それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2009年02月21日

行き倒れ

今日はいつも通り(笑)仕事中のマニア子です(*´ω`*)
昨日の仕事中に、家にいる相方さんからメールが来ました。




メールは基本的に相方さんが携帯から
マニア子が仕事中サボってチェックしているであろうPCのメールに
送ってくれます(笑)。だから、すぐ気付くマニア子。



タイトルは、「行き倒れ!」。
添付マークが付いていたので、画像を開いてみると・・・



090220_1511~01.jpg



予想通りかわゆいかわゆいチビたんでした〜(*´艸`)
プププ・・・行き倒れてる〜!
ああ、仕事中にチビ見るとなんて癒されるんだろ〜(*´I`*)むふ〜ん♪
もっと見たい!かわゆいの見たい!!(←仕事中w)



と思って、返信:「かわゆい〜!もっと〜♪」
と催促メール(*゚ω゚*)(←仕事しろww)



しばらくすると、また相方さんからメールが。
来た来たぁ〜(*゚艸゚)ワクワク♪




また、タイトルが「行き倒れ!」になっていました。
メール本文が大概「うん」とか「いや」とか超短い
メールオンチの相方さんの事だから、
きっと面倒でさっき送った奴にまた添付したんだろうな〜、
と添付画像を開くと・・・



































f6af.jpg

↑注:行き倒れのフリする相方さん(来月36歳)





(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ!!



いらないんですけど!
1_も癒されないんですけど!



「かわゆくない〜!Σ(゚Д゚)」
と速攻お返事いたしました。
・・・ヒマだったんでしょうねぇ〜(笑)(←仕事中なのにヒマそうな人)



最後に、マニア子撮影の行き倒れ画像(*゚艸゚)



行き倒れ.jpg



最近ひっくり返って行き倒れてる事が多いです。
たまに目を開けてひっくり返ってじーーーっとしてて
ちょっと笑えます(笑)


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 13:33| Comment(15) | 変猫(スコ)画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チビちゃんも旦那さんも、可愛い!!!!
こんな写真が仕事中に送られてきたら、PCの前で一人でジタバタしちゃいそうです。
絶対に「何事もなく」っていう雰囲気は出せないな〜。
旦那さんのユーモア、かなり好きです。
そして、行き倒れのチビちゃん大好き!!
うちもよくこの態勢してますが、絶対に立ち止まっちゃいますね。
Posted by 桃饅頭 at 2009年02月21日 16:31
仕事中、チビちゃんの状況を知らせてくれるなんて
優しい相方さんですね(^^♪
それに、自分の写真まで・・
(≧∇≦)/ ハハハ
笑いのセンスありますね。
最後のチビちゃんのお写真可愛いです。
ナデナデさせてほしいです(^^ゞ
Posted by イヴ」 at 2009年02月21日 18:10
こんばんは〜!
(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ!! ←マニア子ちゃんのマネ!
相変わらず、マニア子ちゃんのブログはオモロー!(爆)
発想がオモロー!

行き倒れてるチビ君、安心してる証拠よ〜!
相方さんは・・・定かでないが!?(爆)

そして、今日も会社から更新したのねー!
コラーッ!(爆)

そうそう!トラ婆はその後どした?
気になってたんだよね・・・


Posted by せいこ at 2009年02月21日 20:44
■桃饅頭さん
こんばんは〜(*´I`*)
確かに、1枚目の画像の時はニヤニヤし、
2枚目の写真の時は軽く(*゚з゚):∵ブッ!っとなりました(笑)
多分はたから見たら超変な人だったと思います!
相方さん、決してかわいいお顔してないですよ〜!
めっちゃ睨んでる表情でしたから〜(=∀=;)
桃ちゃんもよく行き倒れてるんですか?(*゚艸゚)
うんうん!絶対かまっちゃう〜(*´з`)


■イヴさん
こんばんは〜(*´ω`*)
相方さんはメールした理由を、
「良くわからないけどなんか変な格好だし、
 たぶんこういう画像がいいんだろうと思って」
って言ってました(笑)
相方さんの画像はホントいりません〜!
チビのだと思ってたのに〜(笑)


■せいこさん
こんばんは〜(*´з`)
マニア子はおもしろくないですよぉ〜(*゚艸゚)
相方さんがオカシイんです(笑)
行き倒れは安心してるからか〜(*´ω`*)確かに♪
プププ・・・相方さんも安心してるからかも?(爆)

はい〜、思わず会社から更新しちゃいました〜(*´з`)
だって土曜日は電話も来ないし、
上司も早めに帰っちゃうし〜ヤル気無し子ちゃんなのです(*ノω`*)

トラ婆はその後帰ってきません・・・
トラはかわいいしとっても人懐っこいから、
きっとどこかで可愛がられてると思ってるよ。
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2009年02月21日 22:57
最初の行き倒れは、「癒される〜」(〃´▽`〃)
次の行き倒れは・・・(* ̄m ̄)プッ
コレを仕事中に送ってこられたら、ところ構わず噴出しちゃうかも。
私も職場の飲み会の最中に、マルの白目をむいて寝てる写真を送ってこられたときにはどうしようかと思いましたけどね。(笑)
Posted by にこまる★ママ at 2009年02月22日 02:25
かわいい・・・。

それにしても相方さんはお茶目ですね〜!
面白いわ〜!!

うちは会社のメールはすべて社内管理者が見るシステム(自動同時受信)なので・・・。
ちょっとうらやましい〜!
Posted by パンダ at 2009年02月22日 15:56
こんばんにゃ〜
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜〜
おもろいっ!相方さん、グッジョブッ!!!

チビちゃん・・・
ちょっぴりお腹がメタボチック・・・?
Posted by もふいのち at 2009年02月22日 22:34
相方さん笑いの神が降りてますねww
行き倒れながらもカメラ目線なのがかわいいなぁ^^
Posted by ゆたぽん at 2009年02月23日 20:39
チビたんも
相方さんも可愛い♪

こんな写真見たら
仕事頑張れますよね!
Posted by neko-nyannko at 2009年02月23日 23:07
チビたんのゴロ〜んした写真みたら仕事も捗るでしょう。
うちの旦那もメール音痴?!
メール送っても素っ気ない返事
男の人って皆そうなのかな
行き倒れしているチビたんのお腹触りたい〜
Posted by ハルミン at 2009年02月24日 11:40
■にこまる★ママさん
はい、その通り、軽く噴出しちゃいました(笑)
カナリ怪しいOLになってましたよ〜(*T∀T)

マルちゃんの白目むいて寝てる写真〜〜〜!(*゚艸゚)プーーーーーッ
それもまた絶対に何事も無かったようにはしていられないでしょう(笑)
想像だけでクスクスしちゃう〜(*´艸`)プププ・・・
マルちゃんの変顔の才能は抜きん出たものがありますもんね♪


■パンダさん
ヒマだと時々こうやって自分の画像を送りつけて来ます(笑)
チビのだけでいいのに( ゚∀゚):∵

ウチの会社に来るメールもモチロンそうですよ!
会社宛てのはそうだけど、ネットは自由に見れるので
ヤフーメールに送ってもらって見てるのです♪
お陰でオサボリし放題なのです〜(ノω〃)ああ困っちゃう♪


■もふいのちさん
笑いすぎですから〜〜〜(笑)
でもこれを見たときもちょっと笑いましたが、
部屋で一人、自分撮りしてる相方さんを想像して
更に後からクスクスしちゃいました(*´з`)プププ

メタボ腹・・・気付いちゃいました?
この分だと、誰も気付かないかな?と思いきや(笑)
横になると特にぽっこりと目立つんですよね〜(゚∀゚;)


■ゆたぽんさん
チビもそうですが、相方さんもしっかりカメラ目線でしたよ(笑)
ほんとおかしな相方さんです(*´з`)プププ
ちなみにこの画像をブログのネタにしちゃってる事は実は内緒です。
きっとバレたら怒られる!(笑)


■neko-nyannkoさん
相方さんはどちらかというとかわいいキャラじゃないんですけどね(笑)
でもいつもおかしな事をしてます(*゚艸゚)
うんうん、仕事中、かなり癒されて頑張れました(*´ω`*)
でもその反面、早く帰って生チビに会いたい!!とも思いました〜♪


■ハルミンさん
そうですね〜、帰って早く会いたくなりましたが(笑)、
癒されて元気が出ました(*´ω`*)
ハルミンさんトコもメールオンチですか〜?
いや〜、友人の彼はかなりメールがまめですよ!性格の問題かと・・・(笑)
ウチの相方さんは返事が「うん」「いや」以上に長くなると
普通に会社に電話してきます(笑)
マニア子が電話出る係だから問題ないんですけどね(*´I`*)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2009年02月24日 13:19
いや〜ん!!行き倒れてる(笑)相方さんも(爆)
いいないいなぁ〜仕事中にチビちゃんに会えるなんて!!!
超超超うらやましぃぃぃ!!!
Posted by みーや at 2009年03月02日 22:34
■みーやさん
うふふふ〜(*´艸`)
仕事中は、たま〜にしか会えないですけどね〜
相方さんがヒマでチビがおかしいポーズの時限定です(笑)
いつでも画像は見れるけど、「現在の」ってとこがいいですよね〜♪
相方さんのはいりませんが(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2009年03月03日 11:33
マニア子さん、こんばんは〜☆彡(^∀^)ノ
めちゃめちゃお久し振りです〜♪
いつも読み逃げしちゃっていてゴメンちゃい(ノ∀`)ペチッ!ww

伏せて行き倒れているチビたんも可愛ぃし
チビたんが、ごろ〜んして おなかを見せてくれているのも超可愛ぃ〜♪(*´ェ`*)ぽょ♪

相方さんのサービス精神に参りました〜☆ww(^m^*)
Posted by ゆぅ at 2009年04月11日 23:53
ごぉぶさたっ!
元気にしてて、何より何よりっ
チビちゃんは〜〜??
お写真待ってるよ〜
Posted by もふいのち at 2010年05月18日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。