それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年05月15日

売れません

朝、徒歩30秒の実家の方へ歩いて行く途中で、

ひなたぼっこしているトラ婆に会いました。

おはよ〜っと声をかけると、

「に゛ゃ〜あ゛」

と飲み屋勤めのおばちゃんみたいな声でお返事してくれるトラ婆。








パックトラ1.jpg





ん?

何か下にある?










パックトラ2.jpg

にゃにか?





これは・・・・・・



お肉が入ってたパック???

なぜこんな所に・・・

そしてなぜ乗っかってるの?www

売られていくつもりなのかしら(*´艸`)ウプププ

マニア子が通り過ぎた後もずっと座ってました(*´ω`*)

う〜〜〜ん愛しい揺れるハート(*´з`)揺れるハート


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 10:50| Comment(12) | 相方さんちの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははかわいい〜〜!!
ちょこんとした感じがめちゃくちゃかわいいですね〜〜o(≧∇≦)o
それにしてもなんでこんな所にこんな物があったんでしょうね??(笑
Posted by ねこばか at 2008年05月15日 20:50
マニア子ちゃん、おこんばんは〜!
トラ婆ちゃんもお元気で何より〜♪

パックに入ってるとあったかいんだろうね^^;
それとも、まさか・・・私を買って下さいって〜???
フフフッ!トラ婆ちゃんもやるわねぇ〜!
Posted by せいこ at 2008年05月15日 21:29
こんばんは。
たまに、道端に「なんで、こんなところに!?」
って思うようなゴミが捨ててあること
ありますよね???パックもその一つ
ですよね〜(*^_^*)
ニャンコちゃん、ちょこんと乗っかって
気持ちよさそう〜(^。^)y-.。o○
Posted by ラオウママ at 2008年05月15日 21:50
こんばんにゃ〜
あはははは〜!
パックにきれいにONですね〜
そりゃ、にゃんこは高貴な生き物ですからね〜
ぢべたにはそう簡単にはお座りになりませんことよ!
ってか、スチロールだからあったかかったりして。
しかし、どこから持ってきたのかしら?
Posted by もふいのち at 2008年05月15日 22:29
トラ婆ちゃん、かわい〜!
その状態でスーパーに並んでたら、かごに入れちゃいそう!
それにしてもまた、ちょうどいい大きさのトレイが落ちてましたよね(笑)
Posted by にこまる★ママ at 2008年05月16日 00:35
■ねこばかさん
これ、通路のほぼどまんなかなんですよ〜(*゚艸゚)
ほんと、ちょこん、と効果音が聞こえてきそうでした(笑)
多分、これがご飯入れになってたんじゃないかなぁ?
ご飯が空で軽くなって、風で飛んできたんだと思います(*´з`)


■せいこさん
おはようございます〜♪
トラ婆は相変わらず、婆のフリしてご飯の時は誰よりも機敏だよ〜(笑)
そうそう、多分これお尻があったかいんだと思う(*゚艸゚)
「買ってください」だったらすぐ買っちゃいます(*´з`)
相方さんと引っ張り合いになると思う!
トラ婆は言う事きくとっても良い子だから、大人気なのです(*´I`*)


■ラオウママさん
おはようございまーす(*´ω`*)
こちらまで来てくださったんですね〜(*´艸`)ありがとうございます〜♪
このパック、多分外猫ちゃん達のご飯の入れ物だったんだと思います(笑)
風が強かったので、飛んできちゃったみたいです(*゚艸゚)ププ
でもナニコレ??ってゴミ、たまにありますあります!
ここからちょっと離れた所に物置があるのですが、そこの入り口の前に
肉の脂身がごっそり捨てられていたことがあります〜!ビックリですよね!


■もふいのちさん
おはようございま〜す(*´I`*)
なるほど〜!高貴な生き物だから乗っかってたのか!
そういえばトラ婆は、木の板の上とか、発泡スチロールの上とか、
灯油ポリ缶の上とか、外に置いてあるいらなくなった椅子の上とか、
いーーーっつも必ず何かに乗っかってます!納得〜(笑)
このパックは、階段の上にあったご飯入れが飛んできちゃったんだと思います(笑)
いいおざぶになってますよね(*゚艸゚)


■にこまる★ママさん
遠くから呼んでも珍しく寄ってこなかったから
どうしたのかと思ったらコレです(笑)
よほど気に入ったんでしょうね〜、ずっと動きませんでした(*゚艸゚)プププ
ウンウン、私も売り場に並んでたら、絶対衝動買いしちゃいます(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年05月16日 08:50
今日の分ポチしました〜o(*^▽^*)o
Posted by ねこばか at 2008年05月16日 21:51
■ねこばかさん
こんばんは〜!
応援ポチ、ありがとうございます(´ω`)
これから伺います〜♪
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年05月18日 00:39
トレーにちょこんと座る姿
可愛いですね〜
こんなの売ってたら即買いですよ(笑)
Posted by neko-nyannko at 2008年05月18日 01:33
お久しぶりです。
ちょっと更新、途絶えてました。
うふふ、かわいい!!
こんなのが横にずらっと並んでたら、面白映像で投稿できるのに。
でも、これ一枚でも十分インパクトありますね。
Posted by 桃饅頭 at 2008年05月18日 17:08
んふふ♪可愛ぃですね〜♪(^m^*)
通路の真ん中に、ちょこんと座ってる姿が何とも可愛らしぃです〜☆
お返事も、ちゃんとしてくれるなんて素敵♪(*´ェ`*)

パックが風で飛ばされなぃよぅに
乗っかって押えててくれているのかも知れませんね〜♪(^m^*)
Posted by ゆぅ at 2008年05月18日 17:44
■neko-nyannkoさん
トラ婆はいつも何かに乗っかってるんですよ〜(笑)
でもパックに乗っかってる時はあまりありません( ´艸`)プププ
売り物だったら買っちゃいますよね〜(´∀`)
ホント、愛すべき子です(´ω`)ムフン♪


■桃饅頭さん
お久しぶりです〜♪
ご実家から戻ったんでしょうか(´∀`)
桃ちゃんと嬉嬉ちゃんの仲良し度が気になりますよ♪
トラ婆だけじゃなく、みんながパックに乗っかってたら・・・
面白いでしょうね〜〜(*゜艸゜)


■ゆぅさん
真ん中にちょこん、てとこがとっても面白くて
つい朝っぱらからカメラを取り出して撮っちゃいました〜♪
これ、朝7時過ぎの撮影ですwww
トラ婆は唯一ちゃんとお返事してくれるイィ子ちゃんなんです。
声は渋いけど、外猫ちゃんイチのおりこうさんです( ´艸`)
ああ!確かにこの日は風が強かった!
ウンウン、抑えててくれたのかも〜(´∀`)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年05月18日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。