それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年09月29日

親バカ炸裂

休日の午後、まったりとPCを眺めていました。

PCをしてても、本を読んでいても、

時々チビの居場所が気になり確認するマニア子。

いつもいるタワー・タンスの上・ベッドを順番に見渡してもいない・・・。



最後にベッド(真後ろ)を最後に見たときに、

何か床にいるのが視界に入りました(笑)



後ろでごろーん1.jpg



なんとすぐ真後ろで、こちらに頭を向けてゴロンしてる!

たいがい、部屋の上の方にいるので、

まさか床にいるとは思わず、びっくりしたと同時に

いつの間に一緒にまったりしてたのぉ〜?も〜かわいいっ!

と嬉しくなりました(*´I`*)←親ばか



後ろでごろーん2.jpg

にゃに騒いでるにゃ?



後ろでごろーん3.jpg

・・・



チビってば、(ヤル気のない)プーマみたいよ!(*゚艸゚)←親ばか



後ろでごろーん4.jpg

そうかにゃ?



後ろでごろーん5.jpg

どうでもいいにゃ・・・zzz



後ろでごろーん6.jpg



いいね〜いいね〜その角度いいね〜(*´I`*)



後ろでごろーん7.jpg



こんな角度からも撮っちゃおうね〜(*´I`*)



後ろでごろーん8.jpg



ちょっとナデナデしちゃうね〜(*´I`*)でへへ



後ろでごろーん9.jpg



あ、いや、これは、その、

決してもうちょっとここが折れてて欲しいとか

そういう事じゃないからね!そのままで、充分カワィィからね(*´艸`)



そのままで。



後ろでたふーん1.jpg

たふーん



そのままで・・・



後ろでたふーん2.jpg

たふたふーん



やっぱりもう少し痩せた方がいいかも・・・(笑)

このお腹や背中や首の周り、皮が余ってて伸びるので

「まだキャパがあるってこと・・・!?」

とちょっぴり恐れています(゚∀゚;)



でもお顔からお腹にダイブすると、

凄く気持ちいいんだよな〜(*´ω`*)ムフフン♪


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 12:31| Comment(12) | スコチビ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
ふと見るとそばにいてくれるのって
とっても幸せ気分になりますよね♪
そんなかわいい姿をみたら何にも
できなくなりそうです。
お腹・・・
この際、そこは目をつむっておきましょう^^;
Posted by rinn at 2008年09月29日 17:21
真後ろで寛いでたのね。
探して見つけた時って嬉しいよね。
思わずチュッチュッしたくなるもんね。
のびのび寝てるチビちゃん最高の寝顔ですね。
うちのイヴもスコテッシュなのに耳がピンピン立ってる。
イヴのお父さんもお母さんも両方垂れ耳なのになぁ〜(*_*;

チビちゃんのおにゃかちょっと気になる(笑)
Posted by イヴ at 2008年09月29日 19:18
■rinnさん
こんばんは〜(*´з`)
仕事に行って帰ってきた後とかは結構よってくるんですが
休みの日ずっと同じ部屋にいると遊んで欲しい時しか寄ってこないので(笑)、
ふと後ろを振り向いた時に間近に居て妙に嬉しかったんです♪
お腹、たふんたふんですが、結構気に入ってます〜(*´ω`*)モフモフ♪
でもあまり肥満にならないよう気をつけています(笑)


■イヴさん
こんばんは〜(*´I`*)
イヴさん、見てたんですか!?もちろんチュッチュしました〜(笑)
お腹にもお顔から突っ込んでマフッマフッてしました〜(*´艸`)ムフフ
どうやら日中はものすごく眠いらしく、あまり嫌がらないんですよ♪
イヴちゃんのパパママは垂れ耳同士だったんですか〜!
耳は立ってても、なにより健康そうで良かったです!!
おにゃかは…これ以上はたふんたふんにならないよう、気をつけます(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月29日 22:57
ふと振り返ると、こっそり後で添い寝をしてたのね!って感動も、冷静に考えると、ただドスンと寝転がっているようにも見えたりして。(笑)
ヤル気のないプーマっていうのにすごくウケちゃいました〜!
しかもシルエット的にも、かなりふくよかなプーマって感じがしますね。。。
でも、柔らかくてポニョポニョしてて気持ちよさそう!!
Posted by にこまる★ママ at 2008年09月29日 23:01
こんばんにゃ〜
うんうん、わかるよ
ついつい折れ耳にしてみるの。
ウチはミーでもやってるよ(って、メインクーンなのに?)
チビちゃんのピンクのにくきう♪
チビちゃんのたぷたぷのおなか♪
チビちゃんのぴょんぴょこりんのおひげ♪
みぃんにゃかわゆすぎる〜!!!
バーチャルダイビングは
ストレスが溜まる〜〜〜!
リアルダイビングしたいわ!!!
Posted by もふいのち at 2008年09月29日 23:25
ご無沙汰してます!いつも読み逃げでごめんね〜(;><)
ちびたんの安心しきってる寝顔かわいすぎるわぁぁぁ:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:
触りまわしたくなるのもわかりますともw
お腹…うちのひめこさんも全然痩せない…
スコってちょっと出てるものなのか…いや、きっとそうだ!
この際そういうことにしておきましょう(;・∀・)
Posted by うにどん at 2008年09月30日 01:01
マニア子さん、体調いかがですか!?
いや〜ん、こんな素敵なショットばかりが満載!!
鼻血が出そうです〜。
チビちゃんの、いろんな部分がクローズアップされてますが、やっぱり肉球と鼻萌えな私は、その2枚が好みです。

チビちゃん、きっとマニア子さんが体調良くなられてほっとされたんでしょうね。
だから、いつもよりもちょっと近くにいたかったのかも〜。
いや〜、孝行息子さんだわ!
Posted by 桃饅頭 at 2008年09月30日 09:25
■にこまる★ママさん
こんばんは〜(*´I`*)
プププ…そうなんですよね〜(*゚艸゚)冷静に考えればwww
でもそこは舞い上がっちゃう親ばか根性です(*´ω`*)
プーマ、かなりヤル気無い上に太いですよね( ゚∀゚):∵ブハッ
そこも親ばかなので見えないフリなのです(笑)
チビはすっごく柔らかくてポニョプニョなんですよ〜♪


■もふいのちさん
こんばんは〜(*´ω`*)
わかります〜?わりと頻繁に、おとなしくしてると
ぺこ、ぺこって耳を折り曲げてみてます(笑)
「スコティッシュ!スコティッシュ〜」とか言いながら。
や、正真正銘スコティッシュなんですけどね?(笑)
バーチャルダイビングしちゃいましたか〜(*゚艸゚)プププ
ぜひ生ダイビングしていただきたいです〜!(*´I`*)


■うにどんさん
こんばんは〜(*´I`*)
いえいえ〜!読み逃げ大歓迎ですよ〜♪
こちらもまったーり更新のブログですし(*´з`)
ひめこさんはあのままでとっても魅力的ですよ!
あの体型が「ひめこさん!」て感じじゃないですか〜♪
うんうん。きっとスコっておなかがポニョってるもんなんです。
絶対そうです!(笑)


■桃饅頭さん
こんばんは〜(*´з`)
体調ですが、たまに鼻から脳ミソがまだ垂れてますが、
かなり回復してきました〜♪
ご心配ありがとうございます!
鼻と肉球、いいですよね〜♪のびのびまったーりしてたので、
色んな所をクローズアップしてみました。
日中に撮影するとまた写りが違うので楽しかったです♪
ウププ…孝行息子ですか〜?(笑)そうだといんだけど(*´艸`)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月30日 21:15
ご無沙汰しております〜。(;´∀`A)
その後、体調はいかがですか〜?
私は相変わらず風邪ぴきこです〜。。(つω・`)ぁぅ。
お互ぃ、これからも気を付けましょおね〜☆

チビたん、マニア子さんの近くで ころーんしてて、超可愛ぃです〜♪(*´ェ`*)ぽょ♪
にくきゅ〜んが・・・!
おはなが・・・!
ナデナデされて気持ち良さそぅにしているのも、超可愛〜ぃ♪
チビたん、そのままで充分ですよ〜☆(*´T`*)
Posted by ゆぅ at 2008年09月30日 21:22
■ゆぅさん
こんばんは〜(*´ω`*)
今、TVでにゃんたさんチャンネル見てたところです(笑)
体調はだいぶ良くなってきました!
ゆぅさんも早く治してくださいね〜(*´I`*)

こんな風にそばでころーんてする事は、ベッドで寝る時以外滅多にないんですよ〜。
思わずいろんなポヨポヨショットを撮影して親ばかを大発揮してしまいましたwww
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年09月30日 21:42
マニア子ちゃん、こんばんは〜!
風邪っぴき仲間のパパラッチだすぅ〜^^;

おぉ〜っ!今日もホオジロザメ色が良く出てますこと!
ハイッ!脇しめて〜ブレないようにパパラッチ!

私も、居場所を確認しちゃうよ〜!
気になって仕方ないんだもーん!
マニア子ちゃんもそうでしょ?

チビ君、意外とお腹たっぷんしてるのね〜!
だっふんだぁ〜(笑)
Posted by せいこ at 2008年09月30日 21:45
■せいこさん
こんにちは〜(*´I`*)
あ!昨日、数分の差でコメントしてる!(笑)
風邪、大丈夫ですか〜?大事なダンパの為にも早く治さなきゃですね!
マニア子は鼻汁も少なめになってきて、だいぶよくなりましたよ♪

やっぱり居場所確認しますよね〜!
変な格好してないかとか、おかしなお顔してないかとか、
やはりパパラッチとしては見逃したら悔しいし(*゚艸゚)ムフフ
チビのお腹は常にたふーんですが(笑)
「だっふんだ」ってせいこさん!古いですよ!!歳がバレますよ!(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年10月01日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。