それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年09月25日

かくれんぼ

朝晩と昼の温度差の激しさに、しっかり体調を崩したマニア子です。

風邪をひいてしまいました(=∀=;)

鼻すすり過ぎ&鼻かみすぎで頭と鼻が痛いです(TзT)

皆さんも体調には気をつけてくださいね。



さて、いつものようにチビをパパラッチするマニア子。

パパラッチとは、ウザがられる運命なのです。



かくれんぼ1.jpg

zzz・・・・・・



タワーの小さい箱型の場所に、

ギュウギュウ(ていうかはみ出てるけど)になって寝てるチビ。



かくれんぼ2.jpg



こんな角度からも撮っちゃうパパラッチマニア子(*゚艸゚)イヒヒ



かくれんぼ3.jpg



あ、起こしちゃった?(゚∀゚)

ついつい、カワィィまりもちゃんを触っちゃったから?(゚∀゚;)

そんなウザそうなお顔しないで〜(=∀=;)



かくれんぼ4.jpg



怒ってらっしゃる?

そのお顔は確実に怒ってらっしゃる?w

目が据わってるwww



かくれんぼ5.jpg

天誅〜!とりゃっ!



怒られちゃいました(*´ω`*)

怒ったお顔も撮影する、それがパパラッチといふもの。



しかしあるお休みの日。

日中は寝てるはずのチビが、ふと見るといない。。。

どこいったのかな?

(ワンルームプレハブなので、どこも行くトコないですけどねw)



むむっ!



かくれんぼ6.jpg



むむむっ!

あの穴から出た毛…

ストッパーをモノともしないあのダンボールの凹み…  (泣)



かくれんぼ7.jpg



発見〜(*゚艸゚)

いつもマニア子が寝てるとこ邪魔するから、

あの奥の間がすっかりいい寝床になっている様子です(*´艸`)

あの穴からつつきたい衝動にものすごーくかられましたが、

たまにはパパラッチもゆっくりチビを眠らせてあげました(*´з`)


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 22:34| Comment(15) | スコチビ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんにゃ〜
マニア子しゃん、大丈夫?
きっとそちらはもう寒い日もあったりして…
お体ご自愛くださいませ〜!
きゃはははは!
パパラッチは嫌われる運命ね〜
チビちゃんの「パパラッチ来るにゃ!!!」の
意思表示と見た…!!!
Posted by もふいのち at 2008年09月25日 22:54
こんばんは(*^_^*)
CHIBIちゃんの怒った顔は
ちっとも怖くなんかないですよ〜♪
だって、あんなダンスモードなかっこうで
睨まれると、にんまりとなっちゃいますから。
BOXの穴からはみ出てる毛も・・・
さわりたいですね〜❤
Posted by rinn at 2008年09月25日 23:33
うわ、ちびちゃん怒ってる!
でも、全然怖くないし〜。
風邪のほうは、大丈夫ですか!?
実は私も今日やばいなと思って、朝ブログ更新だけして薬飲んで寝たんですよ。
なんとか悪化させずに、乗り切りたいなと思ってます。

あ、箱から出てる〜!!
うちも、そこが抜けそうになってますよ。
というか、ストッパーの両面テープが弱くて、すぐ外れるんです…。
そして、そのストッパーを玩具にして遊ぶ桃(笑)
一石二鳥か!?と思ってます。
Posted by 桃饅頭 at 2008年09月25日 23:54
■もふいのちさん
こんばんは〜(*´ω`*)ご心配いただきありがとうございます。
体調はだいぶ良くなりました♪
今日こちらは最高気温20度行かなかったんですよ〜
現在、ストーブが活動中です(笑)もう寒いです〜(*T∀T)
灯油高いのに〜(笑)

チビはカメラ嫌いなので、撮影も一苦労なんですよ〜。
いつもカワィィお顔が撮れずにこんなお顔ばっかり(笑)
カメラ好きのニャイドルになって欲しいのにな〜(*´з`)


■rinnさん
こんばんは〜(*´з`)
怒ったお顔、怖くないですか〜?
確かに、あのダンスモードはにんまりしました(笑)
欲を言えば、もうちょっとちゃんと撮影したかったな〜( ´艸`)
箱からのはみ毛の誘惑、グッとこらえましたよ〜!
ホントはすごくツンツンしたかった!(*´I`*)ムズムズ
でも嫌われるのは悲しいので、なんとか堪えました(笑)
そんな今現在も、箱の中で寝ています(*゚艸゚)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月26日 00:09
■桃饅頭さん
こんばんは〜(*´I`*)
風邪、大丈夫ですか?マニア子も薬は飲んだのですが…
遅かったようで、ただ眠くなるばかり(笑)
でもだいぶ良くなりました!桃饅頭さんもお大事に!

ウチではストッパーをいじってはずしちゃうので、
ガムテープで固定しようかと思っています。
先日、突然部屋中を走って暴れまくり、何かと思ったら
ストッパーが背中にくっついてパニックになってました(笑)
ちょっと面白かったです(*゚艸゚)ウププ
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月26日 00:14
小さなタワーの棚板からはみ出して寝ている姿なんて、パパラッチの大好物ですもんね。
そのうえ目の前にω!
触るなという方が間違ってますよ!!(笑)
穴から出た毛をつつきたい衝動を押さえ込んだマニア子さんは、すごい自制心の持ち主だわ〜。
私なら、考える前に触ってるだろうな。。。
Posted by にこまる★ママ at 2008年09月26日 00:49
■にこまる★ママさん
こんばんは〜(*´ω`*)
そうなんです!「はみ出てる」のがいんですよね〜♪
目の前のころんころんまりもちゃんは、とても我慢なんて出来ずに
ほよんほよんと触ってしまいました(笑)
実は穴から出た毛を写した時は、起こさないようにちょっと離れた所から
撮影したので我慢出来たのです〜(*´艸`)ウプププ
目の前だったら絶対触ってますよ〜(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月26日 01:24
可愛い寝姿を見ると構いたくなりますよね。
でもチビちゃんには迷惑千万<`ヘ´>
でもでもパパラッチとしては
それでも撮りたいもんねぇ〜。
分かる分かるその気持ち(笑)

とりゃ〜のチビちゃん迫力あるわぁ〜。

風邪の方はいかがですか?
気温差が激しいせいで風邪ひきやすいですよね。
お大事に・・<m(__)m>
Posted by イヴ at 2008年09月26日 18:38
■イヴさん
なるべく邪魔しないように、ずっと寝顔を見ていたい気持ちと、
ふわふわ、もふもふ、ほよほよな体に障りたい気持ちがいつもあって、
たいがい後者が勝ってしまうんですよね〜(*´I`*)
たまに発作が起きて、何気なく歩いてくるチビを抱き上げて
「チビ好き好き大好き〜〜〜!!!」と抱きしめてしまいます(*´з`)
きっと(絶対に)チビは大迷惑なはず(笑)

風邪、だいぶよくなりましたが、こちらは凄く寒いです!!
明日の最高気温は16度だそうです…(=∀=;)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月26日 22:37
こんばんは。
昨夜はお身体のこと書きそびれてきてたようで、
遅ればせながらお見舞いに参上しました。
体調少しは改善されてありますか?
こちらも今日は昨日にくらべ温度が5〜6度も
一度に下がり、外を歩いていると寒いくらいでした。
風邪こじらせないようにあったかくされて
休養取られてくださいね。
Posted by rinn at 2008年09月26日 22:53
こんばんは。
昨日はお見舞いの言葉忘れてしまっていたようで、
遅ればせながら参上いたしました。
体調はいかがですか?
こちらは、昨日に比べ5〜6度も温度が下がり、
外をあるいていると、寒いくらいでした。
風邪こじらせないように
あったかくして休養とられてくださいね。

さきほど送信したら、飛んでいっちゃいましたが、
今度は大丈夫でしょうか?
Posted by rinn at 2008年09月26日 22:59
風邪、大丈夫ですか?
結構、風邪引きさんを見かけます。
季節の変り目は気をつけないとダメですよね。

そういえば秋には東北方面に二回行くことになりました。
でも盛岡なんですが、寒いんだろうなぁ・・・。
Posted by パンダ at 2008年09月27日 16:20
体調いかがですか〜!?
三重の方も、かなり朝晩は肌寒くなり、旦那さんが風邪ひきました(笑)
マニア子さんも、まだまだ油断せずに十分にお気をつけて。
ああ、そのうちまた窓の外から、冬の海が見られるんですね〜。
う〜、さむ!!
Posted by 桃饅頭 at 2008年09月27日 21:01
こんばんにゃ〜
少しは復活した〜?
こっちも急に朝晩寒くなったよ!
にゃんこたちがお膝の上に乗ってくるよ〜!!
猫飼いには幸せな季節の到来だね!
Posted by もふいのち at 2008年09月28日 01:38
■rinnさん
おはようございます〜!(*´з`)
体調お気遣いいただいて、ありがとうございます♪
だいぶ良くなって来てますが、鼻汁が止まりません(笑)
脳味噌が溶けて来ているんじゃないでしょうか〜(*T∀T)
こちらはもうホント寒くてストーブ大活躍です!
しかも灯油の値段にびっくり!!!
布団にもぐって&チビとくっついて暖を取りたいと思います(笑)

最近コメントの調子が悪くて、表示されない事が
多々あるんです・・・(TзT)すいません〜!


■パンダさん
おはようございます〜(*´I`*)
まだ季節は早いけど、トナカイさんのようなお鼻になってます。
クシャミ&鼻汁が止まりません(笑)
パンダさんも気をつけてくださいね〜。
なんと!東北へいらっしゃるんですか!!
盛岡・・・あそこは盆地だから、冬は寒く夏は暑いらしいです。
上着を一枚多く持参してお出かけ下さい(*´ω`*)
↑天気予報のお姉さんみたいな一言ですね(笑)


■桃饅頭さん
おはようございます!(*゚ω゚*)
あらら、旦那さん撃沈ですか〜(笑)
桃饅頭さんもお気をつけ下さいね!
先日は外に出たら激サムで、ホント冬のニオイがして
「もう雪降る!!絶対降るよこれ!!」
って騒いでました。さすがにまだでしたが(笑)


■もふいのちさん
おはようございます〜(*´I`*)
復活したような、まだ脳味噌が溶けて鼻から垂れ流しのような・・・
そんな感じでございます(*T∀T)
いいな〜いいな〜にゃんこ達がお膝に・・・
チビはどんなに寒くてもお膝には乗ってこないです〜
その代わり、夜中に起こして布団に入れろ、と催促してきます。
幸せなような、ちょっと迷惑なような・・・(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月29日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。