それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年04月23日

仲良しこよし

先日、相方さんとチビが一緒になって寝ていたところを

パパラッチしました(゚∀゚)

マニア子、ちょっぴりヤキモチです・・・



いやいやチビは、別に特別相方さんを好きなワケじゃないしぃ〜

(きっとマニア子の方を好きに決まってるし)

チビはベッドが好きなだけだしぃ〜

別に別にぃ〜(`ε´)



お昼寝するふたり1.jpg





べっつにぃ〜(`ε´)





お昼寝するふたり2.jpg

相方さん「ん〜チビいたの〜?」





ずっと居たし〜(`ε´)

チビはベッド好きなだけだし〜!(`ε´)カンチガイシナイデッ

(絶対マニア子の方が好きに決まってるし〜!)





お昼寝するふたり4.jpg





・・・・・・(`ε´)・・・・・・





お昼寝するふたり3.jpg





そこくっつきすぎーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノブーブー!!

お腹に頭突っ込んで寝るなんてズルイ!!自分ばっかり・・・(TзT)



やっぱりチョッピっとだけヤキモチです・・・










話は変わりますが、昨日、お昼休みに

イジデジ使いでマニアック(笑)な同僚のあさぽんと、近くの公園に

撮影会に行って来ました(*´ω`*)

あさぽんは5うさのママでもあります♪



公園へお散歩1.jpg



まだ咲いてないけど、もうほんのりピンクにツボんでる!

というコトで(日本語が変www)いいお天気な日を狙ってたのです。



公園へお散歩マニア子.jpg



イジデジを構えてるあさぽんを見て、

「マニアックなあさぽん撮ろう(*゚艸゚)」と思いコッソリとカメラを構えたら

スグにバレてしまい、撮れずじまい(*T∀T)

この写真はあさぽんのイジデジを構えたマニア子です(ノω〃)

逆に撮られちゃいました(*ノωノ)



公園へお散歩3.jpg



初めての、チューリップボタン(マクロというらしい)を使い撮影。

マニア子愛用カメラの元の持ち主さんですので、

知らなかった機能や操作を教えてもらい、

ルンルンアゲアゲで撮影しました♪

こっちの桜はほとんどまだこんな蕾ですが・・・







公園へお散歩4.jpg



一箇所だけ咲いてるところが♪

おお〜♪と夢中で撮影してる姿を、車の人が「???」てお顔で

見ておりました・・・ちょっぴり恥かしかったです(゚∀゚;)



カメラの機能も新たに覚えたし、

これから色々撮るのが楽しみ〜〜〜〜(*´ω`*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



って時に、なんと。





アスファルトにカメラ落としちゃいました〜〜〜〜〜〜〜il||li_| ̄|○il||liガーン

il||li_| ̄|○il||liガーン

il||li_| ̄|○il||liガーン






ここ最近にない程凹んでます・・・・・・(TεT)



マニア子のちゃかし(ドジ)には我ながらほとほと嫌気が差します・・・

液晶がまったく写らなくなってしまいました・・・

ためしに、液晶になにも写らないけど、

チビに向けて撮影してみました。



公園へお散歩5.jpg



写ってた!(゚Д゚*)



でも液晶が〜・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

カメラ、買わなきゃ・・・


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 12:10| Comment(12) | スコチビ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤキモチを焼く気持ち、わかりますよ!!
我が家の場合、マルはパパ好きなのがわかっているのでいいんですが、ニコがパパのそばで寝てたりするとジェラシーがメラメラと。。。(笑)

デジ、落としちゃったんですかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
液晶が見えないと、使えないも同然ですものね。
こりゃ困った!
Posted by にこまる★ママ at 2008年04月24日 00:55
コラ-!!!マニアックイウナー!!!

カミサマガキットオオキイカメラヲカイナサイ!!
ッテイッテルンジャナーイ?
ハヤクコッチノセカイニオイデー!!ムフフ。
Posted by あさぽん at 2008年04月24日 11:20
こ、これはやきもちやきたくなっちゃいますよ〜〜〜!!
なんて幸せそうな光景なんでしょ〜☆
私も相方さんがめちゃくちゃ羨ましいです(笑
てかカメラ落としちゃったんですか??( ̄▽ ̄;)
液晶が写らないのは困りますね(汗
これはチビくんのためにも早く新しいカメラ買わねばですね〜(笑
Posted by ねこばか at 2008年04月24日 22:24
■にこまる★ママさん
そうそう!いつもの事ならいいんですが、たまにだと
「なんで今日はそんなにイチャイチャなの!ヽ(`ε´)ノ ブーブー」
ってなっちゃうんですよね〜www

ハイ、デジカメ、ぶっ壊しちゃいました・・・・il||li_| ̄|○il||li
急いで昔のデジカメを掘り起こしてきました。
でも液晶ちっちゃい!カメラ重い!ホント困った〜(*T∀T)


■あさぽん
あ!マニアックなヒトだ〜(*゚艸゚)プププ
オオキイカメラって・・・ウチまでもマニアックな世界に引き込もうとしてるし〜!
いや実際欲しいのは欲しいと思うけど・・・値段がさ〜(*T∀T)
そして値段分使いこなせる自信がないwww

明日、桜キレイに撮って来てね〜♪


■ねこばかさん
でしょでしょ!ジェラシーですよね〜!(>з<)
いくらベッド好きだからって・・・
こんなにくっついて寝る事ないじゃない〜
羨ましすぎる〜ヽ(`Д´)ノって静かにモジモジやきもち焼いてましたw
カメラ・・・どうしよう〜〜〜
じゃぱねっとたかたでも見てみようっと・・・
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年04月25日 12:55
すごい!!
起きてこんな近くに、チビちゃんがいたら嬉しいかも!
でもそれをパパラッチするのは…嫌かも。
そうですよね〜、ベッドが好きなだけなんですよね。
マニア子さんのほうが、好かれているはず!?

カメラ…残念でしたね。
すごいきれいなショットが残っているだけに、この桜の後に起きた悲劇が目に浮かぶと、私もテンション下がります。
いいものが安く手に入るといいのですが。
桜はこの週末あたりが見ごろでしょうか??
Posted by 桃饅頭 at 2008年04月25日 16:29
こんばんにゃ〜
お久なのです〜
ありゃ〜。ジェラシーね!!!
こういうときは、じんわりじんわり
相方さんを移動させるのですよ。
そして、相方さんの場所を占領して
チビちゃんとラブラブするんですよ〜。

あっちゃ〜・・・
落っことしちゃったのね〜
でもでも、写ってるから、OK?
きれいに写ってるよ〜
Posted by もふいのち at 2008年04月25日 22:39
ヤキモチ焼くんはわかります!!!

他の人の膝とかに乗ってると
かなーり凹みます。。。
Posted by neko-nyannko at 2008年04月27日 16:41
■桃饅頭さん
夜寝る時は、マニア子側の端っこで寝るんですよ!ヽ(`Д´)ノ←必死
マニア子の寝相が悪くて、朝には居なくなってますが・・・(*T∀T)
でもでも、絶対、マニア子の方が好きなハズです〜!!
・・・・・・願望ですが。

デジカメは本当になんておバカなんだろうと自分を呪います・・・
とっても気に入っていた分、悲しみも深く・・・
仕方なく昔のでっかいデジカメ、復活させました(TεT)


■もふいのちさん
こんにちわ〜♪おひさのコメントにおひさですいません(*T∀T)
はい、とってもジェラシーなのです。
こういう時じわじわベッドに入ろうとすると、相方さんに
「ないよ!マニア子の場所、ないよ!
 まったくダブルベッドの意味、わかってないんだからねぇ〜、チビ君」
とのけものにされます。チビと相方さんで2人分だそうです・・・

カメラおっことしちゃいましたぁぁぁ〜〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
写ってはいるのですが・・・どこに向けているのか
イマイチ把握できず。写るんですだと思えばなんとか・・・?
でもやっぱ無理なので、前のデジカメ、
引き出しからほじくりだしました(笑)


■neko-nyannkoさん
え〜!ぽっちぃちゃんはneko-nyannkoさん一筋かと思ったら・・・
結構愛想よい子ちゃんなの??(*゚艸゚)
それは是非マニア子もお会いしたいわ〜(*´з`)お膝♪お膝♪
乗って乗って〜(*´I`*)
でも・・・確かに、ウチのチビが他の人のお膝に・・・
と思うとジェラシー!!!(>з<)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年04月28日 14:46
まだ桜が開花していないんですね!!!

カメラ・・・ショックですね。
うちはコンデジを買ったばかりで落下し・・・。
修理代が18000円かかりましたよ(泣)
新しいのが買えるっつ〜の。

この際。デジイチはいかが??
Posted by パンダ at 2008年04月28日 16:30
ポチ逃げしまーす☆
Posted by ねこばか at 2008年04月28日 17:25
こんにちは!
大型連休突入してますか?
その後、デジカメはいかがでしょうか。
復活した昔の愛用品が、ちゃんと活躍してくれることを祈ってます!
Posted by 桃饅頭 at 2008年04月29日 18:05
■パンダさん
やっと今頃、満開になりつつありますよ〜(*´I`*)
本州最北端ですからね(゚∀゚)
これでも、平年より早いんです(笑)

コンデジの修理代、18,000円〜〜〜!??
それは痛い・・・(*T∀T)
同僚にも勧められましたが、デジイチはまだ自信が無いです〜(-_-;)


■ねこばかさん
応援ポチ、ありがとうございます(*゚ω゚*)
こちらも伺いまーすねーん♪


■桃饅頭さん
ウチはきっかり、暦どおりの出勤です〜(*T∀T)
よって連休は3〜6日までの4日間。
頑張って色々楽しみます!!
昔のデジカメ持って!(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年04月30日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。