それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2007年05月21日

飼い主に似て・・・




nezouwaruneko6.jpg



すやすや寝てるちび君。



寝相がまた素晴らしかったので、映像にしてみた(*゚艸゚)ププ











横から見ると、こんな感じです。


nezouwaruneko5.jpg



上から見ると・・・
nezouwaruneko1.jpg


クスクス笑いながら撮影していたら、


nezouwaruneko2.jpg


起こしちゃいました(笑)



すごい寝相だよ、ちび(*´艸`)クスクス


nezouwaruneko3.jpg



nezouwaruneko4.jpg



何を今更かわいこぶって( ゚з゚):∵ブブッ


nezouwaruneko7.jpg



実は飼い主もいつもはきよつけの姿勢で寝てますが何か(;゚з゚)


プププ・・・知る人ぞ知る(笑)




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ


-PR- バストアップならバストアップクライアント
posted by スコティッシュ マニア子 at 09:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 変猫(スコ)画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっと…隣に寝てもいいですか???

あれっっ???あれって…きおつけ…だっけ???(笑)
Posted by みーや at 2007年05月21日 11:26
何故!何故あれで寝れるの!?
おまけにプルプルしてるし〜。
うちの桃がこんな姿してたら、心配になって起しちゃいそうです。
Posted by 桃饅頭 at 2007年05月21日 12:03
隣で寝る人に合わせて、こんな寝相を身につけたんだよね、ちびくん(笑)
だけど、ぷるぷるしながら寝て、疲れは取れるのだろうか・・・^^;
Posted by kei at 2007年05月21日 19:12
うはwプルプルかわええw
安心しきってますね〜(๑→ܫ←)
そうか・・・あれは「気をつけ」だったのかwww
Posted by うにどん at 2007年05月21日 22:50
にゃはッ!!寝相ネタ!
食いつかずにいられません(笑)
ちびくん見事なまでのセクシー&プルプルです^^
やはり隣で見ているだけあって研究の成果が
出てますね(笑)
Posted by unidon at 2007年05月22日 06:06
■みーやさん
いいですよー♪でもちび、爪立てますよ。皮膚に穴あきますよ。
痛いけど我満してますよ。( ゚з゚):∵ブブッ
例のアレは、きおつけなんです。ええそうです。
誰がなんと言おうとそうなんです!!(*´艸`)ムププ


■桃饅頭さん
不思議ですよね。ずっとプルプルしてるんですよー。
桃ちゃんはプルプルして寝る事無いですか〜。
初めは心配で起こしてましたが、毎回なので放っておいてますが・・・
やっぱりおかしいですかね?(笑)
ウチにきた当初からもうプルプルっ子でした(*゚艸゚)ププ


■keiさん
プププ・・・そんな事ありませんよ〜。ちびは隣じゃ滅多に寝てくれません。(TзT)
でも寝相の悪さは一緒ですね(*゚艸゚)ププ
ティッシュちゃんと大和っちはお行儀よさそうですよね♪
プルプルは毎日なんです。でも一応、熟睡してるみたいです(笑)
しっぽが動くと熟睡じゃないと言いますが、触るとだら〜んとしてます(*´艸`)


■うにどんさん
かわいいですか?(*´艸`)ウププ
安心してるのかなぁ。おなかを見せてくれるのはそう思えるけど、
プルプル見てるとこっちが疲れます(笑)
あ、アレは気をつけですよ!!( ゚з゚):∵ブブッ


■unidonさん
こちらにも書き込み、ありがとうございます♪
寝相ネタに食いつきましたね(*゚艸゚)プププ
でも私、こんなに酷くないですよー!!(笑)
ねじれたり、手あげたまま寝たりはしません!
ちょっとおっぴろげるぐらいで。( ゚∀゚):∵ブハッ
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2007年05月22日 08:46
これは凄い・・・。
もう、何もいう事はありません!

お見事!!
Posted by パンダ at 2007年05月22日 20:54
ちびくんすんごい気持ちよさそうですね〜(^ー^* )
手足がピクピクなってるのがまたかわいい(≧∇≦)
うちのルーちゃんもいつもこういう格好で寝ます。
仕事行く前とかにこうやって寝てるのを見るとものすんごい羨ましくなってなおさら仕事に行きたくなくなります(笑
かわいいちびくんにポチっと☆
Posted by ねこばか at 2007年05月22日 22:21
横向いて寝ていて、走ろうとしているのは見たことがありますが、全く上を向いてプルプルしてるのははじめて見ました!
かわいいな〜なんかイタズラしたくなっちゃう(笑)
Posted by にこまるママ at 2007年05月23日 00:33
■パンダさん
(*゚艸゚)プーーーーーッ
ありがとうございます?(笑)
ちびは褒められてるんですよね?(*´艸`)プププ
いつまでも凄い寝相で居て欲しいです(*´ω`*)


■ねこばかさん
そういえばルーキー君もいつだったか、苦しそう〜な、
どこがどうなってるのか不明なような格好してましたね(*´艸`)ウププ
出勤前にこんな風に寝られたら、そりゃもう休みたくなりますね!!
そうじゃなくても飼い主は朝に弱い遅刻魔です。
でもちびが来てからはご飯クレ攻撃でなんとか起きてます♪


■にこまるママさん
走ろうとしてたって事は、両足が動いてたんですか(*゚艸゚)ププーーーッ
やっぱり猫も夢は見るんですね♪
寝てる猫には申し訳ないけど、見ると必ずこちょこちょっとしたり、
お顔をうずめたり、ヒゲをつまんだり、肉球をプニプニしたりしちゃいます(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2007年05月23日 11:06
こんな格好見せられたら休みたくなりますよね〜〜(笑
我が家にも寝坊をしない目覚ましが2台ありますよ(笑
ポチして帰ります☆
Posted by ねこばか at 2007年05月23日 23:55
■ねこばかさん
「私もごろんするー!!」と叫んで一緒に寝てしまいたくなりますね。
プププ・・・目覚まし2にゃあですね?
ウチももう一台、欲しいなぁ〜(*´艸`)
いつも応援ポチありがとうございますね♪
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2007年05月24日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42410224

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。