それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年05月23日

インストニャクター

やっと金曜日ですね〜(*´ω`*)

今週はなんだか長かった〜(´Д`)=3

ところで最近、運動不足じゃないですか?

週末に、ストレッチはいかがでしょうか〜(*´з`)♪



みけ1.jpg

にゃに?しゅとれっち?





みけ2.jpg

しょれはミケの専門分にゃにゃ!





みけ3.jpg

まじゅはこうにゃって手を前ににょばして〜





みけ4.jpg

ぐぐ〜〜〜っと足をにょばして〜





みけ5.jpg

ハイここで止まりゅ〜&カメラ目線〜

こにょ時〜、アンヨとしっぽは〜











みけ6.jpg

こう〜!

わかったかにゃ〜?




はーい(*´з`)ププ

この伸び方は、ミミを初めミミの子全員の特徴です。

後ろ足が伸びたまま1、2歩歩いたりもします(*´艸`)

伸びてる時間が妙に長いんですwww





チビ講習1.jpg

にゃに言ってるにゃ!





チビ講習2.jpg

ストレッチにゃんてにゅるいにゃ!

運動不足には、からだを動かすにょにゃ〜〜!






チビ講習3.jpg

とぉうっ!



チビ、足しか写ってないしwww

以上、ミケとチビの講習終了〜(*´I`*)

みなさま、良い週末を〜♪(゚∀゚)ノシ


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 10:21| Comment(10) | 相方さんちの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ〜
これなら猫背が治りそうだね〜
なんてすっきりしそうな伸び伸び〜なのかしら!!!
止まる時間は何秒間?
チビちゃんはメタボは関係ないね♪
うらやましいっす〜シクシク
Posted by もふいのち at 2008年05月23日 11:53
■もふいのちさん
こんにちは〜(*´з`)
止まる時間は10秒〜20秒ぐらいかなぁ?ウチのチビは伸びても1秒も止まらないので
すごーく長く感じるんだけど、みんにゃはどうなのかしら〜
この時のミケはかなり長く伸びてたのでこんな写真が撮れました(*゚艸゚)
いやいや!チビは隠れメタボなんですよ〜!おなか、下に垂れてタポタポしてます(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年05月23日 12:53
お久しぶりです〜☆
先日は温かいお見舞いコメントありがとうございました
やっと元気になってきましたo(*^▽^*)o

ミミちゃんのこの伸びうちのルーちゃんもよくやりますよ〜。
そうそうこのままちょっと歩いたりしますよね(*≧m≦*)
この伸び見てるとすごい気持ちよさそうじゃないですか?
私もできたらやってみたいもんです(笑
Posted by ねこばか at 2008年05月23日 23:11
ミミちゃん、伸びながらカメラ目線までくれるとは、只者ではないですな。。。
チビちゃんの足だけ写真、2年位前に我が家でも撮影してたな〜。
その頃はマルは飛び跳ねる猫だったんですよ。
今は走り回る猫になりましたが。
Posted by にこまる★ママ at 2008年05月24日 00:59
ミケちゃんのストレッチ中のカメラ目線が
ものすご〜く決まっててカッコイイです〜♪(*´ェ`*)

ウチの にゃんたの伸びは、腕も“にょ〜ん&ぐぐっ”ってしてから
背筋を伸ばし気味に、脚伸ばしに移行するのです〜☆
しっぽは、その時どぅなっていたかなぁ・・・?(゜ ゜)~゜
でも、カメラ目線は絶対にくれなぃです〜。www

チビくんは、遊んで運動不足を解消しているのですね〜♪(^-^*)
にゃんたは最近、暑ぃせぃか
すーぐギブアップしちゃうので、運動不足不足だったりします〜。ww(^m^*)
Posted by ゆぅ at 2008年05月24日 02:35
興味深いブログですね〜。ランキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年05月24日 06:22
うわ、この態勢でカメラ目線でキープできるなんて、すごいです!!
起き抜けにこういう姿をよく見せてくれますが、カメラに収めようとするとやめちゃうんですよね〜。
しっかり伸びたアンヨに、くるっと背中にくっついた尻尾が何ともかわいい!!
チビちゃんのは…想像力をたくましくして考えてみました(笑)
Posted by 桃饅頭 at 2008年05月24日 10:12
にゃんこの伸びは見ていると
すっごい気持ち良さそうですよね

いいヨガの先生ですよね
Posted by neko-nyannko at 2008年05月25日 13:45
■ねこばかさん
こんにちは〜♪元気になってきたようで、良かったですね〜!
でも油断は禁物ですよ〜(´∀`)
この伸び、ルーちゃんもやるんですか!
うんうん、まだ足は伸びてるのに、
手のほうは先走って歩いちゃうんですよね〜( ´艸`)プププ
とっても気持ちよさそうですよね♪
私も、朝起きるとよく伸びてます(´∀`)
そのせいか、まだ身長も伸びてます〜(笑)


■にこまる★ママさん
書き方が悪くて、わかりづらくてすいません〜
この子はミミじゃなくてミケなんです〜(´∀`;)
みなさんに勘違いさせちゃったみたいです(;´д`)
足だけの画像、一人で撮影してて笑っちゃいました(笑)
カメラを構えてて今だ!って思ったらコレだったんです( ´艸`)
ジャイアンマルちゃん、飛び跳ねる猫ちゃんだったんですか!
あ、今でも走り回るんですね(*゜艸゜)プー!!
元気が一番ですよね♪


■ゆぅさん
外猫ちゃん達はカメラも人も気にしないので
わりと簡単にカメラ目線撮れるんですよ〜♪
でもこのポーズの途中で撮れるとは思いませんでしたwww
にゃんたさんは前から順番なのね〜( ´艸`)
うんうん、普通はカメラ目線くれませんよ〜
あ、チビも実はそんなに長く運動しません!w
すぐに息切れして座り込んじゃいます(゚∀゚;)オデブちゃん・・・


■桃饅頭さん
うふふ〜( ´艸`)このカメラ目線、マニア子もお気に入りです♪
そうそう!ウチのチビも伸びる姿を撮影しようとしても
すぐ辞めちゃうのでなかなか収められないんですよ〜
でもミケ達は伸びが長いので助かります♪
今度はあくび画像を撮ろうと頑張っています(笑)
チビの画像は、ねこじゃらしにたいして
一生懸命体を大きく見せようとして飛び掛ってる最中なんですよ〜
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年05月25日 13:50
■neko-nyannkoさん
確かに〜!ミケは伸びがこんなにゆっくりだから、
いいヨガの先生になれるかも〜(笑)
ほんと、気持ちよさそう♪
ところでチビのあくびを見ると
なぜかこっちもあくびしちゃうんですが・・・
マニア子だけ?(笑)
チビはヨガじゃなくて、あくびの先生になれるかも(゚∀゚)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年05月25日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。