それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年11月11日

チビは元気です

こっそりと、こんにちは・・・|Д゚)ノ
ちょっとのつもりが、だいぶご無沙汰しちゃいました〜(ノω〃)
マニア子もチビも、相変わらずヘタレですが元気です(*´з`)
通ってる歯医者の治療の方も、だいぶ落ち着いてきました。
その歯だけで、あと2、3ヶ月かかるそうですけどwwwww




さて、早速ですが最近のチビをご紹介。



ハニービーとチビ1.jpg



部屋の隅の、おそらくチビにとって安全な場所から
ナナメってひょっこりお顔をだしてるチビ。
目線が、上なのに注目してください。



ハニービーとチビ2.jpg



目線が落ち、さらにナナメってお顔を出すチビ。



あ、ちなみにあの赤と白の丸いのは、マニア子のダイエット用フラフープです。
誰かがwiiのフラフープでウェスト2cm減、というのを聞いて、
やりたい!って言ってたら会社の先輩が本物をくれましたが、
5秒も回せませんwww
そして練習してるとチビが怒り出しますwwwww



話を戻しますが、飛んでいて落っこちたのは



ハニービーとチビ3.jpg



この子でした〜(*゚艸゚)プププ
落ちて止まっていると、
今までの恨み〜!とばかりに攻撃するくせに、



ハニービーとチビ4.jpg



ちょっとでも動くとびっくり!
チビはびっくりするとおなかの毛がボフッ!と逆立つようです。
(太ってるだけです)
さらに飛び始めると・・・



ハニービーとチビ5.jpg



定位置の、部屋の隅の安全な場所へ。
そして飛んでるヘリを見もしないで現実逃避www
この時ちゃんと上飛んでますw
そして落っこちて、離陸のため機体を起こしてると・・・



ハニービーとチビ6.jpg



ヘタレチビがやってきますwww
ムプププ・・・カワィィ(*´艸`)♪



ハニービーとチビ7.jpg



以上、ビビリのクセに、見栄っ張りなチビでした(*゚ω゚*)



ちなみにヘリはマニア子も飛ばせますが、腕が怪しいので
チビの安全を考え、部屋での操縦は全て相方さんです。
ちょっとストレスになりそうな表情だったので、この時以来、
部屋では遊んでいません。
もう少し、食いつくかな〜と思ったんだけどな〜(*´ω`*)



ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 13:46| Comment(14) | 遊ぶチビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
元気でしたかぁ〜。

チビちゃんの元気そうな顔して安心しました。
チビちゃん何をやってるのかと思ったら
ラジコンヘリを見てたのね。
飛んでる時は避難して
止まったらやっつける!
それが一番利巧ですね。
チビちゃん頭いいねぇ(*^^)v
Posted by イヴ at 2008年11月11日 19:08
お久しぶりです〜!!
よかった、お元気そうで。
すっかり冬になってると思いますが、チビちゃんも元気そうですね。

そして、このラジコン!!
うちもちょっと考えたけど、でもやめたんです。
ビビりな桃は、パニック確実かと。
ちょっとは向かったチビちゃんがえらいです!!
かっこいい!!

ええっとそれから、プレ企画のハズレ抽選会やってます。
猫服なんですが、もしも残りものでもよければ…参加してみてくださいませ。
Posted by 桃饅頭 at 2008年11月11日 21:10
こんばんにゃ〜!
ご無沙汰なにょよ〜!!!
マニア子しゃん、更新無いから心配しちゃった〜
でも、一部(歯?)を除いて、元気そうで安心!
チビちゃん、お久なのよ〜!!!
逢いたかったわ♪
そうそう、得体の知れないものには、
確実に息の根が止められそうなときを狙うのが
一番よ!!!
危ないときには、存在自体を消すのよっ
がんばれ!チビちゃん!!!
Posted by もふいのち at 2008年11月11日 22:59
こんばんは(*^_^*)
歯の治療もう少しかかられるのですね!
お正月はさわやかに迎えられたらよかったですね・・・(T_T)

久しぶりのCHIBIちゃん、
ビビリながらもこっそりと覗きこんで
ちょいちょいしそうなところが
とってもかわいいです❤
Posted by rinn at 2008年11月12日 00:07
おひさしぶり〜。
歯医者さん、まだまだそんなに続くんですね。大変だ〜。
かくいう私もまだまだ続いてます。
年内に終わるって言ってたのに、終わらないかも・・・とか。困っちゃいます。
チビちゃんも相変わらずモッフモフでいい感じ!
そんな得体の知れないものには、ビビちゃっても仕方がない!
せめて地上にいるときだけでも攻撃しちゃえ!
Posted by にこまる★ママ at 2008年11月12日 00:20
■イヴさん
お久しぶりでした〜(ノω〃)
何やらヤル気が抜いた歯と一緒にどっかに行っちゃってて、
やっと引っ張りもどしました(笑)

チビはずーっと元気だったんですけどね(*´ω`*)
相変わらず太ってます(*´з`)
びびりのチビはラジコンヘリはちょっと恐かったみたいです。
それでも止まると走って寄ってきて反撃(笑)
ホンモノのヘタレです( ゚∀゚):∵ブハッ


■桃饅頭さん
お久しぶりでした〜(*´з`)
うんうん、すっかり冬です!朝、日陰が凍みてます(笑)
チビはずーっと元気でしたが(*゚艸゚)
なんと!ラジコン、桃饅頭さんも考えてたんですか!
実家のよさくは凄い喰い付きでしたが、結構大きな音がするので
音に弱い子だとちょっと恐がるかもしれません。
落ちるとシュタタ!と寄ってくる姿がすごく可笑しかったです(*´艸`)


■もふいのちさん
こんにちは〜!ご無沙汰でした(*´ω`*)
更新のない時もコメント頂いて〜(*ノωノ)
ありがとうございました!嬉しかったです〜!!
プププ・・・チビにとってはカナリ得体のしれない物体だったでしょうね(笑)
多分、部屋の隅っこで存在を消してたっぽいんだけど
なにぶんオデブちゃんなので、隠し切れない存在感( ゚∀゚):∵ブハッ


■rinnさん
こんにちは〜(*´ω`*)お久しぶりでした!
歯の治療、大掛かりだっただけに、やはり時間もかかるようです(゚∀゚;)
でも順調に根付いてるみたいで最近安心してきました(*´ω`*)

ヘリにちょいちょいしてましたよぉ〜!
ヘリが発泡スチロールなので、ぐっさり爪が刺さってました(笑)
びびりのクセに、動かなくなった相手には強気!


■にこまる★ママさん
おひさでした〜!(*´ω`*)
にこまる★ママさんもまだ続いてますか〜。
仕事中に行くので、週に1回にしてもらってるんですが
この分だと全部の歯を直すにはあと半年はかかりそう・・・
すっかり歯医者貧乏です〜(笑)
チビ、最近見られたヒト全員に「太った?」「また大きくなった?」
っていわれるんですが・・・冬のモフ毛に変わっただけなはず!(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年11月12日 09:19
チビちゃん…かなりビビってる(爆)
そんなところがイイ!!!!!

歯医者…イヤよねぇぇ…
最近痛いけど気のせい気のせいって
かれこれ1ヶ月くらい自分をごまかしてるよ(汗)
Posted by み at 2008年11月12日 18:31
■み・・・み・・・多分みーやさん(笑)
みーやさんに間違いあるまい、と思い込んでお返事します(笑)
ビビリって、色んな種類がありますよね〜。
小さい音にビビっても大きい音は平気とか・・・
大きい音にビビっても、音の種類によってはまったく平気にしてるんですけどね〜。
どっちにしろ、間違いなくビビリですが(*゚ω゚*)

歯医者、絶対早く行った方がいいですよ!
ガマンした分、お金と時間がかかるんですよぉぉぉ〜!
(週1で通院5ヶ月目・・・)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年11月14日 15:33
お久しぶりです。
元気でなによりです。
チビちゃん、腰引けてるけれど興味津々ですね。
歯の治療は、時間掛かりますよね。
虫歯があるから行かなきゃいけないのにど〜も先送りにしてしまうのは私だけですかね。
Posted by ハルミン at 2008年11月15日 10:37
歯はもう大丈夫ですか?

ラジコン。楽しそう〜!
って、うちは女姉妹だったのでラジコンって遊んだことがないんですよね。
鈍くて壊しそうです・・・・。

猫のオモチャにも最適?!
Posted by パンダ at 2008年11月15日 22:40
お久しぶりですぅ♪
ラジコンだぁ(*^。^*)
うちも買おうと思った事あるんですけど
以外とモーター音がすると
うちの子は気に入らないらしく…
ラジコンカーが不評だったので
飛ぶ系は買わなかったのぉ(-"-)

落ちてきた時だけ強気にゃのね(笑)
Posted by neko-nyannko at 2008年11月16日 11:14
■ハルミンさん
こんにちは!お久しぶりです〜♪
チビ、飛び始めると気にしながらも知らんぷりのクセに
落ちるとすーぐ走って飛んでくるんですよ(笑)
見ててびびりっぷりがおかしいです(*´з`)プププ

歯医者先送りしてるんですか〜??
私も通い始めるまでが長かったですが、痛くなってしまってからだと
時間もお金もかかるのだと実感しましたよ〜(*T∀T)


■パンダさん
手術した歯は、とりあえずは様子を見てる段階で、
今違う歯の治療にとりかかっています♪

ウチは兄が居たのでやっぱり小さい時ラジコンで遊びました。
でも飛ぶのは初めて!操作が難しかった〜!
臆病じゃないにゃんこにならオモチャになると思います♪


■neko-nyannkoさん
お久しぶりでした〜(*゚ω゚*)♪
ウチでもモーター音が不快だったらしく、
飛んでる最中はすごいあからさまに知らんぷりしてました(笑)
ヘリコプターは結構音がうるさいですからね〜。
チョロQ程度なら遊べるかも♪
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年11月17日 15:03
こんばんにゃ〜
ご無沙汰ですぅ
マニア子しゃん、元気?
またくるよ〜ん♪
Posted by もふいのち at 2008年11月24日 00:55
■もふいのちさん
こんにちは〜(*´I`*)
ご無沙汰でした〜!マニア子もチビも元気です♪
ご訪問ありがとうございました(*゚ω゚*)
これからみんにゃに会いにゆきます〜(*´з`)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年11月25日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。