それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2007年09月27日

軟体メタボ猫


相方さんと、ウチの子豚ちゃんチョッピリメタボなかわいいスコのチビ君が、

一緒にソファーで横になってました。


haramoni1.jpg

無防備にメタボ腹をむき出しにして寝るチビ。








もちろん、目の前にあるメタボのお腹を触りたくなる相方さん。




チビ「いや〜ん!・・・・・・・・・・・・・・・」



嫌がったはいいが、あまり動きたくないメタボ猫。

haramoni2.jpg

不満げなメタボ猫。


見てるだけで苦しい体勢なんですけど?(;´,_ゝ`)




haramoni3.jpg


カメラを持ってウロウロする飼い主が、


haramoni4.jpg


どうも気になる様子のメタボ猫。




それでもやっぱり




体の重さと




眠気に耐え切れず・・・









haramoni5.jpg


メタボ腹に続き、むき出しの白目(膜)で眠るメタボ猫・・・




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ


-PR- バストアップならバストアップクライアント
posted by スコティッシュ マニア子 at 10:52| Comment(11) | 変猫(スコ)画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは!可愛い!
こういうってつい撮影しちゃいますよね!

Posted by パンダ at 2007年09月27日 19:31
相方さんの気持ち、よ〜くわかりますよ。
やっぱりワシワシ触りたくなりますよね、メタボ系のお腹って。
それにしても、気にしないで寝てるな〜(笑)
Posted by にこまる★ママ at 2007年09月27日 23:53
読み逃げポチ逃げお許しを(>_<)
Posted by ねこばか at 2007年09月28日 00:50
■パンダさん
最初はおメタボ腹をモミモミする動画を撮影するつもりでカメラを構えたんですが、
偶然変な体勢になる動画が撮れましたw
それからはもうパシャパシャ、写しまくりです(*´ω`*)


■にこまる★ママさん
私は触るだけじゃ足りなくて、
お顔をうずめてニオイをかいで奇声を発しながら口をおしつけて首をふって・・・
あの無防備なお腹を見ると、フルに変態ぶりを発揮しちゃいますwww
あ、引かないで下さい!!
でも実は、ニコちゃんとマルちゃんのお腹も狙ってます (ノω〃)


■ねこばかさん
いえいえ、体調悪いのに来て頂いて、どうもです!
お大事にね〜!
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2007年09月28日 08:34
あは♪可愛ぃ〜♪(*´ェ`*)
可愛ぃ軟体動物ですヨ、ちびくんは〜♪
ホントおなかを触りたくなっちゃいます〜☆ww
もふもふされても平気なのですね〜♪(^m^*)

ウチの子は、おなかを もふもふされるのが嫌ぃで〜・・・。(;´∀`A)
唯一もふもふが許されるのは、美味しぃ物を食べている時だけだったりしますが
ここぞとばかりに触ってww、その内 慣れてもらぃたぃなぁと思っています〜☆(^∀^*)

プレゼント、今日 発送できたので
も少しだけ待っていて下さぃね〜♪(^∀^)ノ
Posted by ゆぅ at 2007年09月28日 20:41
こんにちは〜!
アハハッ!チビ君、眠気には勝てなかったか^^;

ホント、にゃんこって体が柔らかいよね〜!
肩凝りの猫って聞いたことないもん!(爆)

↓チビ君、レジ袋の方がお好きなのねん>▽<;
ダイジョブ!ダイジョブ!!
メロもですよ〜!ナマカだね!(笑)

Posted by せいこ at 2007年09月29日 15:49
今日はちゃんと書きますよ〜(笑
いやーんなチビくんめちゃくちゃかわいい〜〜(≧∇≦)
てかぜんぜんメタボさんには見えませんよ〜☆
このポーズ見た目はすんごく苦しそうに見えますよね〜(^-^;
でもでも本にゃんは気持ちいいんでしょうね(^ー^* )
Posted by ねこばか at 2007年09月29日 22:48
何〜!この超かわいい寝姿はっっ(〃´Д`〃)
手がXになってるとことかたまんないですね★
私にもモフモフさせてくださいっ!
Posted by うにどん at 2007年09月30日 02:45
■ゆぅさん
もふもふはそんなに好きじゃないみたいなんだけど
されすぎて慣れてきたようですwww
寝てる時触ると、だいたいこんな風に「いや〜ん」てしますが、
ひどい時は後ろ足でケリケリします( ゚з゚):∵ブブッ
にゃんたさんはもふもふ苦手なんですか〜!
あんなにゆぅさんのお膝で無防備に寝るのに〜?www
それは意外でした(*゚艸゚)

ゆぅさんのブログにも既に書き込んできちゃいましたが、
プレゼント、届きました〜!!イエ━ヽ(*゚Д゚)人(*゚Д゚*)人(゚Д゚*)ノ━イ!!
まだ写真撮ってませんが、次の記事でUPしたいと思ってます♪
どうもありがとうございました(*´I`*)


■せいこさん
こんな時ぐらい眠気に勝って欲しいもんですw
見てて息苦しくなりました(´Д`)
ほんと信じられないぐらい柔らかいんですね、猫って。
まだこれからも新たな変寝相が楽しめそうです(*´з`)

ウププ・・・メロちゃんもレジ袋好き仲間でしたか!
意外と多いんだな〜(*゚艸゚)


■ねこばかさん
ルー君完全復活、おめでとうございます♪
ところでねこばかさんの体調は完全復活したでしょうか?
ルー君のお熱でそれどころではない様子でしたが・・・

メタボに見えません??きっとチビが喜びます(笑)
でも足の付け根あたりのお腹のお肉、座ると床についてて
チクビが刷れてるっぽいんですよ〜www
そういえばエース君とルー君もときどき凄い体勢で寝ますよね(*゚艸゚)
体勢は苦しそうなのに、寝顔は気持ち良さそうなんですよね〜(*´ω`*)


■うにどんさん
手がXになってますね〜www
爪を引っ掛けて寝るのが、チビのクセなんですよw
ソファーの背もたれに爪をひっかけたまま寝てる姿をよく見ます。
たまにソファーに座ってる人にもひっかけてくるので要注意です(*´з`)
モフモフしに来ますか〜(*゚艸゚)プププ
ちなみに、モフモフしてるクリームパンみたいな手は相方さんのですよ!
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2007年10月01日 11:00
今日もポチして帰りまーす☆
Posted by ねこばか at 2007年10月01日 21:01
■ねこばかさん
いつもどうもです(*´I`*)
後ほど、ポチ返しにゆきますね♪
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2007年10月02日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。