それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2009年02月16日

バレンタイン・ニャー

バレンタインとは・・・
自分でチョコ買って食う日と化しているマニア子です(*゚ω゚*)
いつだったか相方さんに8,000円もする限定チョコ買ったのに
いつまでも食べない相方さん。結局食ったのはマニア子でした。
今年は北海道のロイズのポテトチップチョコレート買って、食べました〜♪
もちろん、マニア子が(゚∀゚)


そんなマニア子の元に・・・
いや、正しくはチビに?(笑)
極道にゃん生まっしぐらもふいのちさんから、
バレンタインデーの贈り物が届きました〜(*゚艸゚)
突然だったので、凄く嬉しビックリ!!!



バレンタイン1.jpg

どどーん!!



いつみてもちゃーみんぐな極道家の組長、てん様(*´I`*)
大・大・大ファンのてんちゃんの写真がウチに増えてきて、
自称・舎弟のマニア子はとっても嬉しいです〜〜〜(*´艸`)
チビだって大喜び!(*゚ω゚*)



バレンタイン2.jpg



どうかてん様、食い意地が長けている我が息子チビに
喝をいれてやってください。



バレンタイン3.jpg



もう、モンプチしか目に入ってないし。
手紙踏んづけてるし!!
てんちゃんが見てる見てる〜〜〜(笑)



マニア子的にすごぉぉぉく気になったのが
「杏仁ラムネ」なるもの。
昨日、写真撮ってすぐ冷やして、
今日速攻いただきました!(笑)
しかも、一口・・・



あとは全部、相方さんにゴッキュゴッキュ
飲まれてしまいました〜(=∀=;)
相方さん、このタイプの瓶のラムネジュース、
コンビニから買って飲んでるぐらい好きですから・・・(汗)
ラムネって、子供が駄菓子屋から買う物ですよね?w



いいんですけどね(*゚ω゚*)マニア子も飲んだし♪
飲んだ時は普通のサイダーで、飲んだ後鼻から抜ける息が
しっかり杏仁でした(*´艸`)ウプププ
ちょっとだけですが、美味しくいただきました〜(*゚ω゚*)
もふさん、お土産ありがとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)揺れるハート(*´I`*)揺れるハートぴかぴか(新しい)



バレンタイン4.jpg



今日は珍しく家からの更新でした(゚∀゚)
家のPCには無駄にフォントがたーーっくさん入っているので
色んな文字を使ってみました(*´艸`)


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 21:08| Comment(11) | スコチビ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコ!!大好き♡♡♡
今年の義理チョコは友達と2人でGODIVAに!!
会社のみんなには2個ずつ配り…
私はちゃっかり1箱(爆)

チビちゃん…もんぷちしか見てないし(笑)
相方さんラムネ残り全部飲んじゃうし…
楽しそうだぁぁ〜!!

Posted by みーや at 2009年02月16日 21:16
おぉ〜〜ここにももふいのちさんのプレゼントがぁ〜〜!!
私も頂きましたよ〜♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
チビくん興味津々ですね(*≧m≦*)
うちもなかなか写真撮らせてもらえませんでしたよ〜(^▽^;)
Posted by ねこばか at 2009年02月16日 21:29
■みーやさん
パソコン、治ってよかったですね〜(*´з`)♪
先ほどお邪魔してこっこちゃんの萌ぇポッコリを拝見してきました(゚∀゚)

おおっ!来ましたね!ゴディバ!
去年、バレンタインデーをちょっとだけ過ぎて安売りしている
3個セットゴディバを買ったんですが、マニア子の口には入りませんでした〜
残念!!いいな〜ゴディバ(*´艸`)♪
みんなには2個づつで、ちゃっかり自分には1箱ってトコがまた(爆)

ラムネ、最初にチョットもらってから、
テレビ見てる間に空っぽになってました(*T∀T)
チビには早速モンプチあげましたよ〜♪


■ねこばかさん
ねこばかさんちにも届きましたか〜(*゚艸゚)
突然のプレゼントって嬉しいものですね〜(*´з`)しみじみ・・・
最近、そういうの無いもので・・・(笑)

ウチも写真撮る時大変でしたが、
ねこばかさんちは2倍大変そうですね(*´з`)プププ
でもそこがまた楽しい所でもあるんですよね〜♪
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2009年02月16日 22:05
こんばんにゃ〜
いやん♪ご紹介ありがとう^^
鼻から杏仁ですか・・・
びみょ〜っ・・・
チビちゃん、もんぷち食べた〜?
「ありがとう」のお写真、かわいい〜♪♪
可愛い文字をたくさん使ってくれてありがと!
面白いね〜
楽しかった♪
Posted by もふいのち at 2009年02月16日 22:35
バレンタインねー^^;
今年もお世話になった人に義理チョコ配っておしまい(>_<)
でもね、かわいそうに思ってくれた友達から
友チョコゲットしたからそれで満足(^^♪

チビちゃん、モンプチが気になって仕方ないようね^^;
最後のチビちゃんの顔、とっても可愛いわぁー。

可愛い文字ですね。
Posted by イヴ at 2009年02月16日 22:59
こんばんにゃ〜♪
私も、毎年あげてる同期入社のお友達には
奮発してゴディバあげたよ〜!
ロイズのチョコポテチ美味しいよね!
あと、クランチチョコも激うま〜!
ははっ!相方さんに・・・
そんな高級なチョコあげてたよね!
あれ?工具セットのチョコ?じゃなくて何だったっけ?^^;

素敵なプレゼントが届いたのね〜!
バレンタインに合わせて頂けるなんて
とっても嬉しいプレゼントだね!

マニア子ちゃん・・・家からの更新って・・・(爆)
私はいつも家からだよ〜!(超爆〜)
Posted by せいこ at 2009年02月17日 00:05
ウチのダンナは、買ってきてあげてもあーだこーだ言ってばかり。
本当はガーナチョコ1枚とかの方が喜ぶのかもしれませんが、自分が限定チョコとか食べたいので毎年高級チョコをあげてます。(笑)
ポテチチョコ・・・いいな〜、北海道物産展どこかでやってなかったかしら??
チビちゃん、モンプチをガン見ですな〜。
他のものに目が行ってなかったけど、お手紙だけじゃなくてくみちょーの写真とか踏んだりしなかった?
(* ̄m ̄)プッ
Posted by にこまる★ママ at 2009年02月17日 06:11
おはようございます!
そちら、寒波到来で大変なことになってるようですね。
桃饅頭地方も…、今朝うっすら積雪が。
冬に逆戻りっていうか、2月らしい天候になりました。
ただ、こうなると外猫さんたちが心配になりますけどね。

もふさんからのお届もの〜!!
我が家にも届きました。
おまけに、療法食の桃にと、フード類から猫じゃらしに変更までしてもらっちゃって。
極道顔のテンちゃん、ホント可愛いですよね〜。
って、極道一家に「可愛い」は禁句かな??

杏仁ラムネ、非常に気になります〜。
どこかで手に入らぬものか…。
Posted by 桃饅頭 at 2009年02月17日 10:20
■もふいのちさん
おはようございま〜す(*´ω`*)
早速ご紹介させていただいちゃいました〜(ノω〃)
チビにも御馳走させていただいちゃいました〜♪
杏仁ラムネの他に、チョコも早速いただいちゃいました〜!
がっついちゃってすいませ〜ん(*ノωノ)キャッ♪

モンプチもって歩くと上向きながら付いてくるんですよ〜!
早く食わせろ〜って言いながら(*゚艸゚)プププ
最近、カリカリ以外あげてなかったから、
よほど嬉しかったんだと思います!(*゚ω゚*)
ありがとうございました〜(*´ω`*)


■イヴさん
そうそう、マニア子もそうですよ〜(*´з`)
今年なんて義理チョコも友チョコも本命チョコも、
ぜ〜んぶ同じにしちゃいました(笑)

チビ、もう並べてる時からモンプチに夢中でした〜
モンプチを片付けようとすると、
「食わせろ〜」って鳴きながら付いてくるんですよ( ゚з゚):∵
さすがおデブちゃんです。食べ物には敏感です(笑)


■せいこさん
こんにちは〜(*´з`)
おお〜!ゴディバ!マニア子も去年ちっちゃいの買って、
友チョコにしたよ〜(*゚ω゚*)♪
でも自分じゃまだ食べた事無いんです(笑)
自分の分も・・・って買ったんだけど、結局あげちゃって〜
そうそう!去年は工具チョコセットあげた!
よく覚えてたね〜(*゚艸゚)凄い!

素敵なプレゼントは、届いた翌日に
速攻で消費されちゃいました〜(笑)
あ、まだチビのモンプチが1個残ってるけどね♪

プププ・・・いつも更新が仕事中なのが当たり前になっちゃってて〜(笑)
そうだよね、普通はみんな家で更新なんだよね(ノω〃)


■にこまる★ママさん
にこまる★ママさんとこのパパさんもそーなんですかぁ〜!?
ウチもそうなんです!!!良かれと思って買った物を
まずいとか〜、食えないとか〜(好き嫌いが非常に激しい)
まぁ、マニア子が食うからいいんですけどっ!
うんうん、だから基本自分が食べるチョコになっちゃうんですよね〜(笑)
プププ・・・ガーナチョコ(笑)確かに無難で美味しいですもんね(*゚艸゚)
相方さんはたぶんチロルチョコ( ゚∀゚):∵ブハッ

お手紙は踏んづけちゃってましたが、組長の写真は
なんとか守りきりましたよ〜(*´з`)


■桃饅頭さん
おはようございまーす♪
今日もしばれて(冷え込んで)ます〜(´Д`|||) ドヨーン
昨日よりは風もなく、外にゃんこたちもホッとしてると思います。

療法食の桃ちゃんの為に・・・
さすがもふさんですね〜!ちゃんと1にゃん1にゃんの事を
考えてらっしゃる〜〜〜(*´艸`)
てんちゃん、ホント可愛いらしいですよねぇぇぇ〜!
てんちゃんに出会えたもふさんがうらやましいです(*´ω`*)
や、マニア子もチビと出会えて良かったけども!ウンウン!!(ふぉろー(笑))

杏仁ラムネ、ネットで売ってないのかな?
って楽天で検索してみたら・・・ありました〜(笑)
http://www.rakuten.co.jp/nadja/433340/932800/
しかも他の種類に、「カレーラムネ」って!!(爆)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2009年02月17日 11:12
チビ君、モンプチまっしぐらですね。
フンフン早く食べたい〜て感じですね。
ラムネ懐かしいなあ、私の時代は、駄菓子屋でガラスの瓶にビー玉がはいってるやつです、今もあるのかな?!最近は、炭酸系はダメになりました。
Posted by ハルミン at 2009年02月19日 15:56
■ハルミンさん
こんにちは〜(*´ω`*)
チビにはお手紙もてん様の写真も目に入ってないようでした(笑)
ラムネ、今でも近所のコンビニに売ってますよ〜!
相方さん、たまに買って飲んでます(笑)
あのプシュッとビー玉を押して泡がこぼれない様にするのが
子供の頃は難しかったですよね(*´I`*)
あと何とかビー玉を取り出したくて割ったりとか(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2009年02月20日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。