それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年08月25日

休み明け初!

お久しぶりです(*´I`*)

忘れられていないでしょうか?(*TωT)

お盆休み前以来の更新です。

忙しいお盆休みを過ごした後、会社に出てきたら更に忙しくて

なかなか更新できませんでした〜(TεT)



とりしらべ・・・じゃなくて、

とりあえず。。。でもなくて、

とりとめ?じゃないな。



あ、取り急ぎ!そうそれ!

取り急ぎ、近況をお知らせいたします(*´ω`*)

脳味噌がまだ休んでるみたいですw



近況。

チビは、元気です!!(゚∀゚)b



チビ元気!.jpg

くわっ!



大興奮大運動会中のチビをパパラッチ♪

久しぶりに遊びに来た友人に、

「太ったね〜」

と言われたチビ。

気にして運動してるのかもしれません(*´艸`)


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 13:21| Comment(6) | 遊ぶチビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー☆
チビくん少しぽっちゃりしちゃったの!?
これから食欲の秋だし。。?ニャンコは違うのかな^^
大運動会中の表情、たまんないですね^^
その後、恋煩いはどうなったのかしら〜☆
フフ。
Posted by chaton65 at 2008年08月25日 18:35
こんばんにゃ〜
おお!チビちゃん、お久!
ごめんにょ〜
今日はポチ逃げ&読み逃げにょ〜
ブツは届いた?
Posted by もふいのち at 2008年08月25日 23:58
お久しぶりです〜。
休み明けって、結構忙しいですもんね。
チビちゃん、確かにお顔がさらに丸くなってる気が。。。(笑)
って言っておくと、さらに気にして運動会に励むかしら!?
Posted by にこまる★ママ at 2008年08月26日 00:14
お久しぶりです。
お休みの前後って、どうしても忙しくなりますよね。
そして、お盆休みやお盆休みで…いろいろやることあるし。
私も、かろうじて猫の写真は実家で撮ったけど、その他は忙しかったかな。

チビちゃん、超いきいきしてる!!
夜の運動会にも手を抜かないなら、逆にダイエットとかになりそうな気がするんだけど…。
それ以上に、もしやご飯食べまくってる!?
Posted by 桃饅頭 at 2008年08月26日 08:58
■chaton65さん
こんにちは〜(*´ω`*)
そうなんです〜。どうやらちょっぴりポチャったみたいなんです(笑)
お腹のタポタポは元々なんですが、タポタポ具合が最近
かなりいい感じなんですよね〜(゚∀゚;)
友人もパッと見ただけで「太った」て言ってたし(笑)
最近、雨続きなのでミケとの逢引きは無いようです(*゚艸゚)
でもずっと窓辺で待ってるみたい。じぇらすぃー。


■もふいのちさん
こんにちは〜!(*´艸`)
昨日、あわてて住所送ったのに、昨日届いたんで
「うぉおお!?」てご飯吹くとこでしたよ。
あ、ご飯中に、相方さんのお母さんから「遠くから荷物届いてるよ」
って聞いたもので(笑)
ご飯そっちのけで、荷物開けちゃいました〜(*´ω`*)
み〜んなてんちゃんの極道顔にびっくりしてましたよ!(笑)
あまり笑わない相方さんのお父さんも「へっ、へっへ」って!(笑)
ありがとうございました〜!後で紹介させていただきますね〜(*´艸`)


■にこまる★ママさん
おひさでした〜(*´I`*)
休み中もお墓参りやら、お墓参りやら、
遊びやら遊びやらで忙しく(笑)、あっという間でしたが
仕事始まったら1日が足りない!!!そのくせ週末までが遠い!!(笑)
そんなもんですよね〜(*T∀T)
チビやっぱり丸くなったかしら〜(*゚艸゚)
最近遊んでもすぐ「ふぅ」って座り込んじゃうし・・・
運動会も一瞬なんですよ(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年08月26日 09:53
■桃饅頭さん
お久しぶりでした〜(*´ω`*)
うんうん、お盆中も凄く忙しかったです〜!!
仕事始まったら始まったでまたバタバタバタバタ。
やっと落ち着いてきました(゚∀゚)

チビの運動会中を追いかけていたら、カッ!とこっち向いてくれました(笑)
もしかしたら、邪魔だったのかもしれませんが( ゚∀゚):∵
この運動会、ほんの一瞬なんですよ。すぐ終わります!
んでご飯食べます。入ってないと催促します。
そして昼もずっと寝てるのに、夜も一緒に布団で寝ます(*´艸`)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年08月26日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。