それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年06月02日

ゴジラ系菅井きん

先日、会社から帰って、

マニア子の部屋に続く外階段を登っていくと、

ぽかぽか暖かかったのか、屋根にトラ婆がいました(*´ω`*)




1トラのお出迎え.jpg

誰か来たのよ・・・





2トラのお出迎え.jpg

今準備するから、少しだけ待つのよ。



カリっカリっカリっカリっ





3トラのお出迎え.jpg

準備が出来たのよ。

さあ、






4トラのお出迎え.jpg

かいかいするのよ。



ハイハイ(*´з`)かしこまり〜





6トラのお出迎え.jpg

そうそうそうそーう!!そうなのよ!!!!!





うふふふ♪気持ち良さそう〜(*´ω`*)

超かわぃぃ〜♪





でも途中でやめると・・・





5トラのお出迎え.jpg

!!? もう止めるの?!





7トラのお出迎え.jpg

まだかいかい足りないのよ・・・





8トラのお出迎え.jpg

どこまでもついて行くのよー!!



とこのように、ストーカー化します(*´艸`)

でもこんなカワィィストーカーなら大歓迎〜(*゚艸゚)♪



あ、タイトルはトラ婆を有名人に例えた場合のこと。

お顔と声がゴジラっぽくてお婆ちゃんだから菅井きん♪



チビは有名人に例えると誰だろ〜

ちょっと前、玉屋さんに行って冬のソ●タやってた時は

「うちのチュンサン」だったんだけどw

うーんやっぱ(?)亀ちゃん(亀梨君)かなぁ〜〜〜(*´I`*)←相当親ばか


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 14:49| Comment(11) | 相方さんちの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは「ゴジラ系菅井さん」に大爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノ
チビくんはチュンサンだったのね〜(*/∇\*)
今昼間TVで冬ソナやっててみてますよ〜(笑
チビくん今は亀梨くんなんですね。
うちはコンビだからなぁ。。。
滝ツバか?(爆
Posted by ねこばか at 2008年06月02日 19:58
人懐こい子ですね♪
カイカイの加減って難しいですよね???
うちは良く猫キックをされます・・・・。
Posted by パンダ at 2008年06月02日 20:45
■ねこばかさん
実は最近まで、チュンサンてチュンさんだと思ってました〜(笑)
さんを付けるなら、チュンサンさんなんですよね〜(゚∀゚;)
冬ソナテレビでやってるんですか。玉屋さんで見る限り、なんかドロドロしてますよね〜。
でも見始めたら全部見たくなりそうな内容ですよね!(笑)
関係ないけど、ミニョンて言いにくい!!(笑)
エース君&ルーちゃんはタッキー&翼君か〜( ´艸`)いいかも〜♪


■パンダさん
この子ほど人懐っこい子はいないんじゃないかってぐらい
トラ婆は超がつく甘えたさんですよ〜( ´艸`)
そりゃもうかいかいを満足するまでするとしたら、永遠に続きます(笑)
レオン君はキックしちゃうのね〜(笑)ウチのチビもすぐ猫キックです!!
さっきまで気持ちよさそうにしてたくせに〜!
と無理やりかいかいすると、爪が出ますよね(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年06月02日 23:06
トラ婆、カワイイんだけどストーカーなのはちょっと困るかな。。。(笑)
「あたしゃ、まだ満足してないんだよっ!」とかって追いかけられたらどうしましょ!
チビくんは亀梨くんなのね。ウチのマルは山ピーですからっ!お互い親バカよね〜(笑)
Posted by にこまる★ママ at 2008年06月03日 00:09
こんばんにゃ〜
「ゴジラ系菅井さん」って、何かと思っちゃった!
つかみはOKね!!!
さすがトラ婆。満足するまで離してくれませんね〜。すっぽんかい?
Posted by もふいのち at 2008年06月03日 00:16
きゃ〜!!
こんな出迎え受けてみたいです。
もう離れませんよ!!
ええ、しっかりと満足するまでご奉仕させていただきます。
でも、ストーカーされるのも気持ちがいいかも(笑)
あ、この様子、きっとどこからかチビちゃんがじーっと見てるんですよね!?
Posted by 桃饅頭 at 2008年06月03日 09:29
■にこまる★ママさん
トラ婆は人間大好きなので、見えないところからでも呼べばすぐ来るし
ダメ!って言うとピタッと止まるし、人間の言葉も理解してるようなんですよ〜
ストーカーといっても、家の敷地内からは絶対に出ませんw
どこかに出かける時はお見送りしてくれますよ♪
マルちゃんは山ピーかぁ〜(*´艸`)
ニコちゃんは・・・お顔がワイルド系で我慢の子で渋いから・・・
舘ひろし!?おじさん過ぎ?w


■もふいのちさん
おはようございまーす♪
今気付いたけどみんな「菅井さん」だと思ってますね〜(*´艸`)
菅井きんですよ〜、キン!
スッポン(笑)でもそうですね〜
トラ婆はきっとずーっと一緒にいたがると思います(笑)
でもほんと、人間大好きっ子で愛されにゃんこですよ〜(*´I`*)


■桃饅頭さん
毎朝&毎晩、お出迎え&お見送りしてくれますよ〜♪
ホントはとっても大人しくて、言う事聞く子で、人懐っこいんですよ(*´з`)
ストーカーも大歓迎♪マニア子も土曜日とか相方さんが家の外で仕事してる時、
外に行ってトラと一緒にずーっと座って日向ぼっこしてたりします。
そうそう、まさにあの1枚目の画像に見える窓からチビが見てるんです(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年06月03日 10:33
こんばんにゃ〜
おお〜!!!ほんとだ〜
菅井きんさんだ〜!!!
まったくもう。お目目がもうろくしてる?ヘヘッ
え?まさか、浮気現場をチビちゃんに見られた? 
Posted by もふいのち at 2008年06月03日 22:07
■もふいのちさん
プププーーッ!!
もうろくだなんてそんな事言わないでください〜(笑)
もちろん、チビはいつもどおりあの隙間から見ていたようです!
このときは気づきませんでしたが、部屋に入ったら
例の外が見える場所にいましたから〜(笑)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年06月03日 22:28
ポチっと☆
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by ねこばか at 2008年06月05日 15:57
■ねこばかさん
いつもありがとうございます〜(*´艸`)
倍返し(2にゃあ分ポチ♪)に参ります〜(*´з`)
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年06月06日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。