それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年04月10日

永遠にペロンチョ

こんにちは〜!

なにやら仕事がパタパタしており、ポチ逃げの毎日です(゚∀゚;)

しかし先日、ゆぅさんから届いたオヤツをあげた様子を

撮影したので、アップしますね〜(*´ω`*)





ゆぅさんからのおやつ1.jpg

にゃんにゃにょ?クンクン






ゆぅさんからのおやつ2.jpg

ペロ・・・・・・






ゆぅさんからのおやつ3.jpg

にゃんだかおいちーのにゃ♪ペロペロ・・・



あのー、ガブッといってくれませんかね?(゚∀゚;)

手がベトベトになってきたんですけど・・・





ゆぅさんからのおやつ4.jpg

まだまだペロンチョにゃ!



もうオヤツふにょふにょだよ〜www






ゆぅさんからのおやつ6.jpg

うーんソロソロかにゃ?ベローンベローン





ゆぅさんからのおやつ5.jpg

かぷっ






ゆぅさんからのおやつ7.jpg

ハグッ ハグッ ハグッ

おいしーにゃ♪




おいちーの〜良かったね〜(*´ω`*)

お外のトラ婆やミミやミケ達にも、後でおすそ分けしようね♪



ゆぅさ〜ん、おいしくいただきましたよぉ〜(*´艸`)

改めて、ありがとうございました♪






さて、最近、多趣味の相方さんが変わったことを始めました。


ずいっ

エアスプレー画1.jpg

誰にゃの、この猫は!



チ、チビ君・・・・(;゚∀゚)







むんずっ!

エアスプレー画2.jpg

こんにゃのよりチビを見てにゃ!







(*T∀T)ふまないで〜



それは、相方さんが最近始めた

「エアブラシ」で描いたチビなのよ〜!(*´з`)

エアブラシとは、コンプレッサーとか特殊なガンとか使って、

紙・壁・車・バイク・ヘルメットに模様や絵を描くやつです。

見てると面白いです(*´I`*)





それでは、じっくり見てみましょうwww




元画像はコレです♪

見本写真.jpg










そして、相方さんの処女作はコチラ・・・

エアスプレー画3.jpg



マニア子が見た感じでは上手だと思ったのですが、

相方さん曰く、あまりに下手で、

途中で辞めた失敗作だそうです(*゚艸゚)

だからヒゲとか無いwww

ブログにのせるのも反対されましたが、どうせ見ないからのせちゃいます♪

ご意見・ご感想、お待ちしておりまーす(*´ω`*)


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 15:57| Comment(15) | スコチビ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)ぉぉ!うまいじゃないですか!
これで失敗作なの?!
完成作発表も期待してますよ♪相方さん!!
それにしてもペロンチョ姿のチビちゃんかわい〜ぃ( ´艸`)
チビちゃんにペロペロされた〜い(←変態ポイwww)
Posted by うにどん at 2008年04月10日 17:43
いやぁ〜〜ん(*/∇\*)
おやつ食べてるチビくんかわゆい〜〜!!o(≧∇≦)o
アップなのがたまりませんね〜(*/∇\*)
そして相方さんが書いたチビくんすごい上手です〜☆
エアスプレーでこんなに書けるなんてすごすぎです〜ヽ(*'0'*)ツ
Posted by ねこばか at 2008年04月10日 21:13
■うにどんさん
お褒めにあずかり、ありがとうございます(´∀`)
マニア子は、チビはもうちょっとカワィィと思う、と意見しました(笑)
まだホントに「HOW TO〜」のDVD見て勉強してる初心者です。
上手になったら、またチビを描いてもらおうと思います♪
ウプププ・・・うにどんさんてば変態チックですね〜(*゜艸゜)
でも、マニア子もチビにざーりざーり舐められるの
嫌いじゃないです(゚∀゚)


■ねこばかさん
手でもってないとペロペロペロペロ、どこまでも追いかけて舐めるので
撮影出来ないんですよ〜(笑)
アグアグ食べてくれればいいんですけど(゚∀゚;)
チビはオヤツは舐めるものだと思ってるみたいです。
ふやけるとやっとかじってくれます(笑)
相方さんのは、「エアスプレー」ではなく「エアブラシ」だという事が判明!!
マニア子の思い違いでした〜!
褒めてくださってありがとうございます(´ω`)♪
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年04月10日 21:37
チビくん、ベロリンチョがなが〜い!
そんなにちょっとずつ楽しみたいほど、おいしいオヤツだったのでしょうか?
相方さんの絵、上手じゃないですか!
最終的には車のフロント部分にチビちゃんを描くとかするのかしら?(笑)
Posted by にこまる★ママ at 2008年04月11日 00:46
■にこまる★ママさん
5分ぐらい持ってて舐められてたでしょうか・・・
硬めなオヤツだったのに、フニョフニョでした(笑)
かわいいんだけど、手が疲れます!
(*゚艸゚)プーーーーーッ!!
車にチビの絵・・・さすがにそれは無いと思いますよ〜(*´з`)
マニア子はOKだけど、多分まわりにイタ(痛)車って言われちゃいます(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年04月11日 11:30
おはにゃ〜
連日ポチ逃げでごめ〜ん!!!
チビちゃん、舐めるだけ?
早くお口に入れて〜。ウズウズしちゃう〜
柔らかくならないと食べないの?
面白いね〜!!

相方さん、上手よ〜!!!最後まで仕上げてくれればいいのに〜!こちらもウズウズしちゃうわ!
エアブラシって面白いよね!友達が昔やってた。
Posted by もふいのち at 2008年04月12日 11:21
すっごいペロリンしてから食べるのね
ぽっちぃはすぐにガブリンしました(笑)

ペロペロする舌が可愛いわぁ♪
私も舐められたいの〜(〃ω〃)
Posted by neko-nyannko at 2008年04月13日 00:09
うふふ!
美味しそう!!!

エアブラシ!
一時期、すっごい欲しかったんです!!
いいな〜!
Posted by パンダ at 2008年04月13日 06:59
こんち〜!
ペロリンチョ!チビ君、うまうまだね〜♪

相方さん、多趣味なんだぁ〜!
これで失敗作?
上手に描けてると思うけどな!

次回は、マニア子ちゃんがデルモかにゃ?(笑)
Posted by せいこ at 2008年04月13日 11:29
わー上手です!!エアブラシ難しそうですよね。
相方さんスゴイー。
かつ、チビくんに似てる!!
チビくんのペロペロ姿。。かわいぃです。
うちもガブガブより、ペロペロばかりで
手がべとべとに笑
ザラザラな舌でね^^
Posted by chaton65 at 2008年04月13日 17:57
■もふいのちさん
こちらこそ最近、ポチ逃げばっかですいませ〜ん!(TεT)
そうなんです。チビはフニョフニョにならないとバクッとしないんです。
ずっと舐めてるお顔はかわいいけど、手が疲れます〜(笑)
エアブラシ、やってた友達がいたんですか!
見てると面白いですが、チョット臭いしうるさいんですよね〜(*゚艸゚)
しかし上手とお褒め頂いて、ありがとうございます♪


■neko-nyannkoさん
永遠かと思うぐらいのペロリンですよぉ〜!
ぽっちぃちゃんはおやつのあげ甲斐がありますね♪
チビはオヤツが減るのが激遅いんです。
食べない訳じゃないのであげるんですが、
いつもこうなのでちょっと疲れます(゚∀゚;)


■パンダさん
美味しそうに舐めてくれるのは嬉しいですが、
手が疲れます〜!下に置くと、どこまでもペーロペーロしながら
追いかけて行っちゃうんですよ〜
え!パンダさん、エアブラシ欲しかったんですか!?
パンダさんはアーティスティックな方だったんですね〜(*´I`*)
でも、上手に描けると確かに凄くおもしろそうです♪


■せいこさん
おはようございまーす♪
オヤツ、ウマウマでペロペロペロペロ×10いただきました〜(*´з`)
もう少し、早めにガブッとして欲しいところです(笑)
相方さん、多趣味ですよ〜。
一時期、サバゲー(サバイバルゲーム)にハマった時、必死に止めました(笑)
だってマニアック過ぎるし、銃は5万円もするし、野山を這うから、
ドロドロになって帰ってくるんだもん!
次はマニア子がモデル・・・は無いと思います(*゚艸゚)プププ


■chaton65さん
お褒め頂いて、ありがとうございます〜(*´艸`)
エアブラシ、はっきり言ってマニア子は、描ける気がしません!
難しそうです。でも見てると面白いですよ♪
ししちゃん達もペロペロ派ですか〜(*゚艸゚)プププ
それじゃあchaton65さんも、ざーりざーりされてるんですね♪
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年04月14日 09:18
こんにちは、ご無沙汰してます。
ようやく通常営業できそうな感じになりました。

ちびちゃん、面白い食べ方しますね〜。
舐めて、舐めて、ひたすら舐める!
舌触りがそんなによかったのかしら?

旦那様、素敵なことを始めましたね!
途中でやめるなんて、勿体ない。
素敵な作品だと思いますよ。
特に色がちびちゃんにあってて、ばっちりです!!
Posted by 桃饅頭 at 2008年04月14日 11:29
ポチ逃げ〜!!εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ (笑
Posted by ねこばか at 2008年04月15日 00:36
■桃饅頭さん
遅くなってすいませーん!心の中でお返事して、
ブログに遊びに行って、すっかりお返事済んだツモリになってました!!
ふと見たらお返事してない!!!アレ!?Σ(゚Д゚|||)ってなりました〜

コメでも書きましたが、風邪良くなって、栄養もいっぱい取れたようでよかったですね〜(*´з`)
チビはオヤツあげるといつもこうなんですよ。
のどごしや噛み応えよりも、舌触りが大事らしいです(笑)
相方さんに、あの絵みんな褒めてたよ〜て言ったらチョットだけいい気になってました。
マニア子はチョットだけ腹が立ちましたw
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年04月16日 09:40
■ねこばかさん
応援ポチ、ありがとうございます(*´I`*)
コチラもポッチポチにうかがいまーす♪
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年04月16日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。