それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年03月25日

返さない!

もふいのちさんからのキリ番ゲットのプレゼントで、

チビ専用オモチャの食いつきっぷりを撮影できたので

アップしたいと思うのですが・・・





チビに対するヤジが、訛ってて恥ずかしいんです〜!!(*ノωノ)ヒィィ

下に日本語訳(笑)を用意いたしましたので・・・

わからない方はそちらを参照してくださいね(゚∀゚;)





【日本語訳】

マニア子「(笑いを堪えながら)返して・・・」

相方さん「あるだろ、似たようなのたくさん!(笑)」

マニア子「まだ開けてないんだよ〜?」

相方さん「どうなのよ(笑)」←あきれ気味。



このようになっておりますwww

あー恥ずかしい!

マニア子の声も変だし!!!(←声コンプレックス)


でもチビがあまりに楽しそうな姿が撮れたので、

おもいきって公開!!


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 13:15| Comment(17) | 遊ぶチビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははチビくん大興奮ですね〜〜o(≧∇≦)o
なんだかまたたびを貰ったネコさんみたいになってましたね〜(笑
スコティッシュ マニア子さんの声すごいかわいかったですよ〜o(*^▽^*)o
Posted by ねこばか at 2008年03月25日 17:32
あはは♪ww
チビくん、めっちゃ楽しそぅですね〜♪ww(^m^*)
お荷物、今日 送りましたので、そちらも楽しみにしていて下さぃまし〜☆

マニア子さんと相方さんの会話がすごく良ぃ感じで
ほんわかしちゃいました〜♪(*´ェ`*)
あんまり楽しそぅなので、ちょっぴり うらやましかったです〜♪(*ノωノ)キャー
Posted by ゆぅ at 2008年03月25日 19:19
あははは!
すごい楽しそう〜!!!!

この手の毛物は大好きですよねぇ〜!

声?!可愛いじゃないですか〜!
私は自分の声がいやでアップするときは音声を消去してからしかアップしません(笑)
Posted by パンダ at 2008年03月25日 21:00
こんばんにゃ〜
うきききき〜。ここまで喜んでくれるとは・・・
想定外だじょ〜!!!うれし〜い。
獣毛はききますな〜。
マニア子さんの声も可愛いじゃ〜ん。
いいな〜。私なんかアルトというか、声が低いのでうらやましい〜っす!!
Posted by もふいのち at 2008年03月25日 23:25
おお〜、チビちゃん激しく動いてますね〜。
スクリューの動きで攻撃か!?

マニア子ちゃんの声、かわいいじゃないですか〜。しかも日本語訳(笑)があるから、どんなにわからない言葉が出てくるのかとドキドキしながら聞いちゃいました(笑)
Posted by にこまる★ママ at 2008年03月26日 00:10
ちびタン開ける前からすごい食いつきデスネ( ´艸`)
コロンコロンかわええ!!
マニア子さんの声かわいーよ。
でも録音した自分の声って何かやなのわかりますw
Posted by うにどん at 2008年03月26日 04:00
■ねこばかさん
見ての通りの超大興奮でした〜(*´艸`)
そうそう、またたびあげた時みたいにぐりんぐりんと転がってました(笑)
動かしてもいないおもちゃにここまで食いつくなんて、
よほど気に入ったんだと思います♪
声かわいくないですー!!お顔が老けててこんな声ですよ・・・
もうホントやだ〜!(爆)


■ゆぅさん
楽しそうでしょ〜(*゚艸゚)ウプププ
見てたらこっちまで楽しくなっちゃって〜(*´ω`*)
うっひゃっひゃっひゃって笑っちゃいましたwww
相方さんもあんなチビあんまり見たことないのでおかしかったんだと思います(*´з`)
もう送ってくれたんですか〜??(*゚∀゚*)
手作りストラップが凄く楽しみです♪携帯無いクセに!(*ノωノ)


■パンダさん
マニア子も楽しかったです〜(*´з`)♪
こんなに激しくぐりごろするなんて(笑)
パンダさんは音声消去してるんですか!!
マニア子、残念ながら音声の消去のやり方がわからない・・・
前のデジカメは古すぎて音声拾わないタイプだったし・・・
ちょっと調べてみようっと(笑)


■もふいのちさん
ここまでの食いつきはマニア子も予想外でした〜(笑)
マニア子も相方さんもチビもみんなで楽しんでますよ〜(*゚艸゚)
本当にありがとうございました〜♪(*´ω`*)
声、かわいくないです・・・
お顔は老けててこの声なんですよ・・・自分の声がキモイ〜(笑)


■にこまる★ママさん
そうそう、まさにスクリューでした!ぐるぐるぐる〜って(笑)
そして途中、超お股おっぴろげてるのわかりました?(*゚艸゚)ププ
音声は、相方さんの言ってる言葉が
「アルッカイダハムニダ〜」
みたいに聞こえたら困ると思い訳をつけました(笑)
一応ですが、登場人物は日本人ですので!!


■うにどんさん
そうなんですよ〜♪撮影したいのに、出した途端コレですwww
でも良く見ると、耳が超寝てる・・・
もしかして、初めて見るおもちゃにビビっての先制攻撃かも?w
録音した自分の声、本当にイヤ〜
走って逃げ出したくなるほどイヤ〜(*T∀T)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年03月26日 09:29
うわ、楽しそうな動画。
でも今、桃が熟睡中なのでまた出直してきて再生させていただきますね。
テレビから聞こえる猫の音は反応しないのに、ブログに載せられてる動画の声には反応するんですよ(笑)
それだけ皆さん、臨場感あふれてるってことですよね。
Posted by 桃饅頭 at 2008年03月26日 10:57
今日もポチしていきますね。
Posted by ねこばか at 2008年03月26日 21:37
こんばんにゃ〜
ポチしてかえるにゃ〜
Posted by もふいのち at 2008年03月26日 23:45
チビちゃん楽しそうですね〜。
実は同じのがうちのぽっちぃも
大のお気に入りにゃのです♪
Posted by neko-nyannko at 2008年03月27日 00:21
再びお邪魔です!
今日はまだ桃が起きてるので、動画拝見しました。
ものすごい大興奮のチビちゃんにびっくりです。
またたびでも仕込んであったのでしょうか(笑)
ちなみに、動画再生中、桃は「??どこから笑い声が…」って顔してました。
Posted by 桃饅頭 at 2008年03月27日 10:18
マニア子ちゃん、こんにちは〜!
こちらでは、お久しぶりぶり〜ブリッ!^^;

動画・・・うわぁ〜ん><
会社のPCからじゃ見られないの(涙)
帰ったら見るね!

いつも、日記にコメントありがとね(^^)
Posted by せいこ at 2008年03月27日 12:25
■桃饅頭さん
桃ちゃん、お休みの時間だったんですか♪
それは再生してはいけません!
チビの声は一切ありませんが・・・
なんせマニア子の笑い声が超うるさいですので〜!(笑)


■ねこばかさん
ありがとうございます〜(*´з`)
こちらもエース君ルーちゃんに会いに伺いますねん(゚∀゚)


■もふいのちさん
応援ポチどうもです〜(*´I`*)
今日もてんちゃんの「ちぃ〜っす」を見に行きますよ(*´艸`)


■neko-nyannkoさん
ぽっちぃちゃんも、チビのおもちゃ持ってるんですか〜(*゚ω゚*)
あのチビのおもちゃ、ぽっちぃちゃんのシッポみたいだな〜って
思ってたんですよ!(*´艸`)プププ
やはり食いつくんですね〜♪


■桃饅頭さんその2(笑)
再びご訪問ありがとうございます〜!(ノω〃)
しこんであったのはまたたびではなくて、もふいのちさんちの
タビーちゃんのニオイみたいです♪(*´艸`)ウプププ
桃ちゃん、マニア子のウッヒャッヒャッヒャッヒャという笑い声にキョロキョロ??(*゚艸゚)
なんか凄い!時空を超えて触れ合った気分です〜♪


■せいこさん
こんにちは〜♪ぶりぶり〜(*´I`*)
わざわざコチラへ来てくれてありがと〜(*´ω`*)
会社じゃ動画見れないよね〜(*T∀T)
見るときは、マニア子と相方さんの変な声が入ってるので
音声は無しでお願いします(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年03月27日 14:06
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
Posted by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 at 2008年03月27日 16:47
こんばんにゃ〜ん♪
見たぞぉぉぉ〜〜〜!(笑)
マニア子ちゃんの声可愛いじゃん☆
どこがコンプレックスなの?

つーかつーか、チビくん凄い食い付き!
かな〜り、お気に召した様子で!
この動画は耳折れスコになってるね!(笑)
チビく〜ん!^^;
Posted by せいこ at 2008年03月27日 23:26
■運営局様
ご苦労様です。


■せいこさん
見〜〜〜た〜〜〜な〜〜〜?(*ノω゚ノ)
そして聞〜い〜た〜な〜〜〜?? /( _з_)\
顔と声のギャップがコンプレックスなんですよ〜(*T∀T)
可愛くないです!w
チビの食いつき、尋常じゃないですよね〜(*´з`)プププ
こんなに喰い付いてくれて、凄く嬉しかったです♪
そそ、よく見るとずっと耳折れてるんですよね〜
さすがせいこさん!よくぞ気付いてくれました(*´ω`*)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年03月28日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。