それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年08月26日

もふさん届いたよー!

もう涼しくなってきましたね〜。

マニア子の家はとっくに毎日ストーブ稼働中です(*´I`*)ホコホコ

もう辞められません(*´I`*)ポカポカ

そんな中、チビがハマってて困っている涼みモノがあります。




冷たいの好き1.jpg

注:この足はさすがにマニア子ではありません。


それを持っているのを発見すると、どこからともなく走ってきて

こんな風にお目目をキラッキラぴかぴか(新しい)させます。



冷たいの好き2.jpg



へなちょこパパラッチですので、ピントが床に合ってるのは

見逃してくださいね(゚∀゚)

チビがいとおしそうに見つめるその先にあるモノとは・・・





冷たいの好き3.jpg



冷たいの好き4.jpg



冷たいの好き5.jpg



ジュース。

の、周りの水滴?www

特に、マニア子の大好物「オロナ●ンC」には凄い食いつきです。

水滴というより、瓶の冷たさがイィらしく、

マニア子が持って飲んでいる瓶を

更にチビが立ち上がって両手で挟んで

瓶の底をペロペロしていますw

やられるとジュースが勢い良く口に入ってきますwww

これは自分で撮影は無理な光景なので、

今度相方さんに撮ってもらおうと思います(*´艸`)





さて!

猫ともさんであるもふいのちさんのブログ、

極道にゃん生まっしぐらでのイベントがあったんですが

なんとお盆中ブログにご訪問出来ていない間に、当選しちゃってました!

そして当選に気付いたのが昨日の朝で、

家に帰ったら既におみやが届いてました〜!!(*ノωノ)キャ〜〜〜グッド(上向き矢印)



それが、こちら・・・



もふいのちさんのおみや1.jpg

にゃに!?にゃんにゃにょ!?チェックしるにょ!



えっと、あの、こちら・・・



もふいのちさんのおみや2.jpg

これぜんぶ、チビのにゃにょよね!?



んも〜!(*´ω`*)違うってば〜 よっこらせ(←チビどけた)


はい、こちら!!



もふいのちさんのおみや3.jpg

どど〜ん!!



チビのおやつはじめ、おいしそうなふりかけ(人様用)、

てんちゃん親分とミーお嬢のお写真、水族館のお土産に

ミルクバス(←飲み物だと思った!(笑))、

きのこの形の面白いお菓子などなど

思っていたより断然てんこ盛りでした〜(*´艸`)

てんちゃんの写真なんて、相方さんのご家族に大好評!

見慣れない人達にはかなりのインパクトだったみたいですwww



しかしこのおみや写真には1個だけ写っていないモノがあります。

並べた瞬間にチビに持っていかれました。



もふいのちさんのおみや4.jpg

えい!にゃあ!とう!縄張り荒らす気だにゃあ!?



どうやら、縄張りを荒らされる不安がある子が届いていたようです。

床に置くとチビがすぐ持って行っちゃうので、

取り返して撮影しましたよ♪



もふいのちさんのおみや5.jpg

もふいのちさんのおみや6.jpg



極小!茶トラちゃんマグネット〜(*´I`*)

ケツの穴の超くさい小さいチビは、

こんな小さいかわゆい子に縄張り取られる不安を感じるみたいです w







この際なので、一緒に遊んでみました(ノω〃)



もふいのちさんのおみや7.jpg



ぺろんちょしてるけど、

決してマグネット茶トラちゃんを食べちゃったわけじゃ

ありませんのでご心配無く〜(゚∀゚)



もふいのちさんのおみや8.jpg



ちゃんとチビの手の届かないところへ非難させました♪

もふさん、おみやホントにどうもありがとうございました〜黒ハート黒ハート黒ハート


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 14:00| Comment(7) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんにゃ〜
うひゃ〜!素敵にご紹介ありがとう!!!
チビちゃん、いいのよ〜
お礼はチビちゃんの「ちう」さえあれば!
あのね。人様のおやつは、夏みかんの皮の砂糖漬けなのよ。めちゃくちゃ甘いから気をつけてね!
8月でストーブですか!
相方さんも長袖だもんね〜
寒いの苦手なもふは、そちらに遊びに行くときは
いつ行けばいいのですかぁ〜〜〜!!!(シクシク
Posted by もふいのち at 2008年08月26日 22:08
ご無沙汰しておりますぅ
チビちゃんのキラキラした目♪
可愛いですね〜
瓶についた水滴がお好みなのね〜
ひんやりしていいのかしらね〜
Posted by neko-nyannko at 2008年08月26日 23:34
え、もうストーブ!?
私は家ではまだ半袖短パンなんですけど。。。
それなのに冷たいビンに夢中のチビちゃんって、実は暑がり!?
猫は寒がりだと思ってたんだけど・・・
茶トラ猫マグネット、ニャンコの大好きなネズーくらいの大きさで、狩猟本能をそそられちゃったのかしら?
Posted by にこまる★ママ at 2008年08月26日 23:56
ああ、うちにもきました、プレゼント!!
桃が邪魔して、撮影が困難でしたよ。
それにしても、チビちゃんいい反応。
うちはマグネットじゃなくて、クリップを頂いたんですが、その子にはまったく興味なし!
むしろ、写真とかモンプチとかに食いついてました(笑)
食い意地はりすぎ!?
Posted by 桃饅頭 at 2008年08月27日 09:40
■もふいのちさん
こんにちは〜♪(*´з`)♪
急いでメッセージ送信したその日に届いてて、
なんだか焦った自分が恥ずかしくなりました〜(*ノωノ)
素敵ングゥ〜なおみやげ、ありがとうございます〜!(*´I`*)
あれは夏みかんの皮だったんですか!
紅茶もあったし、一緒に頂きたいと思ってますよ〜(*´ω`*)
御礼のチビのチュウ、もらいに来て下さいな♪
服装はもう秋物で!(笑)


■neko-nyannkoさん
こんにちは〜(*´ω`*)♪
カワィィっすか!?カワィィっすよね!?!(*´з`)エヘヘ〜←バカ
このキラキラお目目のチビの画像、密かにお気に入りなのです〜♪
昨日もマニア子と相方さん、二人が飲むジュースに
ペロペロ攻撃してました。
かわいいんだけど、凄く飲みづらかった〜(笑)


■にこまる★ママさん
もう、ストーブですよ〜(*゚艸゚)
青森は寒いんです!(笑)まだ半袖短パン・・・うらやましい〜
こちらはもう外を歩く時は上に羽織るものが必要です・・・
今年は暑い〜って日が何日もありませんでした〜(´Д`)
チビは暑がりなのかなぁ?それともマニア子が寒がりなのかな〜(笑)
それにしてもジュースの周りを夢中でナメナメするチビは、
凄く笑えます♪


■桃饅頭さん
ウチも予想通りのチビの邪魔が入ってくれましたよ〜♪
桃ちゃんもでしたか!(*゚艸゚)ムフフ
でもクリップには興味無しで、おやつに食いついてとは!(笑)
それはそれでオイシイ食いつきですよ〜(*´з`)プププ
チビは並べてすぐ「!!」って感じでマグネットに手を出してました(笑)
ネズさんに見えたのかな〜(*´ω`*)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年08月28日 12:48
す・・・ストーブ?!
そんなんに寒いんですか?!
一昨日まで北海道に行っていた人は「暑かった」って言っていましたが・・・・。
変な気候ですよね。
素敵なプレゼント♪
おめでとうございます!
Posted by パンダ at 2008年08月28日 19:46
■パンダさん
ここ2、3日は雨が続いているせいか、青森もむしむししてますよ〜(笑)
でも夜はやっぱり肌寒いんですよね〜(*T∀T)
もう30度とかにはならないんだろうな〜。凄く短かったです、夏。
プレゼント当選、凄く嬉しかったです〜(*´艸`)ウフフ
チビの食いつきもいいし♪
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年08月29日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。