それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2009年02月09日

あ・・・あけおめです(=∀=;)

いまさら過ぎですが、あけましておめでとうございました(゚∀゚;)
年末年始から、仕事に、家族の入退院(汗)にと、
バタバタと過ごしておりました。
年賀状をくださったせいこさん、もふいのちさん、
遅くなりましたが、大変嬉しかったです〜〜〜!!(*´з`)


チビは相変わらず太っちょですが
幸い健康な様子で元気いっぱいのいたずらっ子です!


いらっしゃいませ.jpg

お久しぶりにゃ〜!



いきなりですが、年末年始の出来事を、
こっそりとここでまとめたいと思います(笑)


・年末、相方さんのお母さんが心臓の手術の為、1週間入院。

・相方さんが、大晦日の日、大吉のおみくじを引いた20分後、玄関の外に脱走した実家の猫が外猫と格闘しているのを止めてがっつりと噛まれ、病院へ連れて行く。もんのすごく腫れあがった。
1日〜3日まで毎日点滴&消毒に通う。

・1月半ば、妊娠中のお姉ちゃんが体調が悪くなり入院。
27日無事出産、今月8日に退院。

・今月の初め、相方さんのお父さんが前から予定していた検査入院。
今月7日に退院。

・相方さんのお父さんが退院した7日、相方さんのお母さんが倒れ入院。昨日、退院・・・。


いらっしゃいませ3.jpg

・・・



いらっしゃいませ2.jpg

どんだけ病院通い!!



実は、今年のおみくじに・・・
『健康:親類をも巻き込むなんたらかんたら・・・』
と悪そう〜〜〜な事がかかれていました(TзT)
(中吉だけど中身は凶っぽい)


自分はなんともないけど、周りがものすごくアレです。
なんかアレです。
・・・・・・マニア子のせい!?!?


なんとか、前向きにゆこうと思っていますが、
ちょっと凹み気味です・・・(´д`|||)


最後に、チビ抱っこのコツを覚えた寝巻き姿のマニア子をどうぞ。




胸の辺りを揉まれると、
1時間でも抱っこされてるのです(*´I`*)
足はしびれるけど幸せ〜(*´ω`*)


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 19:59| Comment(16) | スコチビ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マニア子さん、あけおめで〜す♪(^∀^)ノ

いゃぁ、マニア子さん、本当に大変でしたね〜・・・。
凹んじゃうのも解る気がします〜。。

でも、マニア子さんのせぃじゃなぃですよぉ☆
コソーリと応援してますので、気にしなぃよぅにねん♪ |壁|・∀・)q

チビたんが超気持ち良さそぅに抱っこされているのを見て
私まで“うふふっ♪”ってなってww
何度も再生しちゃいました〜♪ww(^m^*)
Posted by ゆぅ at 2009年02月09日 20:27
おこんばんは〜♪
そして、あけおめ?ムムッ!?あけおめーっ?(爆)

何だか、とっても大変な年末年始だったのね・・・
で、今は皆様お元気になられましたか?
きっと、これから良いことたくさんあるよ!
そう信じて笑顔で行きましょう!

チビくん、1時間も抱っこさせてくれるなんて
羨ましいなぁ〜!
メロは一人寝が好きな子なので、無理ですの・・・(涙)

また、今年もよろしくね!
こちらこそ、年賀状ありがとうでした(^^)

私も、のんびり更新になりますが
始めて見ました!メロ自慢を!!(笑)

Posted by せいこ at 2009年02月09日 22:17
こんばんわ〜!!
お久しぶりです。
あまりにも更新が途絶えていたので、お仕事が忙しいとか風邪ひいたとかいろいろ考えてました。
でも、それ以上にすごい一ヶ月半を過ごされてたんですね。
聞いているだけで、誰が病院に行ってるのか訳が分からなくなってきました。
でも、皆様大事に至らずによかったです。
病院にお見舞いにいったりするだけでも体力使って、体調崩す方もいるから、そういう意味ではマニア子さんがお元気でご家族の方は大いに助かったと思いますよ。

ちびちゃん、元気そうですね〜。
そして、こんな風に抱っこされてトロンとしてるちびちゃんに、今年の一発目で会えるなんて嬉しいです。
マニア子さんの膝の上で、まさに微笑みながらマッサージを受けて、蕩けちゃってますね。

気が緩んだところで、マニア子さんが体調不良になったりしては、元も子もないですからね。
くれぐれもお気をつけて。
Posted by 桃饅頭 at 2009年02月09日 22:30
こんばんは〜(*^_^*)
新年のご挨拶コメントに伺ったのですが、
どうしても送信できずにこちらこそ
ご無沙汰してしまってすみませんでした<(_ _)>

年末・年始といろんなことが続き大へんでしたね。
私も1昨年おなじようなことがあり、
とても気が重い数ヶ月間でした。
ことに年末年始にこのようなことが起こると
いつも以上に気がめいりますね。
でも、マニア子さんの大変さもきっと報われる
と思いますよ。

今年がマニア子さんにとってよい年でありますよね・・・
Posted by rinn at 2009年02月09日 23:31

ありますように・・・
と書いたつもりだったのですが、
ありますよね・・・
になってしまってるし(>_<)
すみません<(_ _)>
Posted by rinn at 2009年02月09日 23:35
マニア子さん、お久しぶり〜!
今年もよろしくお願いしますね。m(_ _)m
それにしても年末年始に病院続きとは大変でしたね。
でも、皆さん無事回復されてますからよかった。
マニア子さんが引いたおみくじに書いてあることは、マニア子さんの責任じゃないんだから、気にしちゃダメですよ!
ゆったりと抱っこされてるチビちゃん、気持ちよさそう。
そういえば、そんな風にゆったり撫でたりしたことないかも。。。
今度真似してみようかな〜。
Posted by にこまる★ママ at 2009年02月10日 01:15
★★今年もよろしくお願い致します〜<(_ _)>ペコリ★★

■ゆぅさん
大っ変遅くなりましたが、あけおめです〜(ノω〃)
もう、病院付き添いのプロフェッショナルになれそうな勢いでした。
必ず待たされる時間があるので、DS&漫画本は必需品なんですよ?(゚∀゚)b

そ、そうですよね、マニア子のせいじゃないですよねっ!!!
応援、ありがとうございます〜!

あのチビの抱っこ技を発見したのは相方さんなんですよ♪
何してても、捕まえてひっくり返して
胸をもみもみするともう夢見心地になるみたいで。
最近じゃ、さぁ揉め!と目の前で催促することもwww


■せいこさん
こんにちは〜&あけ・・・あけおめ〜〜〜ぇ!(?)(笑)
あまりにも遅すぎですよねぇ〜・・・(゚∀゚;)
あ、ほとんどの人達は元気になりました!
退院してきたばっかりの相方さんのお母さんは、まだ本調子ではないですが、
普通に生活できる程度にはなりました(*´I`*)
これからいい事・・・いっぱいありますように〜(*´人`)
せいこさん、ありがとう〜♪
メロちゃんブログ、チラッと覗きましたよ!
あとでしっかり見に行きまーす(*´ω`*)


■桃饅頭さん
いつもご心配くださって、ありがとうございます〜(*T∀T)
相方さんのお姉さんも一緒に住んでいるので、マニア子はそれほど
大変ではなかったんですけどね(*´з`)
でも病院てやっぱり疲れます・・・。
本当に、マニア子も体調くずさないように気をつけなきゃ!
健康だけが取り得だし!!!(笑)

チビはほんと、トロいですが元気ですよ〜♪
トロいくせに、ゆっくりとした動きでイタズラしてます(笑)
このもみもみポイント、チビだけなのかなぁ?
もしかしたら、桃ちゃんにも効いたりして〜(*゚ω゚*)


■rinnさん
いえいえ〜!ちゃんと送信されてました!
読みましたよぉ〜(*´з`)ありがとうございました〜♪
このブログ、たまに送信しても表示されない事があるんですよね・・・
でも、ブログを編集する画面ではちゃんと見れるんです(*゚ω゚*)
こちらこそ、お返事も出来ずにすいませんでした<(_ _)>

rinnさんもこんな時期があったんですか!!
それはお疲れ様でしたね・・・(*T∀T)
でもなってしまった事はグジグジ言ってもしょうがない!
という事で、明るく前向きにいきたいと思います!ヽ(`Д´)ノウォォ!!
プププ・・・良い年であるはず!(笑)



■にこまる★ママさん
おーひーさーしー!!!!
ですよね!相方さんなんか、大吉引いたのに、直後に猫に噛まれてたし、
当てにならないって事ですよね!(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
前向きに、前向きに・・・。
ああ、もう誰も倒れないで欲しい・・・。

あ、是非、このもみもみ、ニコちゃんマルちゃんにも試してみてください。
ウチも3年一緒にいて、初めて発見したポイントなのです(笑)
最近では、目の前にきて、「さぁ、揉んで!」と座り込みますよ♪
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2009年02月10日 10:21
あけおめ、今年もヨロシクお願いします。
年末年始、病院続きで大変でしたね。
マニア子さんは大丈夫ですかぁ。
重なる時は重なるもんですから
マニア子さんのせいじゃないです。

チビちゃん、抱っこされて気持ちよさそうだね。
私もチビちゃんをナデナデしたわぁ。
Posted by イヴ at 2009年02月10日 12:02
こにゃにゃちわ〜
お久にょにょにょ〜〜
大変だったね〜
よく頑張りましたっ!!!
家族が一人でも病院通いするととっても大変なのに、
いわゆる、家族全員・・・?
でも、マニア子しゃんまで倒れなくてよかった〜
お姉さんの出産は最終的には無事出産で家族も増えて、よかったね〜〜〜!!!
でも、これだけまとめて来たから、
あとは上向くだけじゃない?
凹んだ気持ちは増殖するからねっ!
きをつけないと・・・

チビちゃん、やっぱり男の子ね〜
大きいなぁ〜
あまりにも幸せそうでとろけそうだよ〜^^

Posted by もふいのち at 2009年02月10日 18:38
マニア子さん、あけましておめでとう
ございます!!!
年末年始といろいろ大変でしたね。
でも、今年はみんなにいいことがあるように
お祈りしましょ〜\(^o^)/

チビちゃんって何`あるの???
ラオウよりチビちゃんのほうが大きい!?
ラオウは5`ちょっとです!
チビちゃんのお腹キモチよさそう〜(笑)

マニア子さん、今年も仲良くしてくださいね!
Posted by ラオウママ at 2009年02月10日 21:59
スコティッシュ マニア子さんチビくんお久しぶりです〜〜!!
更新待ってましたよ〜〜!!
でもでもスコティッシュ マニア子さんいろいろ大変だったんですね(‥;)
今はいろいろと落ち着いてるのかな??
でもでもこんなに大変なことが続いたんだから
あとはいいことがたくさんあるかもですよ☆
チビくんだっこすごい羨ましいです〜〜!!
私もチビくんだっこしたいっ!!o(≧∇≦)o
チビくんのお顔がめちゃくちゃ幸せそうですね〜(^ー^* )
あっそれからうちのブログで開催してるお祭りよかったら参加してくださいね〜o(*^▽^*)o
Posted by ねこばか at 2009年02月10日 22:54
あけましておめでとう!!!
病院フルコースって感じだったのね…
おつかれさまです…

ウットリ抱っこでほんわかいい感じ!!
モフモフお腹…顔をうずめたいよ〜
Posted by みーや at 2009年02月11日 11:40
お久しぶりです、そして明けおめで〜す。
暮れから色々あって大変でしたね。
でもこれだけ一杯あったので今年はもう大丈夫ですよ。
チビ君、お膝の上好きなんですね、うちは、私には膝の上に乗ってこないので羨ましい限りです。
Posted by ハルミン at 2009年02月11日 16:53
あけましておめでとうございます。

色々、あったんですね。
お疲れ様です。

チビ君のうっとり顔が〜!
そしてマニア子さんの美人っぽい雰囲気♪
うっとりですわ!
Posted by パンダ at 2009年02月11日 20:00
■イヴさん
こちらこそ、今更ですが今年もよろしくです〜!
マニア子は大丈夫です!!
ほんと、重なる時は重なりますね・・・大変実感致しました(笑)

チビの抱っこのコツを掴んだので、抱っこし放題なのです〜♪
胸のあたりを、もふーもふーって揉むと
とろ〜んとして動かなくなるんですよ(*゚艸゚)


■もふいのちさん
おひさしぶりです〜〜〜!!
順番に、ほぼ全員病院にかかりましたね〜(笑)
お姉さんと私だけが元気です(゚∀゚)
そして病院へは、ほぼお姉さんがつきっきりで、
マニア子はあまり何もできていません(゚∀゚;)
うんうん、凹まないように、明るい気持ちでいきますよ〜♪
励ましのお言葉、ありがとう〜〜〜(*´ω`*)♪

チビやっぱり大きいですか??
足、凄くしびれたし・・・でもチビも幸せそうで、
マニア子もとっても幸せな時間でした♪


■ラオウママさん
おひさしぶりです〜(*´ω`*)
遅くなりましたが、あけおめことよろです!(笑)
うんうん、今年はこれからいいこといっぱいあるよう祈ってます!

チビそんなに大きく見えます〜?
でも何キロだろ〜。多分今5キロぐらいだと思いますが・・・
ラオウ君も5キロちょっとあるんですか!おっきいですね〜♪


■ねこばかさん
きゃ〜ねこばかさん!こちらこそお久しぶり&あけおめことよろです〜♪
今もいろいろとバタバタしちゃってますが、
なんとかいい事あるように祈りながら頑張ってます(笑)

チビ抱っこ、かなりハマっております〜(*´ω`*)
こんな風に抱っこが長い時間できるなんて、今まで思ってませんでした。
そしてこんな足のしびれがあるなんて(笑)
お祭のお誘い、ありがとうございます〜!
後ほど、時間があったらお邪魔しますっ!
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2009年02月12日 17:00
■みーやさん
あけおめっす〜!
大変遅くなりましたが、今年もよろしくです(*´ω`*)
実は今日も病院行ってきました(笑)
ぷち復活ブログ、覗かせて頂きました〜♪
久しぶりのこっこちゃん、相変わらずらぶり〜(*゚艸゚)

奇跡のチビ抱っこ、見ていただけましたか〜?
モフモフお腹はお顔をうずめ過ぎて
ちょっと脂っこくなってますが、それでもよければどうぞ〜♪


■ハルミンさん
お忙しい中、ご訪問くださってありがとうございます〜!
今年もよろしくお願いします♪
いろいろありました、っていうかまだ継続中だったり(笑)
しかし、前向きにがむばりまする!!

いえいえ!!チビは決して膝の上に乗ってきたりはしません!
これはとっ捕まえて、ひっくりかえして、腕の間あたりを
もみもみすると動かなくなる事を発見したのです(*゚艸゚)
ジェニィ君にも試してみてください♪


■パンダさん
あけおめ&ことよろです〜!
急で遅過ぎる今年初の更新にかけつけてくださって
ありがとうございます〜(*´I`*)
まだまだいろいろありそうですが、がんばりたいと思います!

うふふ〜(*゚艸゚)チビ、胸のあたりをもみもみすると
どうやら気持ちよすぎて動かなくなるらしいのです〜♪
マニア子が美人ぽい雰囲気!?ホントですか〜!!(笑)
どうかいつまでもそのままのイメージでお願いします!(*´艸`)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2009年02月12日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。