それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年09月12日

桃饅頭さんお手製きのこ!

前回の記事でもチラッと書いておりますが、

かわいい気まぐれソマリの桃ちゃんが主役のブログ、

「猫にソマっちゃいました!」桃饅頭さんより、

企画で当選した「きのこ」が届きました〜(*´艸`)むふふふ♪



きのこ3.jpg

にゃに?にゃに〜?



さっそくチェックしにくるチビ♪

またたびのニオイが既にしているのか、

桃ちゃんと桃饅頭さんのニオイがしているのか、

チビのチェックもいつもより入念な気がしました(*´з`)プププ



きのこ4.jpg

すりりり〜



きのこ5.jpg

ずりりり〜ごりごり〜



きのこ2.jpg

ぐへへへへ〜〜〜



口を開けながらゴロゴロしていたので、

本当にぐへへへへ〜って聞こえました(笑)

まだ袋から出してもいないのにこの恍惚としたお顔www

待ちきれないようなので、早速きのこぱーてー開催♪



きのこ6.jpg

がぶっ!



きのこ7.jpg

むふんっ!?



きのこ8.jpg

むふふふふふふふふ〜〜〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



きのこ10.jpg

こっちもぼくの!!



プププ・・・チビ、それ食べると1UPしするらしいよ〜(*´艸`)

動画も撮影いたしました〜♪

あまりうまく撮れてないんですが・・・(゚∀゚;)











チビ、大ハッスル!!(*゚艸゚)

きのこ、とってもおいしくいただきました〜(*´з`)プププ



きのこ11.jpg



あまりのチビの食いつきに、

1回目でこんなに毛羽立ってしまいましたwww

がぶっとするのにも大きさが丁度良かったし、

大きい方はがぶっとしながらケリケリもできたもんね〜(*´I`*)

桃饅頭さん、手作りきのこ、本当にありがとうございました〜♪



ほらチビも御礼!



きのこ1.jpg



今日もきのこで一緒に遊ぼうね〜(*´ω`*)


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 12:41| Comment(14) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介いただいて、有難うございます。
チビちゃん、ナイスな反応!!
でも、チビちゃんには転がし系より、キッカーのほうがよかったかな。
大きいキノコの水玉模様に、爪が引っ掛かっちゃってるみたいだから、遊ぶときちょっと注意してあげてくださいね。
でも、大きい方が好きみたいだね〜。
ホントに、1UPしたら面白いんだけど(笑)

Posted by 桃饅頭 at 2008年09月12日 15:43
チビちゃん、すごく反応してますね〜。
「きのこぱーてぃー」でラリっちゃってるよ〜(笑)
楽しそうだわ。
次回はぜひ袋から出す前の動画を撮って「ぐへへへ・・・」の声を聞かせてくださいませ!
Posted by にこまる★ママ at 2008年09月12日 19:18
こんばんにゃ〜
きぃ〜〜〜!くやしい!!!
桃饅頭さんのきのこだ!!!
結構大きいね!
大ハッスルハッスル!
チビちゃん、かわいい〜!
1UPして、チビちゃん増やして、
極道家に送って〜〜〜!
Posted by もふいのち at 2008年09月13日 00:26
はじめまして。
桃饅頭さんのところから伺ったrinnと申します。
CHIBIちゃんの反応がとってもかわいらしいですね♪
我が家はまだ4か月未満なので、
今回初体験となり、
あまりに激しい反応に
私もびっくりしてしまいました。

これからもまた遊びに来させてくださいね。
Posted by rinn at 2008年09月13日 07:22
■桃饅頭さん
こんにちは〜〜〜♪
きのこぱーてー、とってもおいしく楽しく開催しておりました〜♪
大きいほうががっしり掴みやすかったのか食いついてましたが、
小さいほうもぐりごろぐりごろとやっておりましたよ〜♪
ともかく大興奮で、チビもマニア子も大満足でした〜(*´ω`*)
縫い目もとても綺麗で、にゃんこの事、よーく考えてるんだな〜
というのが伝わってきました。
さすが、大量生産とはモノが違う!!大事に出し渋りしながら(笑)
使わせていただきます(*゚艸゚)
本当にありがとうございました♪
1UP、ぜひして欲しい〜(*´艸`)ウププ


■にこまる★ママさん
封筒開ける前から、封筒をかなり気にしておりました(笑)
なぜかチビ、上にあるものに匂いをつける時
口を開けながら「ぐへへへへへ〜」って言うんですよね〜。
お顔を近づけた時にもたまにお顔に向かってやってくれるんですが、
いつもカリカリの匂いがします( ゚∀゚):∵ブハッ
相方さんもやられてた時「生ぐさっ!」と笑ってました(笑)
なかなか難しいと思いますが、いつか撮影出来たらUPしますね♪


■もふいのちさん
こんにちは〜♪もふさん、夜更かしさんですね〜(笑)
うふふふ…いいでしょ〜いいでしょ〜きのこいいでしょ〜♪
当っちゃったんですよ〜届いたんですよぉ〜(*´艸`)ムッフッフ
楽しかったですよぉぉ〜〜(*´з`)
チビ、1UPしたらもふさんちに!?
あ〜いいかも〜♪チビとてんちゃんの2ショットが見たい〜!
トロいけど、若頭にしてくださいね〜♪


■rinnさん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます〜♪
一緒にきのこ当選された方ですね!?
初またたびだったんですね〜!
マニア子も初めての時は驚きました!
またたびあげると酔っ払うとは聞いてましたが
酔っ払うというと、ぐで〜ん、のび〜ん、とかしてヨダレとか
垂らすのかなぁ…って最初思ってたんですよ。
こんなにひっくり返って爪出して大興奮するとは
思ってもいませんでした(笑)

ぜひぜひ、これからも遊びにいらっしゃってください(*´I`*)
こちらからもお邪魔させていただきますね〜!
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月13日 12:44
初めましてイヴといいます。
「猫にソマっちゃいました」の桃饅頭さんのところから来ました。
ヨロシクお願いします<(_ _)>

手作りまたたび入りのきのこに
チビちゃんご機嫌ですねヾ(〃^∇^)ノ♪
動画でのチビちゃん楽しそうだね。
それにチビちゃんとっても可愛いです。
Posted by イヴ at 2008年09月13日 16:30
■イヴさん
こんにちは〜!初めまして〜!
ご訪問&コメント、ありがとうございます〜(*´I`*)
桃饅頭さんの企画が当たって良いことづくしです〜♪
チビもお褒めいただき…嬉しい限りです(*´з`)ウヒヒ
イヴさんのブログにもお邪魔させていただきました〜(*゚艸゚)
多頭にゃんこファミリー、羨ましいです…!!
これからじっくりとブログを拝見させていただきたいと思います♪
また是非遊びに来てくださいね!
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月13日 17:07
こんばんは〜(*^_^*)
こちらこそご訪問、コメントいただき
ありがとうございます<(_ _)>
リンク、とってもうれしいです(#^.^#)
ブログのタイトルもなんだか似てて、
ご縁を感じます。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by rinn at 2008年09月13日 19:56
わぁ♪素敵なプレゼントですね〜♪(^o^*)
何だか手作りの温かみがあって
丁寧に作られたものって良ぃですよね〜☆

そして、チビたんの はしゃぎっぷりが可愛ぃです〜♪(*´ェ`*)
わっしわっしキックキックはむはむ〜って☆ww
1upしたら、ウチにも出張お願ぃしたぃです〜♪(*ノωノ)キャーww
Posted by ゆぅ at 2008年09月13日 23:47
(*≧m≦*)ププッ
すっごい喰いつきようですね〜
もうきのこしか見えない!!
って位気に入ってくれたんですね〜(*^_^*)
Posted by neko-nyannko at 2008年09月14日 11:02
■rinnさん
こんにちは〜!
相互リンク、ありがとうございます〜!(*´艸`)
うんうん、タイトルがそっくりなんですよね〜(*゚艸゚)
桃饅頭さんのところで同じ「きのこ」が当たった2人が
そっくりなタイトルだなんて、なんだか面白いですよね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪


■ゆぅさん
そうなんですよ〜♪
桃饅頭さんの手作りおもちゃはいつか欲しい、いつか欲しいと
思っていて、やっと当選したモノなのです(*´艸`)ムフフ
ゆぅさんからのチョウチョストラップも「手作り」ってトコロが
とっても温かさを感じましたよ〜(*´ω`*)
1UPしたらゆぅさんのトコロにも!?
にゃんたさんと色が似てるから、兄弟っぽいかも〜♪
ゆぅさんちに行ったら、ちょっとはにゃんたさんの甘え方を
見習って欲しいです(笑)


■neko-nyannkoさん
こんにちは〜(*´ω`*)
そりゃもう封筒開ける前から「何?何?」と興味津々で(笑)
早く出して!と催促がすごかったですよ(*´艸`)
とってもかわぃくて丁寧に作られたきのこに、
チビもですが、私もすごく気に入っています(*´I`*)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月14日 13:20
チビちゃん大興奮だ!!
フフ。かわいぃ。
そして、おくれましたがHAPPY BIRTHDAY チビちゃん☆
おめでとーーーーパチパチ♪♪
きのこですんごい興奮して、いいプレゼントでしたね^^
それにしても、きのこかわいい!!
Posted by chaton at 2008年09月14日 18:44
おはようございます(*^_^*)
休暇中のようですね。
また伺いますね。
ポチして帰ります♪
Posted by rinn at 2008年09月15日 09:30
■chatonさん
こんにちは〜♪
お祝いの言葉、ありがとうございます〜〜〜♪
無事、何事もなく3歳を迎える事ができました(*´ω`*)
きのこももらっちゃったし〜(*´艸`)
そりゃもう大興奮でした!
きのこ自体もカワィィし、チビもマニア子もうれしかったです!


■rinnさん
こんにちは〜♪
休暇中でした〜(*´ω`*)
でも今日は珍しく家でアップしてみましたよ♪
あ、いつもは会社でアップするんです…(笑)
ここだけの話ですよ〜!(*´艸`)コッソリ
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月15日 16:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

