それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年05月12日

妥協する猫

グリムスがやっとちょっとだけ育ちました〜(*´ω`*)ウレシ〜♪

温暖化ストップが効いたかな?

どうやらグリムスにはキーワードがあるらしいのですが、

なにがキーワードなのかよくわかりません。

エコに関する事らしいのですが・・・。ゴミ分別、CO2削減など。

ちなみにマニア子の住んでる地域は、

ごみ分別が「燃える」か「燃えない」か、それだけです(゚∀゚)ラクチン♪

市の焼却炉が無駄にもの凄いらしく、

一応、瓶・缶は「燃えない」方に分けてるのですが

実際は燃えてしまうらしいです。



「資源ゴミの日」は月に1回ありますが、

それほどみんながみんな、

資源ごみをキッチリ分けてるわけでは無い気がします。

ここの地域からゴミ分別が細かい地域に就職したり

お嫁に行ったりした人達はきっと大変だろうな〜w





さて、前回、チビには「まぁいっか」が多く、

それに対していつも「いいのそれで??!」と

マニア子が突っ込んでる事が多い、と記事にしましたが、

その後すぐにまたそんな出来事があったのでアップします(*´艸`)





まず説明すると、いつも通り枕を枕にして

猫らしくクルンとなって寝ていたのですが、

相方さんは枕を使いたかったらしく、チビよりも我が我がな相方さんは

どけどけ〜!とチビをぐりりん!と一瞬にして

ひっくり返してしまったんです。Σ(゚Д゚|||)ナンテ事ヲ・・・!





その直後の様子がこちら。










いいのそれで1.jpg

ぽけ〜〜〜                                       この辺に寝てた↑





あまりに一瞬の出来事で、何が起こったか把握出来ていない様子。

でも動かなくて可笑しいので取り合えずカメラで写して(笑)、

用事があったので実家の方へ行ったマニア子なんですが・・・





用を足して帰ってくると・・・・・・










いいのそれで2.jpg

zzz・・・





(*゚艸゚)プーーーーーッ

そのまま寝てるし!

いいのかそれで!!?

チビは滅多にこんな格好で寝ないので、

プルプル笑っちゃって、画像がブレてますwww





ひとしきり笑って、

PCなどをいじったりして約10分後・・・










いいのそれで3.jpg

zzzzzzzzz・・・





(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ!!

ちょっと倒れ掛かってるけど、まだそのままwww

どうやら、ウチの猫は、すぐ妥協する猫らしい(*´з`)ウププ・・・





イベント開催予定ですが、マニア子のお給料日などの関係もあり(笑)、

5月下旬を予定しておりまーす♪


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 10:56| Comment(9) | 変猫(スコ)画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははチビくんなすがまますぎるよぉ〜〜!!ヾ(≧▽≦)ノ
人間みたいな格好になってるじゃないですか(*≧m≦*)
かわいすぎます〜〜!!o(≧∇≦)o
Posted by ねこばか at 2008年05月12日 22:41
ネコってあんまり妥協しないイメージがあるんですけど、チビちゃんの「まいっか」ぶりはすごい!
そのうち、逆立ち状態にされてもそのまま「まいっか」って寝てる気がします(笑)
Posted by にこまる★ママ at 2008年05月13日 00:15
;:゙;`(゚ x ゚ )ブッwww
あはは♪ チビくん、めっちゃ可愛ぃ〜ん♪ww(^◇^)
絵画のモデルさんみたぃですね〜☆
ウチの にゃんたも、これくらぃ大物になってもらぃたぃです〜♪(^∀^*)
Posted by ゆぅ at 2008年05月13日 02:00
■ねこばかさん
よほど眠かったのか・・・
背中の毛布が丁度いい角度だったのか。
足がぎこちなく浮いている所が笑えました(笑)
手の位置も気になる〜(*´艸`)


■にこまる★ママさん
きっと飼い主に似て広い心の持ち主なんです!(*゚艸゚)プーーーーーッ
いや実はマニア子、寝るプロと呼ばれていて
どんなに昼寝した夜も、どんな場所でも眠れるんですよ。
その辺が似たのかも?(笑)


■ゆぅさん
セクシーな格好したモデルと思えばそう見えて・・・こない〜www
チビのたぷたぷおなかを知ってるから、だらしないオッサンに見える〜w
あの天使のようなにゃんたさんがオッサンしてたらショックですよぉ(*゚艸゚)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年05月13日 09:11
チビちゃん、笑える!!
あまりにも無気力すぎて、息してるか心配になっちゃいます。
本当に、ぴくりとも動かずに寝てたんですね〜。
そもそも、あおむけが嫌いな桃には考えられないポージングです。
Posted by 桃饅頭 at 2008年05月13日 09:56
こんばんにゃ〜
うぷぷ〜
チビちゃ〜ん!それでいいの?
あまりにもなすがまま・・・すぎるのでは?
ふ〜ん。ま、それがいいのね〜
はっ!それか、起きられないくらい疲れて寝ていた?うんうん。にゃんこは忙しいからね〜
ってあるか〜い!そんなこと!!!
って、一人ツッコミしてどうする・・・
ごめん・・・酔っ払ってるかも・・・
Posted by もふいのち at 2008年05月13日 23:38
■桃饅頭さん
息、ちゃんとしてますよ〜(*´艸`)ずーっと動かず寝てました(笑)
あまりにかわいくて、最後に「も〜〜チビ〜〜〜」って
寄っていったら逃げられちゃいました〜(゚∀゚;)
桃ちゃんはあおむけ嫌いなんですか〜。警戒心が強いんですね(*´I`*)
そんな桃ちゃんだからこそ、あおむけ寝が見たい〜(*´艸`)


■もふいのちさん
あらら〜?もふいのちさん、酔っ払いですか〜?(*゚艸゚)ウププ
気持ちよく酔っ払ってましたか〜?(*´I`*)
マニア子は下戸なんですよ〜(*´ω`*)三十路のオコチャマ♪
ビールは苦い、焼酎はマズイ、甘いのは飲めるけどすぐ吐くwww
しかしこんな格好、見たことないので、本当にチビは
だいぶお疲れだったのかもしれません(*´艸`)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年05月14日 10:25
今日の分ポチしていきますね〜(*^^*)
Posted by ねこばか at 2008年05月14日 14:56
■ねこばかさん
応援ポチ、ありがとうございます〜(*´з`)
いじけエース君をかわいがってあげてくださいね〜w
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年05月14日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。