それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2007年10月06日

猫絵力作


今日は土曜日なのに仕事で、

まったくヤル気の出ないマニア子です。



先日、チビがおっさん座りで居たので

すかさず写真を撮りました。


yoppa1.jpg







この子本当に猫なんでしょうか?



その前に2歳とか言ってるけど

実は54歳ぐらいのオッサンなのでは?










たとえば・・・










こんな感じのシチュエーション。










yoppa2.JPG

またたび持って来〜い! ヒック






2時間半、この絵に費やしました。

モチロン仕事中です(*´з`)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ


-PR- バストアップならバストアップクライアント
posted by スコティッシュ マニア子 at 09:58| Comment(8) | 変猫(スコ)画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「みけを」がツボです。
やはり「相田みけを」なんでしょうか?

え?仕事中に?
どんなお仕事なんですか????
Posted by パンダ at 2007年10月06日 21:00
でもまあ、スコだからこそのスコ座りとも言えますからねぇ。
54歳オッサンが入っていても、見てみぬふりをしましょうよ(笑)
Posted by にこまる★ママ at 2007年10月06日 23:39
あはは最高です!!ヾ(≧▽≦)ノ
ちびくん2歳に見えない貫禄ですね〜(笑
でもおっさんっぷりはうちのエースも負けてませんよ〜!
やっぱり朝青龍繋がりだけありますね(笑
Posted by ねこばか at 2007年10月07日 20:42
あはははは♪ww(≧∇≦)
これは力作ですよ〜☆
すごぃっ!面白ぃっ!ww
一瞬でも見ただけで 気になるところが いっぱぃあり過ぎて
思わず噴き出してしまぃました〜♪ww;:゙;`(゚∀゚ )カハッ

ウチの子も、もぅちょっとスコ座りをして欲しぃのですが
何故か“おねぇ座り”どまりで・・・。www _| ̄|○
チビくんの貫禄を見せてあげたぃです〜♪
Posted by ゆぅ at 2007年10月08日 01:17
チビちゃん貫禄のある座り方〜^^スコ座りすると
かなり大人に見えちゃいますよね^^フフ
ニャーじゃないかねこだもの。。がツボです☆
みけを^^
いい作品ですーー。
Posted by chaton65 at 2007年10月09日 01:00
■パンダさん
よくぞ気付いてくれました(*゚艸゚)
そうなのです、相田みけをなのです(笑)
仕事は普通の事務ですよ〜!
デスクのPC向かってさも仕事してます!!ってお顔で
お絵かきしてました(゚∀゚)


■にこまる★ママさん
これってスコ座りって言うんですか!!それじゃあ大目に見なきゃですね〜。
でもお顔がふてぶてし過ぎじゃありません?(笑)
振り向いたらオッサンですよ。可愛い子がいると思ったらオッサンですよ。


■ねこばかさん
そういえばエース君も貫禄タップリのおっさん座り、よく見かけますね〜!
ウンウン、やっぱり朝青龍繋がりです。似てる所がありますね(*´艸`)ウププ
年頃も同じぐらいだけど、エース君の貫禄にはさすがにチビもかないませんが(笑)


■ゆぅさん
友人には合成が汚すぎるって言われたんですけど、
ほんと自分でも力作だと思ってます(笑)
いろいろ気になってもらえるとすっごく嬉しいです(*゚艸゚)
にゃんたさんはおねぇ座りかぁ〜。お行儀がいいんですね(*´з`)
オッサン座りは爆笑ですが、初めて見ると軽くショックですよ!


■chaton65さん
貫禄があるかなりの大人というと渋いイメージですが、
実際見るとオッサンですよね(笑)
「みけを」の評判が良いようで、嬉しい限りです(*´I`*)
しかし合成って難しい!この次(あるのか!?)はもう少しキレイに描きたいと思います(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2007年10月09日 08:58
ご無沙汰してます。
ようやく実家から戻ってまいりました。
留守中もコメントをいただきまして、有難うございました。
それにしても、ブログ巡り復活初日に、こんなに笑えるネタに出会えるとはラッキーです!!
これだから、ブログやめられません。
2時間半の力作、堪能させていただきました。
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by 桃饅頭 at 2007年10月09日 10:50
■桃饅頭さん
おひさしぶりです!&おかえりなさーい!(*´ω`*)ノ
復活初日なのにいきなりこんな絵でちょっとだけ恥かしいです(笑)
改めて見ると下手な絵ですよね〜!!でもこれはすごく楽しみながら描いたので、
見て楽しんでもらえれば幸いです(*´з`)♪
こちらこそ、これからもヨロシクです(*´I`*)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2007年10月09日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。