それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年08月06日

網戸越しの・・・

いや〜暑いですね〜!

青森もやっと夏が来た(今更?笑)感じです(*´з`)

毎日窓を開けて仕事に行くんですが、

日当たりの良い部屋なのでいつもチビがぐったりしてないか

心配なのですが・・・



仕事から帰り、「チビ、あちかったねぇ〜!だいじょぶ?」

と声を掛けると。



涼むチビ1.jpg

ギクッ も もう帰って来たにゃ?



今日もそこで涼んでたの〜(*´з`)

そこだと浜風が入ってくるもんね〜(*´ω`*)





涼むチビ2.jpg

う うん〜 そうだにゃ〜



ん?(*゚ω゚*)

チビ、どこみてんの?





涼むチビ3.jpg

ミケ:今日も逢いに来たにゃ〜ん

チビ:今日はうるさいのがいるんだにゃ〜

マニア子:ちょっとミケ!ウチの息子をたぶらかさないで!(゚u゚)クワーッ





涼むチビ4.jpg

ミケ:じゃあまた来るにゃ〜 ちゅ

チビ:ごみんにゃ〜 ちゅ

マニア子:あっ!あっ!チョットー!! ちゅ とかやめてよ!!(゚u゚)クワワワッ!!





涼むチビ5.jpg

ミケ:じゃあにぇ〜

チビ:またにぇぇぇぇ〜 デレデレ

マニア子:何デレデレしてんのっ!!(゚u゚)クワワワワワッ!!





涼むチビ6.jpg

チビ:ばいばいにゃ〜ん

マニア子:恋愛なんてまだ早いわ!!キィーーー(゚u゚)ーーー!!





涼むチビ7.jpg

チビ:はぁ〜・・・

マニア子:(;゚u゚)わずらってる・・・





涼むチビ8.jpg

チビ:はぁぁぁぁぁああ〜〜〜

マニア子:(;゚u゚;)恋煩いしてる??





涼むチビ9.jpg

どで〜ん



ボテッ腹のくせに〜(TεT)

・・・息子を溺愛する母ってこんな気分なんだろうな〜(*T∀T)

単体でのミケは可愛がるけど、ウチの息子はやら〜ん!!ヽ(`Д´)ノ

て感じですwww




最近、毎日毎日どっから登ってくるのか、

この屋根まで登って来てチビと逢引してるんだよな〜

しかし身軽だな〜www

あのボテッ腹のチビには絶対無理だな〜(:.;゚;ж;゚;.:)ブブブ


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 15:21| Comment(17) | 相方さんちの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜!!
私のチビちゃんが…。
(私のじゃないか!?)
こんなところで、隠れて逢引していたんて…。
ミケちゃん、美人なのは認めてあげるわ。
お外で会ったら、甘やかしちゃうのも、認めるますわ!
でも、チビちゃんのお相手は駄目なのよ〜。
ああ、我が家に婿に来てもらいたいのに…ああ、強力なライバルが…。
Posted by 桃饅頭 at 2008年08月06日 19:03
今日はまだ仕事が残ってるのでポチ逃げるお許しを〜(T-T)
Posted by ねこばか at 2008年08月06日 21:46
ああっ!マニア子さんの気持ちが痛いほどよく分かるわ!
私だってウチのコたちが窓越しの恋なんてしていたら、カーテン閉めちゃうもんね!
しかしミケちゃん、ポテ腹チビちゃんがタイプなの?
それとも魔性の女にとって全ての男がターゲット!?
Posted by にこまる★ママ at 2008年08月06日 23:49
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!チビちゃんデレデレ!
おかん心としては複雑ですねーw
男前の息子を持つと大変だw
それにしてもミケちゃん美人さんの上に積極的とはやりますな(・∀・)ニヤニヤ

トラ婆ちゃんまだ帰ってこないんですか??
心配です(´・ω・`)
Posted by うにどん at 2008年08月07日 05:06
■桃饅頭さん
プププ・・・チビ、意外とモテモテ??(*´艸`)
桃ちゃんのお婿さん・・・・・・むふふ・・・(*´з`)イィかも・・・
いやいや!!でもでも!!ウチの息子は一生独身でいいんです〜(>з<)
一生ママ兼恋人のマニア子が可愛がってあげます(*´ω`*)
ああ〜でも〜桃ちゃんのお婿さんはやっぱ捨てがたいな〜(*゚艸゚)


■ねこばかさん
お忙しいのに、ご訪問してくださって〜(*´ω`*)
無理しないでくださいね!
応援ポチ、ありがとうございます〜♪


■にこまる★ママさん
やっぱわかります〜〜〜?
人間に「カワィィ〜」って可愛がられるのは鼻が高いけど、
外猫ちゃんとイチャイチャしてると「ムキーーー!!(>з<)」って窓閉めちゃいます(笑)
めちゃめちゃヤキモチ焼いちゃいます〜(笑)
ミケは魔性というか、にゃんこも人間も誰でもだーい好きなんですよ♪
ミミにもチャペにも、居たらすぐに寄って言って力強くスリスリします。
チャペは小さいのでいつも押されてます(*゚艸゚)プププ


■うにどんさん
ちょっとデレデレしすぎだと思いません〜?(`ε´)ブス〜
男前は否定しませんけど〜(*´з`)
でも、お腹が出てて毛深くて、ガンダムの上が好きで、どんクサくてヒキコモリで・・・
どっちかというとオタク系というかアキバ系みたいなwww
ま、飼い主がガンヲタだからしょうがないけど(-∀-)

トラ婆、まだ帰ってきません〜(TзT)
きっと誰か猫好きさんに拾われて、可愛がられてるのかも・・・。
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年08月07日 09:00
マニア子ちゃん、こんばんは〜!
うへへ>▽<;マニア子ちゃん、焼もち〜?
チビ君、2歳だしお年頃だからね〜!^^;
恋の一つや二つ・・・(笑)
モテるってことは嬉しいことじゃん!

でも・・・そんなこと言ったらメロもお年頃だわん(・・;)
ムムムッ!誰にもやらん! ←マニア子ちゃんと一緒だ(爆)
Posted by せいこ at 2008年08月07日 21:07
連日のポチ逃げお許しを〜(T-T)
Posted by ねこばか at 2008年08月07日 22:19
チビちゃんに可愛いお客さんですね〜
仲睦まじい2にゃんに
ヤキモチやいちゃいますよね〜
Posted by neko-nyannko at 2008年08月07日 23:10
■せいこさん
も〜ヤキモチ焼きまくりですよ〜!(`ε´)
威嚇してくれてた方がまだ「これこれ、よしよし(*´ω`*)」
ってなりますよ〜。でも確かに、お年頃なのよね〜(-_-;)
たまに外に向かってアォォォォンて鳴くことあるし・・・
でもでも!!誰にもやらーん!!ヽ(`Д´)ノなのです(笑)
ほら〜、メロちゃんだってそうでしょ〜(*゚艸゚)
メロちゃんだってカワィィから、絶対モテモテですよ〜!


■ねこばかさん
またまたお忙しい中、
応援ポチありがとうございます〜!(*´ω`*)
忙しい時はお互い様です♪お体にお気をつけて〜!


■neko-nyannkoさん
チビは結構神経質だから、
見慣れない外猫ちゃんには威嚇するかと思いきや、
なんだか仲良しだし!それはそれでヤキモチだし!
見慣れない人間だと、たまに飛びかかるんですよ〜(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年08月08日 09:33
こんばんにゃ〜
きゃ〜!!!
チビちゃん、熱愛発覚〜?
そんにゃ〜!
あたしは捨てられるのね…
ひどいわひどいわ!
もてあそばれたのよ…シクシク
Posted by もふいのち at 2008年08月08日 23:11
うわ〜!
恋の季節ですね!!

うふふ。
箱入り息子(笑)
お母さんも心配ですね〜!
Posted by パンダ at 2008年08月09日 10:37
■もふいのちさん
お返事遅くなってごめんなさ〜い!!(*T∀T)
熱愛発覚なんです・・・最近では帰ると必ず部屋の周りのどこかに
ミケが居るんです〜!
マニア子よりも長い時間、チビといるかも。
人間たちは、所詮弄ばれて捨てられるのかしら・・・(笑)
「もう可愛すぎて癒しよりもストレス」ってこういう事なのかしら〜(笑)
う〜ん、ジェラシ〜!!


■パンダさん
お返事遅くなってすいませんでした〜!!<(_ _)>
恋なんかじゃ、
恋なんかじゃ、あ〜りませんよ!多分!
物珍しがってるだけに、違いないですよ!多分・・・
いっそ、威嚇でもしてくれたらいいのに〜(笑)
これでもオスにゃんこには威嚇するんですよ、いっちょまえに。


Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年08月12日 11:16
こんばんにゃ〜
マニア子しゃん、事実は認めないと!!!
いつまでもマニア子しゃんのチビちゃんじゃないわよ〜
っと脅してみる…(エヘヘ

トラ婆、帰ってきた?
Posted by もふいのち at 2008年08月14日 01:14
こんばんにゃ〜
マニア子しゃん、忙しい?
暑いから、体気をつけてね〜
チビちゃん、バテてない?
Posted by もふいのち at 2008年08月18日 22:19
■もふいのちさん
お返事遅くなりました〜!!!!すいませんでした〜(*T∀T)
ハードなお盆休みも終わったかと思いきや、会社に来たら
仕事はもっとハードでした・・・(苦笑)

トラ婆、帰って来てないんです・・・_| ̄|○
きっと今頃どこかの猫好きさんに可愛がられて
幸せにしてるんだと思います。
でもちょっとまだ「帰って来てる途中かも」とも思ってます!

バテる!?とんでもない!!
こちらはもう気温が低くて、お盆中もエアコン起動率0%でしたよ〜!
昨日の夜は、なんとストーブ点けました!!
さすがにすぐ暑くなったけど、止めるとやっぱり寒い。
おかげでチビも全くバテることなく夏を越したようです(*´ω`*)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年08月21日 10:17
こんばんにゃ〜
はぁ〜よかった。
お仕事忙しかったのね。お疲れ様〜。
安心したわ〜。
しかし、8月にストーブ?
そこは、日本ですか…?(爆
Posted by もふいのち at 2008年08月21日 22:42
■もふいのちさん
またまた遅くなってごめんなさ〜い(*T∀T)
日本です!ここ、日本ですよ〜!
既に毎日稼働中なマニア子宅のストーブです(*´ω`*)
だって気温20度行かないんですよ〜!
毎日雨だし・・・灯油が高くて買いたくないけど・・・寒さはがまんできない〜!
寝る時、チビがとても重宝されてます(*´I`*)ほこほこあったか♪
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年08月25日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

