それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2007年03月15日

葛藤

は紐や糸、細長いものが大好きです。

特にスコティッシュフォールドは、

猫じゃらしなど、ある程度大人になると

見向きもしなくなるもいる中、

わりと歳を取ってもいつでもどこでもじゃれてくるそうです(*´ω`*)


ちびも例外ではなく

場所・時間を問わず鈴の音がすると飛んでくるタイプです。


でもすぐに疲れて寝転がりながらじゃれます(*゚艸゚)プププ

こういう怠惰なじゃれ方(笑)もスコに多いそうですよ(*゚ω゚*)



uzuuzu2.jpg


お尻がぷりぷり

足の爪が絨毯に食い込む音



uzuuzu.jpg


車好きな飼い主の相方さんが

お部屋で車の配線をいじっています(*゚艸゚)



uzuuzu3.jpg



実はもう10回くらい飛びついては叱られて、を

繰り返しています( ゚з゚):∵ブブッ


ちびもいい加減諦められたらいいのに・・・悲しいスコのSAGAですね。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

posted by スコティッシュ マニア子 at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | スコの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー@@すごい配線の数ですね!!
うずうずしてる姿がたまらんですなー^^
10回ぐらいトライしているとは・・・こんなに可愛かったら怒れませんな。
Posted by 華凛 at 2007年03月15日 23:23
■華凛さん
ヒモとか糸とか線とか見るととりあえず手を出しますよね(*´ω`*)
それなのにお部屋であんなものを広げる相方さんが悪い!
飼い主はちびの味方です(*゚ω゚*)
この後も飛びついて叱られて、を繰り返してました(*゚艸゚)クスクス
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2007年03月16日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

