それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2007年09月26日

スコチビ動画★

本日は、誕生日プレゼントで遊んだ時の動画(各15秒)をお披露目〜♪

やっとアップロードしました(*´I`*)←メンドクサガリ

ウチの暴れん坊スコティッシュ、チビ君をどうぞー(゚∀゚)ノ


タイトル:貧乏スコティッシュ

チビの貧乏症ぶりを収めてしまった作品( ´,_ゝ`)




タイトル:狂喜乱舞のスコティッシュ

爪が膝にかなりグサグサしてます。痛かったです。



タイトル:チラ見好きスコティッシュ

いつも自分からちょっとしか見えない位置に行ってからじゃれるチビ。

チラリズム大好き。



タイトル:むしられるしっぽ

コレは大好物らしく、ウチの汚部屋に放置されてるこの猫おもちゃの横を通るときは

必ずチョイ、ってしてから通ります。

チョット動かしてみたらもうこの通り。

かなりむしられます(*´з`)ププ



かなりチビのヨダレ臭くなってるけど、

肉球同様、なんだかクセになるニオイです(*´I`*)


変態ですのでお気になさらず・・・



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

-PR- バストアップならバストアップクライアント
posted by スコティッシュ マニア子 at 10:12| Comment(4) | 遊ぶチビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
いつもコメント、有難うございます。
実家滞在中につき、高速ポチ逃げ中です。
ごめんなさい。
Posted by 桃饅頭 at 2007年09月26日 10:23
わぁ〜〜!!ちびくん動画満載じゃないですかぁ〜〜!!(≧∇≦)
どれもみんなかわいい動画ばかりで癒されましたよ〜(^ー^* )
私もちびくんと遊びたい。。。(笑
それから今日はうちのブログのサーバーが調子悪かったみたいでご迷惑おかけしました(*- -)(*_ _)
わざわざメールまでしてくださってありがとうございました♪
それからそれからルーちゃん&私へのお見舞い&励ましのお言葉ありがとうございました☆
1日でも早く元気になれるよう頑張ります(*^^*)
Posted by ねこばか at 2007年09月26日 22:13
シャカシャカトンネルより、レジ袋ですか!(笑)
ウチのコたちも猫ベッドよりダンボール箱を選ぶタイプですから(爆)
きっと、再利用が好きなエコロジストか、つましい倹約家なんですよ。
Posted by にこまる★ママ at 2007年09月27日 01:08
■桃饅頭さん
実家滞在中でお忙しい中、どうもありがとうございます(*´з`)
ケー様、アクアちゃん、チャイちゃんによろしくです♪
あ!!もちろん、桃ちゃんにも!(*´艸`)


■ねこばかさん
チビと遊ぶと必ずと言っていいほど爪刺さりますよ〜!
真っ黒おめめで大興奮する姿がかわいくて我慢しちゃいますがwww

そうそう、体のお加減いかがですか?
昨日はねこばかさんとルー君だけじゃなく、ブログのサーバーの方も調子を崩してたんですね(笑)
無理せず、お大事に!


■にこまる★ママさん
そうなんですよ〜!立派なシャカシャカ袋が目の前なのに、
見事な貧乏症を発揮してくれました。
ベッドよりダンボール箱!!そういえばウチもそうかも・・・
なるほど、流行に乗ったエコロジストと考えればいいのか!(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2007年09月27日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。