それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年09月15日

撮影成功

3連休も今日でお終い…あっという間でしたね〜(*T∀T)

良い連休を過ごしましたでしょうか?

マニア子は引っ越して初めて、お布団を干しました!(笑)

そして布団叩きしたら、出る出る、ホコリ!!

楽しくて夢中で、心の中ではそりゃもう

『ひっこーせ!ひっこーせ!さっさとひっこーせ♪』(古っ!)

のリズムでノリノリで叩いたら、

右手の指4本に水ぶくれができちゃいました…



それにしてもお天気の良い日が続いてなによりですね♪

ところで毎夜必ずジュースを飲んでるマニア子ですが、

その度に必ずやってくるチビ。

なかなか上手に撮影出来なかったんですが、

やっとまともに撮影する事ができました〜(*´艸`)



缶コーヒー1.jpg

!! ジュースの音〜!



缶コーヒー2.jpg

ちょーだいちょーだいちょーだい



缶コーヒー3.jpg

ぐへ…



缶コーヒー4.jpg

ぐへへへへ〜



缶コーヒー5.jpg

もっと下にゃにょ〜!



(*゚艸゚)ププププ

チビのおなかのお肉〜www

チビはスコなのにたっちがあまり上手じゃないな〜て思ってたけど

そんな事ありませんでしたwww

見事なバランス感覚を、動画でご覧ください♪







体ひねり過ぎですよね〜(*´з`)

これPCの動画の音がうるさくて聞こえないけど、

ぐへへへへ〜って言いながらスリスリペロペロしています(*´I`*)

何がそんなにいいんだろ〜?


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 16:01| Comment(7) | 変猫(スコ)画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画メッチャ面白かったです。
見事はスコ立ちにウットリです(*^_^*)
バランス感覚チビちゃんに教えてもらいたいわ(笑)

リンクの件ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますね。
これからもヨロシクね(*^^)v
Posted by イヴ at 2008年09月15日 19:44
こんばんは〜(*^_^*)
なぜか動画がみれません・・・(T_T)
また改めて見に伺います。
でも、ピョーンと飛び降りて
のびのび〜なCHIBIちゃん、
とってもキュートです♪
猫ちゃんの2本脚歩行もとっても
癒されますよね♪
Posted by rinn at 2008年09月15日 21:17
チビちゃん、しっかり2本足で立ってますね。
やっぱりバランスをとるにはお腹のお肉が必要!?(笑)
それにしても水滴はジュースのときのみ?
ビールとかコップについた水滴は飲まないのでしょうか??
Posted by にこまる★ママ at 2008年09月15日 21:53
こんばんにゃ〜
チビちゃん、安定してるね〜(ププッ
ぽにょぽにょなお腹がぷりち〜ぃん!
Posted by もふいのち at 2008年09月15日 23:21
■イヴさん
お腹の贅肉がいい感じにバランスとってますよね〜(笑)
きっと下半身おデブちゃんになったら、
バランス良くなると思いますよ(*´艸`)ブブブ

相互リンク、ありがとうございます〜(*´I`*)うれしいです!
こちらこそ、これからも末永くお付合いくださいね♪


■rinnさん
あれれ〜、なんでだろう・・・と思った先から、
マニア子も見れませんでした〜(*T∀T)
あ、でも何度かチャレンジしたら見れました!
なんか調子悪いっぽいです・・・すいませ〜ん(TзT)
チビはスコなのに「スコ立ち」と言われる2本足の姿を
あまり見たことがなかったんですが・・・
ちゃんと出来てました〜♪ウンウン、癒されます!
特にあのポヨンとしたお腹に(*゚艸゚)ププーーッ


■にこまる★ママさん
お腹のお肉がだいぶ役に立っていると思われます(*´艸`)
見るからに重心が取れていい感じ〜(笑)
おきあがりこぼしのように、つっついてもコロロ〜ンて戻ってくるかも?(爆)
水滴は多分ビールやコップも、冷たいと思ったらなんでも飲むと思います。
でもウチのお部屋、水道が無いのでコップは基本的に紙コップで、
ビールも飲むときは相方さんがたまーーーーに缶ビール飲むぐらいなんです(笑)
チビのお水は実家からペットボトルに入れてきて冷蔵庫に入れてあります♪


■もふいのちさん
こんにちは〜(*´艸`)
安定の理由は、もちろん下半身にたっぷりついたお肉ですよ〜♪
ぽにょぽにょなお腹はマニア子にも相方さんにも触られ放題!
その際は、
「ぽーにょぽーにょぽにょ ぽーにょぽーにょぽにょ♪×∞」
のエンドレスソングが歌われます(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月16日 10:40
こんにちは(*^_^*)
今日もまだ見れません・・・(T_T)
また夜にでも伺いますね。
ポチのみで帰ります・・・
Posted by rinn at 2008年09月16日 11:01
■rinnさん
あれぇぇぇ〜?ホントだ・・・見れない・・・
さっきは見れたのに、今度はまったく見れない〜(*T∀T)
やっぱpeeveeがダメなのかなぁ。最近、サイトが開けない事も多いんですよね〜
違うトコに変えようかな・・・
せっかく来て下さったのに、すいません〜!
応援ポチ、ありがとうございます!
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月16日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。