それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年09月09日

9月7日は。

おたんじょーび1.jpg

むっすぅぅぅぅ〜





おたんじょーび2.jpg

イジイジ・・・





おたんじょーび3.jpg

9月7日は・・・





おたんじょーび4.jpg

ぼくのおたんじょうびだったのに。





BBQ2.jpg

おかあちゃんとおとうちゃんはぼくを置いてBBQ・・・

しかも大間マグロのカマ・伊勢エビや焼き松茸にイカ・ウニ・アワビ、




BBQ1.jpg

更に松茸ご飯まで!



エヘッ(*ノωノ)松茸、おいちかった〜グッド(上向き矢印)





おたんじょーび5.jpg

おいちかった〜 じゃにゃいにゃ!



キャー!!カメラのストラップ噛まないで〜!!Σ(゚Д゚|||)



おたんじょーび6.jpg

おみやげもにゃしに帰ってきて!



テヘヘッ (ノω〃)



おたんじょーび7.jpg

反省のいろがみえにゃいにゃ!



キャー!!!ゴメンてば!!

チビにはおいしい楽しい「きのこ」、特別にあげるから!!





おたんじょーび8.jpg

えっ マジで?



ウンウン(*゚ω゚*)も少し待ってね。山に取りに行って来るから♪

(*´ノз`)コッソリ・・・(『猫にソマっちゃいました!』の桃饅頭さんのイベントで

       きのこ当選しちゃったのです(*゚艸゚)むふふ)





おたんじょーび9.jpg

まったく準備してるにゃら早く言ってくれたらいいにょに・・・





準備してたんじゃないけどね?(*゚艸゚)

偶然、当選したんだけどね?(ノω〃)

みなさん、内緒ですよ〜(*´艸`)



ちなみにチビには、この前極道にゃん生まっしぐらもふいのちさんから頂いて

大変気に入ってたモンプチカリカリと、シーバカリカリ、

その他チョットですがウチにしては御馳走を、買ってあげました♪



遅くなったけどチビ、3歳おめでとう。

これからもずっと長生きしてね。


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 11:39| Comment(15) | スコチビ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BBQ!!
おいしそ!!!
いいなぁ〜!!!

引越ししてからやってないです。

チビちゃんって毛並みツヤツヤですよね!
Posted by パンダ at 2008年09月09日 20:37
こんばんにゃ〜
チビテイシア!はぴばすで!!!
お誕生日おめでとうにょ〜!!!
ジオンやシャアのことは忘れて、
幸せなにゃん生をまっとうするんだ!
え〜〜〜!プレゼント、ないの〜!?
お誕生日に準備しておいてくれないとぉ
しかもみんにゃお出かけしてBBQ…
チビテイシア。許す!ニュータイプの片鱗を見せるんだ!
キノコ!
桃饅頭さんとこで見た!!!
そして、ねたんでいます…(キー!!!
いいなあ、マニア子しゃん、いいなぁ…
Posted by もふいのち at 2008年09月09日 22:51
チビちゃん、お誕生日おめでとう!
マニア子さんてば、ヒドイよね〜。
自分達だけおいしい物食べてきて!
あ、でももしかすると「ダイエットのための絶食」っていうプレゼントだったりして。。。!?
Posted by にこまる★ママ at 2008年09月09日 23:00
■パンダさん
おいしかったです〜〜〜!!!
相方さんのお友達は、卸し屋さんなので何でも揃っちゃうんです。
マニア子、幸せでした〜(*´ω`*)
えっ チビ、毛並みツヤツヤですか??
それはきっと、チビに押し付けるマニア子のお顔油が効いてるんですね♪


■もふいのちさん
こんにちは〜♪(*´з`)
お祝いの言葉、ありがとうです〜♪♪♪
ぷ、プレゼントならありますよっ
月曜日にオヤツ買いこんで、車から降ろすの忘れてて、
あげたのは昨日でしたが・・・・・・(笑)
そして桃饅頭さんとこのきのこ〜(*´艸`)むふふ〜もっとねたんで〜♪
多分今日あたり到着・・・ワックワクで待ってます〜(*゚ω゚*) ♪


■にこまる★ママさん
お祝いの言葉、ありがとうございます〜(*´I`*)
えへへ〜美味しいもの、たらふく食べてきちゃいました〜♪
チビ、すまぬ!!
あっ、その理由いいですね!(゚∀゚)
そうそう、チビのポッコリおなかを思っての事!って事で!(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月10日 08:40
あらら、チビちゃんお誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃったけど、ごめんなさいね。
きっと、今日か明日には「きのこ」届くはずだから、お腹いっぱい食べてね(笑)

それにしてもBBQすごいですね。
やっぱり海が近いから海産物がすごい!!
大間のマグロ〜、伊勢海老〜!!
ああ、きのこ、自ら届けに行けばよかったかも…。
Posted by 桃饅頭 at 2008年09月10日 09:40
■桃饅頭さん
こんにちは〜!
きのこ、届きましたよぉ〜!!♪(*´ェ`*)♪
封を開けた先から、ニオイを嗅ぎ付けたのか凄いチェックでした!
早速きのこ、いただきましたよ〜(*゚艸゚)ウプププ
次回記事でアップ致しますね♪

うふふふ・・・BBQ、毎年凄い豪華なんですよ〜♪
それに毎年最後にはみんなお腹いっぱいになって
この豪華な食材が余っちゃうので、ほんと是非みんなに来て欲しいぐらい!
でもウチ、本州最北端だから、交通費考えたらその分で美味しいモノ食べれちゃうかも(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月11日 10:21
nijiiro cat の足あと から来ました
初めましてBluestarとお申します

私は愛猫家通り越して猫ヲタです

来てみてチビちゃんの絶妙な毛色に萌え〜っ
凄〜く食いしん坊な私は
BBQのお写真に目が釘付け
思わず初コメ入れさせて頂きました

私はロシアンブルー大好きが講じて
ブリーダーをしております
今となってはロシアンブルー達の僕です

宜しかったら
また私のブログへも遊びにいらして下さいね
それではまた〜遊びに来ます

コチラは猫メインブログです
http://bluestar2.a-thera.jp/
Posted by Bluestar at 2008年09月11日 11:06
■Bluestarさん
初めまして〜!こんにちは!
コメントありがとうございます〜!嬉しいです!!
ブログ、拝見させていただきました〜♪
なるほど、猫ヲタと言っている意味がわかりましたよ〜(*´艸`)むふふ
でもなんにゃんいるんでしょう?
なんだか凄くたくさんのロシアンブルーちゃん達が登場していたので
覚え切れませんでした〜(*´I`*)
というわけで、ブログへのコメントは控えさせていただきましたが
カワィィロシアンちゃんのエメラルドブルーのお目目にヤラレター!ので、
また是非、遊びに伺わせていただき、
これから1にゃん1にゃんのお名前を覚えていきたいと思います!
nijiiroでもお友達になっていただければ嬉しいです♪
メッセージ、送りまーす!
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月11日 12:35
わぁい♪ヽ(^∀^)ノ
チビたん、お誕生日おめでとぉでした〜☆
3歳かぁ・・・♪ にゃんたのお兄ちゃんですね〜♪(*´ェ`*)
モンプチとシーバetcもらえて良かったね〜☆
ホントにホントに おめでとぉ♪(^∀^*)

BBQも素敵〜♪(*´T`*)
松茸ごはんなんて、超うらやましぃです〜☆
嗚呼、エビも食べたぃわんwww
Posted by ゆぅ at 2008年09月12日 00:45
■ゆぅさん
こんにちは〜!(*´з`)
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
もう3歳ですよぉ〜!早いものです・・・。
まだまだオコチャマだと思っていたのに、外にゃんこと窓辺で逢引はするわ、
発情した声を出すわ、お腹はメタボだわ(笑)、色々と成長を感じます。
健康に気をつけて、長生きして欲しいものです(*´I`*)
BBQ、凄く幸せでしたよ〜♪
伊勢海老は身はもちろん、おつむの中のエビ味噌が最高でした〜!!
でもマニア子、高級で美味しいモノ食べるとお腹壊すんですよ。
お腹が貧乏に出来てるんです・・・
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月12日 08:35
あ!きのこ到着してますね。
よかったです。
昨日、自信ありましたが、マニア子さん地方は大丈夫でしたでしょうか!?
次の記事、楽しみにしてますね。
Posted by 桃饅頭 at 2008年09月12日 09:22
ああ、自信じゃなくて地震ね!!
間違えちゃった。
Posted by 桃饅頭 at 2008年09月12日 09:23
■桃饅頭さん
きのこ、届いてます!
昨日ここに書いたのをメッセージ送ったのと勘違いしてしまいました〜!
すいません〜〜〜(*T∀T)

地震、震度3でちょっと怖かったけど、大丈夫でした♪
帰ったらチビもナニゴトも無かったように寝ておりました(笑)
ご心配くださりありがとうございます〜(*´I`*)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月12日 12:57
マニア子ちゃん、おはりんりん♪

遅くなりましたが、チビ君3歳のお誕生日おめでとう♪
大切な記念日なのに、マニア子母ちゃんは遊びに行っちゃったんだ^^;
こりゃ、もうお仕置きだにゃ!

「マニア子母ちゃん!来週1週間、オヤツ抜きにゃ〜!」
By メロ

今回のお写真は、チビ君の毛色(ホオジロザメ色)が良く出てるね!(笑)
Posted by せいこ at 2008年09月13日 08:37
■せいこさん
こんにちは〜♪
お祝いの言葉、ありがとうございます(*´з`)
そーなんです…お誕生日なのに、BBQに行っちゃってました…(=∀=;)
え!!オヤツ抜き!?オヤツ好きのマニア子にはキツイお仕置きだゎ〜(*´з`)
チビにはたくさんおいしいご飯買ってあげたしぃ〜
メロちゃん、大目に見てくれないかしら〜(*T∀T)(笑)
おお!パパラッチ師匠からお褒めの言葉をいただいちゃった!
でもまだまだカメラの使い方、全部理解しておりません(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月13日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。