それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2007年09月03日

刺さってます




いつものおもちゃ(ウチの髪結うゴム紐)で遊ぶチビ。


newomotya1.jpg

こころなし不満そうなお顔・・・

まるで朝青龍の仏頂ヅラに見えます。




newomotya2.jpg

喰い付きも悪くなってきました。

やっぱり飽きてきたかな〜

手作りおもちゃか、NEWおもちゃ買ってあげようかな〜


と思っていた矢先、








newomotya3.jpg
『シャカシャカ通り抜け袋〜とにゃんゴロテール〜』
(ドラえもんのアイテム節で)


なんと、会社の同僚がチビの誕生日プレゼント(9月7日で2歳)にと

2個もおもちゃをプレゼントしてくれました〜(*ノωノ)ウレシ〜♪



≧ΦェΦ≦??


なんだかよくわかっていないようです。

今までゴム紐で遊んでいた貧乏症のチビは、

newomotya4.jpg

真っ先に、このオモチャが入ってた白い買い物袋に突進!



ふ、不憫・・・・・・・(;´,_ゝ`)



でもガサガサ音がするし、なんてったってボール付きなので

すぐに遊ぶようになりました(*´ω`*)


newomotya5.jpg


newomotya6.jpg



どうやらこの袋についてるボールがとっても気に入ったようで、

もの凄い食いつきでした(*゚艸゚)


newomotya7.jpg

イダダ・・・



newomotya8.jpg

イダダダダ・・・



newomotya9.jpg

イダダイダイイダイダダダ(゚u゚;)


でも楽しそう・・・・(*゚u゚*)我慢しよう・・・



膝とか手とか、いっぱいチビの爪刺さったけど

チビがとっても楽しそうで良かったです♪

ありがとね〜(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ


-PR- バストアップならバストアップクライアント
posted by スコティッシュ マニア子 at 13:18| Comment(16) | 遊ぶチビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ楽しそう!!!!!!!
途中スッゴイかっこになってるし(笑)
そう!!!ちびちゃんがうれしそうだから…
痛くってもジッとガマン…
わかるよ〜その気持ちウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
Posted by みーや at 2007年09月03日 20:15
ちびた〜ん、おもちゃ良かったね♪

ピンクのガサガサのヤツ!!
お揃いのトラも持ってるんだぁ〜。
ウチの場合、あまり使ってくれません!
忘れた頃にたま〜に中で寝てるけど(笑)
ちびたんはかなりの食いつきだね☆

爪刺さってくるのわかる〜(笑)
痛いけど、“ガマン”なんだよね…(^_^;)
Posted by とらたん☆ at 2007年09月03日 21:05
このおもちゃ以前ショップで見て以来ちょっと気になってたんですよ〜!
ちびくんはとっても気に入ったみたいですね〜(*^^*)
うちの二匹にも買ってあげようかな〜♪
Posted by ねこばか at 2007年09月03日 22:49
食いついてますね〜(。→ˇ艸←)
ぷっすりがいたそうデスがw
爪がお気に入り度をあらわしてるのか!?
こんなちびちゃんの楽しそうな姿見たら我慢しちゃいますねw
Posted by うにどん at 2007年09月04日 00:19
すごい食いついてますね〜。
口元がモフッとふくらんでいて、興奮してるな〜。
こんなに食いついてくれたら、プレゼントしてくれた方もプレゼントした甲斐があったってものですよ!
Posted by にこまる★ママ at 2007年09月04日 00:26
ちびが80%に該当するにゃんこで良かったわ♪

つーか「あさちゃん」なんて呼ばれたの
何年ぶりかしら?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Posted by あさちゃん at 2007年09月04日 08:19
■みーやさん
途中、意味不明な格好してますよね(笑)
私もアレどうなってるのかよくわかりません(*゚艸゚)ブブブ・・・
とっても楽しそうに遊ぶので、なんだか嬉しくなっちゃいます♪
痛い思いしても、目が真っ黒になって遊ぶチビを見ると、
我慢しちゃいます(笑)


■とらたん☆さん
この通り抜け袋「80%の猫ちゃんが遊ぶ!!」って書いてるんですが、
トライチちゃんは80%の中に入らなかったのね〜(*´ω`*)
でも残りの20%は、逆に貴重な猫チャンだと思いますよ(笑)
爪、やっぱ刺さります?ウチでは遊ぶと必ずどっかに刺さります。
でも我慢・・・穴開きますけどね足に。


■ねこばかさん
私も丁度ガサガサ通り抜けるおもちゃ欲しいな〜
って思って気になってたんです。
なので貰った時はもう早く家に帰ってチビと遊びたくてパタパタしてました(*´艸`)
80%の猫ちゃんがこれで遊ぶそうですよ〜(*゚ω゚*)


■うにどんさん
あ、それあるかもです。お気に入り度(笑)
でもたまに怒り度も表します。
怒った後遊んであげると、妙に爪で私に刺してくる気がします(*゚艸゚)ブブ・・・
おもちゃを追いかけるフリして、私にブスッと!!


■にこまる★ママさん
この口元のモッフリが大興奮を示してますよね(笑)
目も真っ黒になってました(*´艸`)
私もチビも、とっても嬉しいプレゼントになりました(*´ω`*)♪


■あさちゃん(笑)
ウン、見事に80%圏内だった!!
お陰様で、毎日寝る前に楽しく遊んでるよー♪
そして最近『遊んで』の催促が激しくなった気がするよ(笑)
期待のまなざしでおもちゃを見てるし(*゚艸゚)プププ
もう一個の方もカナリの食いつきだよ。動かしてるとカメラで撮れない(笑)から画像無いだけで、
スッゴイ勢いで追いかけてるよ!
素敵なプレゼンツ、ありがとねーん(*´з`*)
Posted by マニア子 at 2007年09月04日 11:30
そうなんですね〜。
これはやっぱり買ってみようかな(^ー^* )
ただあと一つ気になることがあるんです。。。
サイズが。。。(笑
今日もポチして帰ります♪
Posted by ねこばか at 2007年09月04日 15:34
■ねこばかさん
実は私もちょっとだけそれ思いました!(笑)
ウチのチビでぴったりぐらいなので、ルー君エース君だと・・・・・・
もしかしたらちょっと小さいかも???(笑)
2にゃあはチビと同じ歳ぐらいだけど、体はBIGですもんね(*´艸`)
応援ポチ、いつもどうもです(*´ω`*)
Posted by マニア子 at 2007年09月05日 09:47
マニア子さん、こんにちは〜♪(^∀^)ノ
よぅやく復活できました〜☆

遅くなりましたが、ちびくん、お誕生日おめでとぉ♪ヽ(^∀^)ノ
とっても良ぃプレゼントで
大喜び&大ハッスルのちびくんが素敵です〜☆(*´ェ`*)
マニア子さんが痛ぃのを我慢して見守りたくなる気持ちが解るよぅな気がします〜♪(^-^*)

実は私もシャカシャカトンネルが気になっていて・・・☆ww
でも、にゃんたは お布団をかけられるのも嫌がるので迷っていたのです〜。(;´∀`A)
だけど、今度 見かけたらゲットして
是非 試してみたくなりました〜♪(^∀^)v
Posted by ゆぅ at 2007年09月05日 17:27
ちびくんでちょうどな感じなんですね〜。
じゃうちの二匹には小さいかも(^▽^;)
今日も応援ポチして帰ります☆
Posted by ねこばか at 2007年09月05日 17:43
楽しそうですね!
オモチャって好き嫌いがハッキリするから、なかなか買えないんですが・・・。
お気に入りになってよかったですね!
Posted by パンダ at 2007年09月05日 20:46
■ゆぅさん
復活おめでとーん♪
生まれたお誕生日は、今日(9/7)なんですよ〜(*´艸`)
チョット早い誕プレをもらったのです♪
痛いの我慢してしまうの、わかります?(笑)
とっても楽しそうだし、邪魔しちゃ悪いし
チビは人がちょっと動くとすぐそっちに興味が移ってしまうし。
おかげで私のひざは爪の穴がいっぱいあきましたが(笑)
今日はささやかながら、美味しいご飯でお祝いしたいと思ってます。
にゃんたさんはお布団もいやがるんですか〜。
でもこのシャカシャカ、80%の猫ちゃんが遊ぶそうですよ!
にゃんたさんも遊ぶかも?(*゚艸゚)


■ねこばかさん
応援ポチどうもです!
ルー君とエース君には、新しいキャットタワーで遊んでもらいましょう♪
またモフッと成長するのか、ちょっと楽しみです(笑)


■パンダさん
とっても楽しんでくれたようです♪
そうそう、これは!と思ってわくわくして買ってっても、
無駄になったオモチャが数個あります・・・
Posted by マニア子 at 2007年09月07日 08:36
ポチ逃げしまーす(笑
Posted by ねこばか at 2007年09月09日 21:57
こんばんは〜!
でっ、出遅れたぁー!><
ごめんちゃい。

そして、ちびくん2歳のお誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼント良かったね☆

ネズさんは、もう飽きちゃったのかな?^^;
メロは、相変わらず毎日毎日チューくんと
遊んでるよん!

2歳になったちびくんは、大人の遊びをしたいのかにゃ?
「ダンディーちび」を目指して、元気に行こうぜっ!
Posted by せいこ at 2007年09月10日 00:40
お返事おそくなってすいませーん!(TεT)

■ねこばかさん
更新できてないのに、ありがとうございます!
いつも感謝してます!!!
ポチ連打しに行きまーす!


■せいこさん
こちらこそ、お返事がかなり出遅れてしまってすいませんでした(>з<)
お祝いしてくれてどうもありがとう♪
ネズさんはメロちゃんの真似して放り投げて以来、また行方不明です(笑)
でも居なくなったってコトは移動してるので、
一応、まだ遊んでるみたいですよ(*゚艸゚)プププ
ダンディなんて、チビにはムリっぽいけど・・・ダンディじゃなくていいから
抱っこ大好きっ子目指して欲しいです(笑)
Posted by マニア子 at 2007年09月11日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。