それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年09月03日

ぐびぐび

9月になっちゃいましたね〜

一年てホント早い・・・でも週末までが長い・・・(笑)

最近、ストーブはお休みしてまた暖かくなってきましたね。



チビもまた最近暑いのかぐでぐでしてきて、

そんなぐでぐで中に





相方さん「おでぶちゃんおでぶちゃんおでぶちゃんおでぶちゃん!」

おでぶちゃん1.jpg

ぶるるるんぶるるるんぶるるるんぶるるるん





アブトロ●ック(古い?)ばりにぶるぶるされてました(笑)

実は本物のアブ●ロニックを持っているマニア子です(゚∀゚)



チビはすぐさま窓辺へ避難。



おでぶちゃん2.jpg

ふ〜



おでぶちゃん3.jpg

ヒドイ目にあったにゃ!



あら?あらら?

なんかチビ・・・ネタかと思ってたけど、

本気で太ったんじゃない?(゚∀゚;)

ダイエット、考えた方がいいかも・・・

でもこれからすぐ寒くなるし、大丈夫かしら(゚з゚)



そんな事を考えながら冷蔵庫からジュースを取ってチビから離れ、

ジュースを飲もうとすると・・・



最近の習慣1.jpg

しゅたたたた!



ってそんな軽い足取りじゃなく、



どどどどどど!

って感じで走ってきてペットボトルをペロペロ。



最近の習慣2.jpg

んまんま♪



マニア子、ジュース飲みながら撮影。



最近の習慣3.jpg

ちょっと!もう少し下げるにゃ!



ジュースのペットボトル、片手で押さえつけられてます。



最近の習慣4.jpg

しょうがないからこのままでいいにゃ!



この時、両手で挟んでます。

マニア子とチビが、

両側からジュースを飲んでるようなシルエットになりますwww

しかしやはり、一人でモニターを見ずに撮影したので、

汚い部屋ばっかり写っちゃってます(*T∀T)

この姿、ちゃんと撮影したいのに〜www


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 11:36| Comment(7) | スコチビ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわわ〜。
チビちゃん器用にお手手つかって、なんだか哺乳瓶をせがむお子様のようです。
一緒にジュースタイムを楽しめるの、いいですね。
だって、チビちゃん周りの水滴舐めても、太らないしね(笑)
うちは、ヨーグルトとかプリンとか、甘いものだけに走り寄ってくるので困ります。
Posted by 桃饅頭 at 2008年09月03日 18:03
うわ!
かわいい〜!
水滴がすきなのかな?
哺乳瓶もいけそうですね!
Posted by パンダ at 2008年09月03日 19:57
マニア子ちゃん、こんばんは〜!
ご無沙汰しちゃってごめんね。
毎日、何か事件が発生して(特に夜)
ゆっくりPCに向かう時間がありません><
今夜は、今のところ平和だよ^^;

チビ君、美味しそうに飲んでる?
舐めてるにゃ〜♪
両手で押さえて本当に飲んでるみたいだね!

マニア子ちゃんとチビ君が、飲んでる姿を激写すれば
良かったにゃん!(笑)
得意の自分撮り〜!(爆)
Posted by せいこ at 2008年09月03日 20:40
あ〜(〃ω〃)
めっちゃ可愛い♪
最後の一枚
哺乳瓶持ってるみたい(*^。^*)
可愛すぎ!!!
Posted by neko-nyannko at 2008年09月03日 21:08
■桃饅頭さん
こんばんは〜(´∀`)
うんうん、哺乳瓶飲んでる子供みたいですよね♪
最近ではジュースを飲む時必ず来るようになっちゃいました(笑)
ペットボトルでも、瓶でも、パックでもいいようです(*´艸`)
桃ちゃんは乳製品好きなのね〜(*゚艸゚)


■パンダさん
マニア子もカワィィ〜と思って、ちゃんと撮影したいのですが
なかなかうまく撮れなくて〜(笑)
最近じゃジュース飲む時はカメラも準備してます(*´艸`)ブブブ
突起物好きだから、哺乳瓶もイケるかも〜(笑)


■せいこさん
こんばんは〜!(´∀`)お元気でしたか〜!?!?
心配してましたよぉぉぉ!!
毎日、大変な事だろうと思います…
今日は平和なようで、ちょっとだけ安心しました。
メロちゃんも元気かにゃ〜?(*´ω`*)

この撮影、ジュース飲みながらだと
結構難しいんですよぉ〜(笑)
自分撮りしたら、すっごい変なお顔になりそう(*´艸`)


■neko-nyannkoさん
こんばんは〜(*´ω`*)♪
我が愛猫ながら、カワィィな〜と思って(親バカ(笑))撮影してるのですが
なかなか上手に撮影できなくって〜(*T∀T)
みんなに言われて気づいたけど、
哺乳瓶からもっともっと!と欲しがる赤ちゃんみたいですよね(*´艸`)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月03日 23:56
最後のお手手を使った写真は、赤ちゃんみたいでかわいい〜!
でも、反対側で飲んでいるマニア子さんが一緒に写ってた方が
面白いのでは!?
お誕生日のお祝いコメ、ありがとうございました。
微妙に体調不良ってところが、歳を感じさせて。。。とほほ。(笑)
Posted by にこまる★ママ at 2008年09月04日 00:50
■にこまる★ママさん
実は一緒に写りたかったんですが、
カメラが大きいせいもあってなかなか手首がこう、ぐいいっとならなくて(笑)
急いでたので、ちゃんと持てなかったんですよ〜(*´艸`)
今度は一緒にぐびぐび撮影に挑戦します!(笑)

グリムスにケーキとろうそくが出てたので、
あ〜コレはお誕生日だ!と気付きました(*´з`)
あとnijiiroでもちゃんと表示されてましたよ♪
体調、早く良くなるといいですね〜。
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月05日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。