それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2007年03月13日

生い立ち


猫のブリーダーさんて大変だろうな。

実はちびも、ブリーダーさんのところからやってきました。


飼い主は極寒の雪国に住んでいますが、

ちびは四国は徳島県のブリーダーさんよりお譲りいただきました。


ビッダーズのオークションに出てたちびを見つけて、即落札しました(*´ω`*)


hajimete2.jpg

↑オークションに出てた写真(*゚艸゚)

飼い主はてっきり、ブリーダーさんの手元から、

飼い主のおうちに猫は届くんだろうなーと思っていたんですが。

一応、ブリーダーさんに確認してみたところ、

空港まで迎えに行ってくださいとのこと!


ちびは無事、徳島県のブリーダーさんより、

極寒雪国の空港で飼い主の手に渡ったのでした (ノω〃)

冬だったのではじめはクシャミが絶えませんでしたが、

今じゃすっかりなじんだようです♪


breeder1.jpg


これからも健康で居てね(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

posted by スコティッシュ マニア子 at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ブリーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビッダーズのオークションに生きた猫ちゃんがいるとは知りませんでしたよ!!びっくりしました@@!早速見てきました。かわいい猫ちゃんばかりで、ダーにこの子かわいいーね。欲しくない?と言うと無言になられましたTДT
Posted by 華凛 at 2007年03月13日 23:52
■華凛さん
あのオークションは見ちゃうと欲しくなりますよー!!
私もいつも見てはため息をついています。
一緒に住んでるダーリンに聞こえるように、
「ちび、お友達欲しくない??」と言うのですが、華凛さんのとこと一緒で無視されます( ゚з゚):∵ブブッ
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2007年03月14日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35867501

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。