それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年08月29日

赤い彗星さんと黒っぽいチビテイシア

今日の主役は、最近ウチのコに仲間入りした、



赤い彗星001.jpg

ジャキーン!



肩を一回下げて上げると「チュイーン!」と銃の音が出るという

スグレモノ(?)の、赤い彗星さんでーす(*´з`)

実は前回のチビの水滴なめなめショットにも登場していたんですが

気付いた方は、たぶんいないでしょうね〜(*゚艸゚)

赤い彗星さんとは、ゲームセンターで出会いました(*´I`*)



赤い彗星002.jpg

キラーン!



(ニュータイプの音)



赤い彗星003.jpg

黒っぽい敵らしき物体を発見!



マニア子は、黒っぽい三段腹だと思いますよ。

あの子のジャンプ両手飛びつきりーむアタックは利くんですよ〜。


赤い彗星004.jpg

はっ!

チビテイシア(赤い彗星さんの生き別れた妹さん)・・・

チビテイシアなのか?







赤い彗星005.jpg

兄さん!  がしっ!





赤い彗星006.jpg

兄さぁぁぁぁぁぁん!  げしっげしっ!





赤い彗星007.jpg

兄さん兄さん兄さん!  がぶがぶがぶ





赤い彗星008.jpg

兄シャァァァァアアアアアアアアアん!







赤い彗星009.jpg

・・・・・・





通常の3倍の速さの赤い彗星さんも、

通常の10倍の重さの黒っぽいチビテイシア(誰?)のハグに

ボロボロのようでした(*´艸`)





ふう、楽しかった♪(゚∀゚)

相方さんがyoutubeに夢中で相手してくれないので、

相方さんの後ろで一人、赤い彗星さん片手に、カメラ片手に、

お口でBGM&セリフを口ずさみながら撮影致しましたが何か?(゚∀゚)






赤い彗星010.jpg

おかーちゃん、イタイよ・・・





何か?(゚∀゚)



ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 11:40| Comment(9) | 遊ぶチビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんにゃ〜
ぎゃはははははっはははははははは〜!!!
マニア子しゃん、ばっちぐーだじょ〜!!!
けけけけけけけけけけけけ♪♪
チビテイシアは兄ちゃん思いだね〜
でもシャアは妹よりララァがいいんだよね〜
「見えるぞ、私にも敵が見える!」
マニア子しゃん…痛すぎる、痛すぎるよぉぉぉぉ
「坊やだからさ…」
Posted by もふいのち at 2008年08月29日 22:13
■もふいのちさん
ブブブブ…痛い?痛すぎる?やっぱり?(笑)
もっと言ってください(*´艸`)
そんなもふさんも、結構知ってるじゃないですかぁ〜!(爆)
先日、間違ってチビを枕だと思って頭を置こうとしたら
両手で頭をバシッと叩かれたんですが、きっとその時
チビテイシア「軟弱者!」って言ってたはずですよ(゚∀゚)
ああ、痛い…(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年08月30日 10:14
超楽しかったです!!
ばっちりガンダム世代の夫婦なんで、横でDSやってた旦那を捕まえて二人で楽しませてもらいました。
特に、ご飯食べてるチビちゃんを狙っている写真が、すごくいいです。
Posted by 桃饅頭 at 2008年08月30日 12:47
こんばんにゃ〜
ああ!先に言われてしまった…
ふはははははは
ザクとは違うのだよ。ザクとは!
ん〜久しぶりにガンダム観ようかしら♪
Posted by もふいのち at 2008年08月30日 21:44
ここに来る人って、ガンダム世代が多いんですよね、きっと。かくいう私もそう。(もっとも、上の方だけど。笑)
黒い三段腹なんていうから、踏み台とか(笑)が出るんだとばっかり。。。(爆)
キャスパル兄さん、ご無事ですか??
Posted by にこまる★ママ at 2008年08月31日 00:17
(*≧m≦*)ププッ
チビちゃんガブガブしちゃってますね〜
やっぱり一番強いのは
チビちゃんなのね〜
Posted by neko-nyannko at 2008年09月01日 00:10
■桃饅頭さん
いやはや、ガンダム世代で助かりました〜
猫好きなブログのはずなのに、これじゃただのガンヲタブログですよね(笑)
どうか、これをたった一人でブツブツ言いながら撮影しているマニア子を
想像しないで、楽しんでくださいね(*´ω`*)


■もふいのちさん
相方さんに、ユニクロのガンダムTシャツ買ってあげたマニア子です♪
Lサイズなのにピッチピチでしたが・・・(笑)
もふさん!ガンダムのビデオかDVD、家にあるんですか〜???
うわぁ〜、マニアックだぁ〜!
ウチにも、ビデオ&DVDたっくさんあります(*´艸`)


■にこまる★ママさん
そうですね〜、ガンダム知ってる人がたくさん居てくれて
本当に助かっております(爆)
じゃないと本当にイタイ人で終わってしまいます(*T∀T)
さすがにこまる★ママさん!!黒い三段腹で気づいてくれた〜!!
うふふ・・・踏み台とかまで出てくるとは・・・
やばい、嬉しすぎてお顔がにやけます(*´I`*)
キャスパル兄さん、あれから結構やられてます(笑)


■neko-nyankoさん
コレ以来、この肩のいぼいぼが気に入ったみたいで〜(笑)
赤い彗星さんを高いところに避難させたのに、
わざわざチビがそこまでやってきて、肩のいぼいぼを
かぶ〜っとしてますよ〜(*´艸`)プププ
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月01日 12:44
こんばんにゃ〜
私はやっぱりアムロvsシャアだな。
ビデオも擦り切れてるんじゃないかなぁ?
DVDも買いました。ハイ。
でも、初期ガンダムだけだよ〜
ZやZZとかは買ってない。
数年前の私の誕生日に、子ども達が
赤いサザビーを買ってくれた…でかいやつ。
マニア子しゃんとは一回り以上違うんだけど、
なぜ趣味が合う?(あたしが若いって事?…自爆
Posted by もふいのち at 2008年09月01日 23:28
■もふいのちさん
お返事遅くなりました〜(*ノωノ)
私も初期の機動戦士ガンダムが好きですよ〜♪
ウチには初期、Zから、08、F91、ポケットなどなど
ビデオやらDVDやらプラモやらガチャガチャやら色々ありますが(*´з`)
赤いサザビー!!羨ましいです〜〜〜(*´艸`)
マニア子は、基本的に赤いものや金色のものに反応して
ジオンマークや百式マークをつけたくなります(笑)
いやいや〜、もふさん、若いっすよ!
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月03日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。