それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年09月05日

聞いてない

なにやらじめ〜っとしたお天気が続いております・・・

日曜日は相方さんの友人達とバーベキューの予定。

お盆はお天気悪くて出来なかったので、今頃開催です(笑)

晴れるといいな〜。



さて、先日ご紹介したニセ兄弟。

赤い彗星さんとチビテイシアですが、

すっかり意気投合してしまいまして。



にいしゃん2.jpg
ピントがズレているのはスルーしてください(゚∀゚)b



離しておいてもチビテイシアから寄って行くほど。

何を思っているのやらわかりませんが、

またもやマニア子、一人でセリフを考えてみました(*´з`)

暇でヒマでしょうない方のみ、お付合い下さいwww



にいしゃん1.jpg

兄しゃんは男にゃにょにスカートはいてるにょ?





にいしゃん3.jpg

チビテイシア・・・これはスカートではなく、モビルスーツなのだよ。

ふぅ〜ん。ぺろんちょ・・・



にいしゃん4.jpg

モビルスーツの性能の違いだけが、戦力の決定的差ではないのだよ。

ふぅぅぅぅ〜〜〜ん。どうでもいいけど兄しゃん、ぼく・・・





にいしゃん5.jpg

歯がかゆいにゃ!

むむぅっ





ここからはスローモーションコマ送りでご覧下さい。





にいしゃん6.jpg

にいしゃん7.jpg

にいしゃん8.jpg

にいしゃん9.jpg



ぬぃぃぃいいいシャァアアアアアアアアン

つぃぶぃとぇいしぅぁああああああ!





               To be こんてぃにゅー






こんな感じでとっても仲良しです(*´I`*)

またまた痛い一人遊びをご覧頂き、ありがとうございました(*´ω`*)



にいしゃん99.jpg

にひゃ♪ありがとにゃ♪


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 13:53| Comment(9) | スコチビ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チビテイシア…ガンダムよりも強い。
これは、赤い彗星さんが瞬殺されそうな勢いですね。
でも、こうやって構えてる赤い彗星さんとチビテイシアさんのツーショット見てると、シャアの声が聞こえてきそうです。
続き、密かに楽しみにしてますね(笑)
Posted by 桃饅頭 at 2008年09月05日 18:49
赤い彗星さんのセリフはちゃんと池田秀一氏の声で読んでますよ。
すると、おかしさ倍増!!
あのお声なのに、あのお声なのに・・・チビテイシアに噛まれてるのよぉぉぉぉっ!!

ウチのマルはお腹を触ると腕に噛み付きますがのお腹に顔からダイブしても噛み付いたりケリケリしたりはしないんですよ。なぜか。
Posted by にこまる★ママ at 2008年09月06日 00:42
■桃饅頭さん
生身なのにモビルスーツより強い、チビテイシアです(笑)
生身で5倍以上の大きさですからね〜(*´艸`)プププ
もちろん、読む時はシャアの声を妄想して読むのが理想的ですよ!(゚∀゚)b
続き、またチビテイシアが赤い彗星さんと遊んでいたら放映(??)しますね〜♪
毎回、ストーリー性が全然無くて申し訳ないですが(=∀=;)


■にこまる★ママさん
さすが、にこまる★ママさん!そうです。声は池田氏の声で!(笑)
マニア子も、頭の中では池田氏の声で物語は進んでいます(*´艸`)
にこまる★ママさんも、あの声がたま〜〜〜にテレビで流れると、
「シャアだ!」と反応してしまうクチですね〜?(笑)

え〜!マルちゃん、お顔だとケリケリしないの?
なんてイィ子…ウチのチビはお構いなしですよ…
お顔だろうが腕だろうが、シタタタタタッ!!と蹴ってきますよ!!(*T∀T)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月06日 13:58
こんにちは!!
アメショクイズ、大正解おめでとうございます。
そして…見事当選!!
さっきブログ更新したんで、内容確認していただいて、メールフォームから送付先をご連絡いただけないでしょうか。
お願いしますね。
Posted by 桃饅頭 at 2008年09月06日 18:13
(*≧m≦*)ププッ
おもいっきりかぶりついてますね〜
兄さんの噛み心地に
はまっちゃたのかしら???
Posted by neko-nyannko at 2008年09月07日 08:35
こにゃにゃちわ〜
お久にゃにょよ〜
インターネット不良はなんとか復活〜!!!
訪問できずにごめんにょ〜

またまた、マニア子しゃん、痛いよ・・・
シャアが…あたしのシャアが…
チビテイシアに吸われていくぅ…
七海登場。チャン♪
Posted by もふいのち at 2008年09月07日 15:13
■桃饅頭さん
連絡が遅くなって申し訳ありませんでした〜!
本日、メールフォームにて連絡いたしましたので〜(*ノωノ)
もう桃饅頭さんのきのこの記事見てから、
「きのこっのっこーのこ元気のこ」の歌が頭から離れません(笑)
CMの曲ですが、関東でも流れてるかな???


■neko-nyannkoさん
凄いお顔でかぶりついてますよね〜(笑)
あの肩のイボイボが気に入ったようですよ(*´з`)プププ
この画像、元々のは大きいので家のPCのデスクトップ画像にしてます♪
画面全体だと、怪獣みたいで迫力満点です(*´艸`)


■もふいのちさん
いえいえ〜!復活してよかったです〜♪
うふふふ・・・またまた痛い記事を書いてしまいました〜(*´艸`)
最近、ネタがなくって〜(笑)
でもでも!もふさんだって充分手の込んだ
痛い記事だったじゃないですか〜(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月08日 10:41
こんばんわ。
夕方、Nijiiroでメッセージ入れたんで、お時間のあるときにチェックしてください
お願いしまーす
Posted by 桃饅頭 at 2008年09月08日 22:53
■桃饅頭さん
こんにちは!
nijiiroのメッセージ、確認致しました〜♪
お返事いたしましたので、よろしくお願いしま〜す(*´I`*)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月09日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。