それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年02月21日

好きな場所【11】

更新がゆったりすぎて、

好きな場所シリーズもいくつまで来たのかわからなくなってました(笑)

チビが最近発掘した好きな場所。

クール顔のチビ.jpg



ものすごくあずましい(注:方言で、おちついた、という意味)お顔して。

それは、マニア子がゲームをする時に限り出現する空間。








カメラを引くと・・・・・・









クール顔だけどおバカなチビ.jpg

DVDレコーダーとPS3が入ってるテレビ台の下(*゚艸゚)ププーッ!!

ここ、普段は扉が閉まってて、ゲームするとPS3が発熱するため

開けっ放しにするんですが・・・

凄く閉めたい衝動にかられます(*´艸`)ウズウズウズウズ



実際、一度閉めてみたけど。

でもチビは閉められたからって、特に身動き一つしませんでした。
しれ〜っとしてました・・・( ´,_ゝ`)


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 15:29| Comment(2) | スコの好きな場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃはー!!(゚∀゚≡゚∀゚)カワイイ!!
チビちゃん収納してる!!
まったりとスキマ収納ですなwww
マニア子さんの視界にどうしても入りたいのね★
Posted by うにどん at 2008年02月22日 01:16
■うにどんさん
なるほど!視界に入っていたいのか〜。
チビったら・・・しれっとしたお顔して、かわいいんだから〜(*´з`)←親バカバカ
スキマ収納www
足がおりたたみ式だしね!(*´艸`)プププ
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年02月22日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

