登場して嬉しい!
面倒見の良いトラ婆ちゃんには感謝だね!
Posted by せいこ at 2008年07月18日 22:32
チャペちゃん登場だ〜!
相変わらずかわいいですね。
トラ婆ちゃんにしがみつくように伸ばしてるお手手がいいわ〜!!
Posted by にこまる★ママ at 2008年07月19日 02:13
ムハー .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
カワイー!ホノボノしますなぁ。
トラ婆チャンとチャペチャンは仲良しなんですねー♪
Posted by うにどん at 2008年07月19日 11:41
チャペちゃんはトラ婆がいてくれるから
安心だね〜♪
すっごく気持ち良さそうにねてる(*^_^*)
Posted by neko-nyannko at 2008年07月19日 15:15
旦那様、グッジョブ!!
素敵な写真ですね〜。
チャペちゃんの安心しきったお顔。
そして、トラ婆さんの、何ともいえず慈愛あふれる寝顔。
思わずカメラを構えたくなる、本当に素敵な素敵な光景です。
Posted by 桃饅頭 at 2008年07月20日 21:46
こんばんにゃ〜
あはは〜!かわいい〜
チャペちゃん、泳いでてももがいてないだけいい?
Posted by もふいのち at 2008年07月20日 23:51
★★★お返事遅くなってごめんなさ〜い!★★★

■せいこさん
こんにちは〜!
暑い日は続いてますか〜?
こちらも段々とムシムシとしてきましたよ!
パピコのコーヒー味、昔の方が美味しかった気がしません?
今のはなんだか妙にネットリしてて、高級っぽくなったような・・・
貧乏な舌のマニア子には合わなくなっちゃったんですよ〜(笑)
チャペちゃん、相変わらずすっごく元気です!


■にこまる★ママさん
仲良し親子かと思いきや、間違った親子です(笑)
トラ婆のシッポにいっつもじゃれ付いてますよ♪
背中にしがみついてるお手手、いいですよね〜(*´艸`)
マニア子もしがみつかれたいです(*´з`)


■うにどんさん
トラ婆は歴代のミミの子たちを
毎回こうやって自分の子のように育てるんですよ〜(*´ω`*)
ミミがいつもどっか行ってしまうのでwww
しかしいつ見てもお顔がほころびます(*´艸`)


■neko-nyannkoさん
私も安心です〜♪
ミミはちょっと育つとすーぐ放置するので(笑)
トラ婆がいてくれて良かったです(*´з`)
背中にキモチよさそーにうもってますよね〜(*´ω`*)


■桃饅頭さん
相方さんも「間違った親子」って言ってました(笑)
チャペちゃんもあまりに最近一緒にいて
ママを間違えてるようで、トラの出ない乳を揉んでました〜(*´艸`)
ママといるのと同じぐらい幸せな気分だったんでしょうね♪


■もふいのちさん
もがいてないですよ〜上手に泳いでる・・・はず?(笑)
クロールですからね!マニア子はクロール出来ませんよ〜!
浮かべるけど泳げないマニア子です。
チャペちゃんに習おうかしら♪
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年07月24日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

