それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年04月17日

ほんの出来心です

昨日は青森とはいえ、お天気も良く、

ぽかぽかの気持ちいい日でした(*´з`)

帰ってからもまだ外が明るかったので、カメラを持って

お外の子達と戯れに♪(*´I`*)♪



お外の子01.jpg

恥ずかしがりやで遠慮がちな「プー」。

初めての人とは目を合わせません。見つめると困ったお顔します(笑)

そういやプー、スコティッシュのチビより耳折れだね(*´з`)





お外の子02.jpg

えへへ



うーん、めんこめんこ(*´ω`*)

そしてちょっと離れた所にもうひとかた(゚∀゚)





お外の子03.jpg

構ってかまって構ってかまって構ってかまって構って
遊んであそんで遊んであそんで遊んであそんで遊んで!
ほぁたたたたたたたたたたたた!




ちっこくて超!元気な「ななこ」。

北斗の犬と呼ばれています。

近づくとヒコウを突かれるおそれがあります(*´ω`*)





お外の子04.jpg



わんこが居るのは一番の家の裏で、マニア子の住まいの横。

そこから前(実家側)に歩いて行くと、にゃんこ地帯に入ります(*゚艸゚)





お外の子05.jpg


左ミケ、右トラ婆、手前ミミ。





お外の子06.jpg

おかえり〜。にゃんかくれるにょ〜?あしょぶにょ〜?



最近とってもおしゃべりなミケ。

ミケは凄くカワィィ声をしてるんです(*´艸`)



お外の子07.jpg

ずーん



トラ婆は人がしゃがむとすぐ近寄ってきちゃうのよね(*´ω`*)

そして後ろではミケがあくびしてます(笑)





お外の子08.jpg

にゃにかしら?



おっとり堂々としたたたずまいのミミ。

ミミさん、なんかでっかくなりました・・・?(゚∀゚;)



お外の子09.jpg

どどーん!



やっぱりでっかくなってる!( ゚з゚):∵ブブッ

どこで美味しいもの食べてるの〜?





お外の子10.jpg



一通り触れ合って、マニア子の住まいへ帰る

外階段を上っていると。



なにやら視線を感じました。










お外の子11.jpg

じろっ



(゚Д゚)ん?










お外の子12.jpg

じろぉぉぉ〜〜〜〜っ



チ、チビ君見てたの〜?(゚∀゚;)










お外の子13.jpg

見てたの〜?じゃにゃいにゃ〜〜〜〜っ(怒)




あは、あははは(;゚∀゚;)

浮気がバレた気分・・・










お外の子14.jpg

クンクンクンクンクンクン・・・違う子のによいがスルにゃ!



アセアセ(;;゚∀゚;;)アセアセッ

これは〜あの〜その〜ぉ(-_-;)










お外の子15.jpg

うわきもにょ・・・・・・ショボーン



(゚Д゚)チ、チビくん・・・・・・ズ・・・ズ・・・








ズギューーーーー(*゚Д゚*)ーーーーーン!!!揺れるハート

浮気なんてスル訳ないじゃないの〜!

相方さんちの子もかわいいけど、

やっぱりチビが一番に決まってるわよ〜(* ̄◎ ̄*)ブチュブチュ(超!親バカですいません)


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 13:25| Comment(9) | 相方さんちの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃ〜〜チビくんに見られちゃったんですねぇ(>▽<;;
これはきまずいっすねぇ(笑
これはしばらくご機嫌とりしないとかもですよ〜〜(*≧m≦*)
Posted by ねこばか at 2008年04月17日 23:15
そうそう、ウチのコが一番かわいいのよね!
でも、たまにはヨソのコとも触れ合ってみたかったりするんだな〜
・・・これが浮気心ってヤツ!?
Posted by にこまる★ママ at 2008年04月18日 00:48
■ねこばかさん
見られちゃいました〜(゚∀゚;)
もちろん、帰ってからはオモチャやら〜オヤツやら〜ご飯やら〜と
ご機嫌とりまくりましたよ!
チビが世界一かわぃぃよぉぉぉぉ〜〜〜っとなでまくったりも(笑)


■にこまる★ママさん
にこまる★ママさんも、茶太郎とのふれ合いがバレたら
ニコちゃんとマルちゃんがやきもち焼くかも!?(*゚艸゚)
気をつけてくださいね〜(*´з`)ウププ
ウチの子が一番でも、にゃんこはみんなカワィィんですものね〜(*´ω`*)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年04月18日 08:47
これは言い逃れができませんね〜。
ばっちり、しっかり浮気現場押えられちゃいましたものね。
それにしても、うらやましい環境です。
お家でこんな風にチビちゃんがお留守番している姿を見ながらのご帰宅だけでも羨ましいのですが(うちは家の外から中は一切見えない)、お家のすぐ外ににゃんこ地帯が広がっているなんて!
Posted by 桃饅頭 at 2008年04月18日 08:54
こんばんにゃ〜
ポチ逃げ続いています〜ごめんにょ〜
うんまぁ!!!浮気してきたのね!!!
チビちゃん、しっかり追求しなくっちゃ!
ごまかされちゃだめよ〜!!!
って、お外のわんこもにゃんこも個性的で
素敵〜
ハッ!チビちゃん、目が怒ってる〜
ごめんにゃさ〜い!!!とりあえず謝る・・・
Posted by もふいのち at 2008年04月18日 22:04
ありゃりゃ〜。
チビちゃんに見られちゃいましたね(^_^;)
チビちゃんの顔が本当に…怒ってますね。
うちもよく外猫さんにスリスリされると
すかさず匂いチェックされます。
Posted by neko-nyannko at 2008年04月18日 23:02
あれ?実家に同居なんですか???

家政婦は見た!みたいな感じですね〜!
うちは外猫ちゃんと遊んでも、全然、気付かないんです・・・。
それもどうかと思うんですが。
Posted by パンダ at 2008年04月19日 19:49
こんばんにゃ〜
ポチして帰るじょ〜
Posted by もふいのち at 2008年04月20日 23:06
■桃饅頭さん
お返事遅くなりました〜!(*T∀T)スイマセン!
ばっちりしっかり見られてましたよ〜(笑)
いつもいるあのタンスの上は、外猫ちゃん達が見えるからこその
チビのお気に入りの場所なんですよね〜・・・(-_-;)
いい環境・・・私も実は、引越しして良かった〜(*´ω`*)と思ってます♪
チビも慣れてくれたし、外にはわんこ達&にゃんこ達(*´艸`)
帰ってくると窓でお出迎えのチビ♪
居ない時もありますが。そんな時はたいてい熟睡してます(笑)


■もふいのちさん
いえいえ〜こちらこそです(*T∀T)
忙しいときはお互い様というコトで!マイペースで行きましょ〜♪
浮気じゃないですよぉ!
たまにはこうして、お外のわんこ達&にゃんこ達も
めんこめんこと愛でたいじゃないですか〜(*´з`)
帰ってからのチビのニオイチェックがちょっとだけ楽しみだったりもします。
やきもち、やいてやいて〜(*´艸`)って感じで(笑)


■neko-nyannkoさん
ほんの出来心が、じ〜っくり見られてましたよ〜(゚∀゚;)
ぽっちぃちゃんも、ニオイチェック厳しいタイプですか?(*´艸`)ウフフ
マニア子はやきもちを焼かれる事で愛を感じるタイプ(爆)なので
ニオイチェックが嬉しくなっちゃいます(*´ω`*)
そんなにママが好きなのぉ〜(*´I`*)デレデレ、みたいな〜(笑)


■パンダさん
そうなんです。今年からお引越しして、相方さんちの裏にある
プレハブに住んでるんです(笑)ほぼ同居ですね〜(゚∀゚)
でも結構広いんですよ〜♪
あ、最初に考えたこの日記のタイトルは「家政婦は見た!」でした!(笑)
レオン君は放任主義なんですね〜(*´з`)
体も大きいけど、さすが器もでかいですな♪


■もふいのちさん その2
応援ポチありがとうございます〜(*´ω`*)
コチラも伺いますね〜!
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年04月21日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。