それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2007年10月02日

企画当選♪

先日、『ぽてぽて にゃんた♪(=^・^=)』のゆぅさんのブログで

3000hit記念企画を開催してたので応募してみたら、

なんと当選しちゃいました!!


イエ━ヽ(*゚Д゚)人(*゚Д゚*)人(゚Д゚*)ノ━イ!!

イエ━ヽ(*゚Д゚)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(゚Д゚*)ノ━イ!!


tousen1.jpg

マジっす!











ウチは猫おもちゃに応募したのですが、

送られてきた箱を空けて見てみてびっくり!!



チビも箱に興味津々。

入ってる猫おもちゃを1つずつ取り出しながら、チビに向かって

「まだ入ってるよ・・・・・・まだあるよ・・・・・・まだあるよ!」


tousen2.jpg


なんと、こんなにたくさんの猫おもちゃが入ってました!ヽ(*゚Д゚*)ノ

そしてゆぅさんからのお手紙付き(*´艸`)♪♪♪

チビよりウチのが嬉しかったかも♪

ぃぇ━━━━━、(*>д<)人≧ΦェΦ≦ノ━━━━━━ぃ♪


1つ1つじっくり猫おもちゃを見ていると、

その横でチビが不信な動きを始めました。


tousen3.jpg




猫おもちゃが入ってきた箱。



何を思ったか、





tousen4.jpg



ブッ( ゚з゚):∵



tousen5.jpg



( д ) ゜ ゜





いやいや!

どうみても無理ですから!!

入りませんから!!!






tousen6.jpg



(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ!



やっぱりウチのチビはおバカ猫でした・・・



後でこっちの猫おもちゃで遊んであげるからね・・・



tousen7.jpg
これ?これ?楽しそー♪



でしょー!

だから箱に入ろうとするのはやめようね・・・( ´,_ゝ`)=3



tousen8.jpg
もうちょっとだったよ!




頭にあの箱をかぶって歩く日はそう遠くないかもしれません。







1つだけ出して遊んだのを、撮影しました♪





最後に失敗作www




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ


-PR- バストアップならバストアップクライアント
posted by スコティッシュ マニア子 at 09:42| Comment(10) | 遊ぶチビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご当選おめでとうございます〜♪
すごいたくさんのおもちゃですね〜(*^^*)
羨ましいです〜☆
そして箱に入ろうとしているチビくんに笑ってしまいました〜ヾ(≧▽≦)ノ
チビくんかわいすぎっ!!(≧∇≦)
動画の猫じゃらしとってもかわいいですね〜♪
Posted by ねこばか at 2007年10月02日 21:38
こんにちは☆
NijiiroCatからきました^^
チビちゃん、とってもかわいぃですネ♪
おもちゃに興味しんしん、かつ、箱に入ろうとしちゃうとこ。
たまりません♪
チビちゃんの毛色もステキー。
また遊びにきますネ☆
Posted by chaton65 at 2007年10月02日 22:21
当選おめでとうございます!
どこのニャンコも、プレゼント本体よりまず箱っていうのは猫の基本なんでしょうか?(笑)
それにしても、いつかチビちゃんが箱をシルクハットのようにかぶって歩く日を楽しみに待ってます!!
Posted by にこまる★ママ at 2007年10月03日 00:32
わぁわぁ〜♪
こんなに大きく取り上げて頂ぃて、ありがとぉござぃます〜♪(*ノωノ)

実は送った後で“じゃらしが少なかった”とか
“オヤツも付ければ良かった”などと思ったのですが後の祭りでして〜。。(;´∀`A)
でも、チビくんもマニア子さんも、喜んで下さったよぅで何よりです〜☆

チビくんが箱に入ろぅとしたのを見て、噴き出しちゃいました〜☆www
やっぱり可愛ぃのん♪(*´ェ`*)
あの箱は奥行きが長ぃので、カットして短くすれば
チビくん専用帽子の できあがりかも知れませんね〜☆ww(^m^*)

次回は、もぅ少し締め切り日を延ばして
抽選会の様子なども お見せできたらなぁと思っています〜♪
今回は、ホントに ありがとぉござぃました〜☆彡(^∀^)人(=^・^=)ノ
Posted by ゆぅ at 2007年10月03日 02:19
■ねこばかさん
こんなにたくさんだとは思ってなかったので、嬉びっくりです(*´I`*)
喜ぶ飼い主の横で、楽しそうな猫おもちゃをよそに
箱に夢中なチビ・・・やっぱりこの子は貧乏症なのか?と思ってしまいました(笑)
でもネタになったのでヨシとしよう、ウンウン( ゚з゚):∵ブブブ
猫じゃらしがとっても気に入ったようで、「遊んで!」のおねだりが凄いです!


■chaton65さん
こんにちは!こちらにも遊びにきてくれたんですね!(*´艸`)ウレシー!!
猫おもちゃはもちろん大好きなんですが、たまに遊ばないのもあります。
でも、ダンボールの箱と買い物のレジ袋にハズレはなしの
貧乏症な猫なんですよ〜。飼い主に似たのかしら・・・
またぜひ来て下さいね〜(*´I`*)


■にこまる★ママさん
ウチのチビだけじゃないでしょうか?(*゚艸゚)
基本ですかね?だったらちょっと嬉しいというか気が楽というか(*´з`)
箱はまだかぶって歩いてませんよ(*´艸`)
一気に遊んではもったいないので、またおもちゃを閉まって
隠しちゃいました。やっぱり飼い主は間違いなく貧乏症ですね(゚∀゚*)


■ゆぅさん
(:.;゚;ж;゚;.:)ブブーーーッ!!
これで「少なかった」って、どんだけー!!ですよwww
最初はチビよりもウチが喜んでましたが、
今では毎日、ヒマさえあればチビがあの猫じゃらしに夢中です♪
なかなか縦の動き(ジャンプ)で遊ばないチビが、
あの羽根のじゃらしだと見た事もないほど飛び跳ねて遊ぶんですよ〜(*´з`)

ダンボールは大好きだけど、さすがにあの箱は入れないし遊ばないだろうな。
って思ってたんですがね〜。しっかり遊んでましたwww
箱ともども、楽しく使用させて頂いてます(*´艸`)プププ
たくさんのおもちゃ、どうもありがとうです!(*´ω`*)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2007年10月03日 11:10
わ〜お!!超いっぱい!!!!!
チビちゃんおめでとう(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
確かに入れそう??んっ〜ちょっと無理(笑)
そんなチビちゃんが好きさぁ!!
Posted by みーや at 2007年10月03日 20:05
今日もポチして帰ります♪
Posted by ねこばか at 2007年10月03日 20:46
当選ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトウ♪
盛りだくさんですねっ!
かなり無理やりなチビちゃんに笑っちゃったw
Posted by うにどん at 2007年10月04日 08:36
■みーやさん
こんなにたくさん貰えちゃいました〜(*´I`*)
チビは思えば初めっからあの箱ばかり気にしていました。
1個ずつおもちゃを出してる時も、出したおもちゃよりも箱見てました(笑)
てっきり次は何かな?と思ってるのかと思ってましたが・・・
箱が気になってしょうがなかっただけなんですね(*´з`)プププ


■ねこばかさん
いつも応援ポチ、どうもです〜(*ノωノ)
これから伺います(*´ω`*)


■うにどんさん
どうもありがとーう(*´з`)
そうなんです、ほんと盛りだくさんでした(*´艸`)
これからちょっとずつ小出しで遊ぼうと思います♪
あの箱はかなり無理ですよね〜(*゚艸゚)ブブブ
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2007年10月04日 09:30
ポチ逃げ〜〜!!(笑
Posted by ねこばか at 2007年10月04日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。