それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年06月06日

金田一コニャンの事件簿〜毒たらこ!?殺ニャン事件〜

その日のチビは(って昨日ですが)、いつもどおりのイケニャンで(?)

かっこよくご飯をがつがつ食べ、

かっこよく食べ終わり、いつも通りにベッドへ向ったのでした。



01ご飯後のチビ.jpg

あ〜食った食ったにゃ♪





02ご飯後のチビ.jpg

にぇむくにゃってきたにゃ・・・

おっとしょにょ前に。





03ご飯後のチビ.jpg

んべろ〜ん んべろ〜ん





04ご飯後のチビ.jpg

よし、イケニャン♪



そのイケニャンぶりに引き寄せられて

チュウチュウ言いながら近寄ってきた謎の風呂あがりすっぴんタラコくちびる。





05ご飯後のチビ.jpg

まったくこまりゅんだよにぇ〜こういうの〜





しかしそこはベッドの上。

ベッドの上では優しい男、チビ。





06ご飯後のチビ.jpg

まったくしょうがにゃいにゃ〜 ぷちゅ





07ご飯後のチビ.jpg

にゃ・・・にゃに〜・・・





08ご飯後のチビ.jpg

にゃむ〜





こ、これは!

殺ニャン事件発生!

出番ですよ!





09ご飯後のチビ.jpg

はんにんは、この中にいりゅ!




見かけは猫!頭脳も猫!

たった一つの真実見抜くかも!?

チビの双子の兄だか弟だかの金田一コニャン、登場〜w

なんて雑な絵www





091ご飯後のチビ.jpg

じぃニャンの名にかけて!!





さて、犯人は見つかるんでしょうかね〜(。-∀-)ニヒ♪





■■■第1回 ブログ1.5周年記念 粗品プレゼント企画のお知らせ■■■

現在までにご応募頂いた方です〜(*´I`*)

パンダさん・ねこばかさん・にこまる★ママさん・ゆぅさん・

もふいのちさん・neko-nannkoさん・桃饅頭さん・せいこさん・ラオウママさん

現在応募者数9名で〜す(*´з`)

まだまだ応募受け付けておりますので〜(*´ω`*)

また、応募したのに名前がな〜い!という方は

コメントで忘れてるよ!と教えてださいな(ノω〃)


ブログ村3.jpg

posted by スコティッシュ マニア子 at 13:00| Comment(7) | スコチビ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んふふ〜♪
名探偵コナンと金田一少年が一緒になったら〜
チビたんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!ww

チビたんは、何故ひっくり返ったのでしょお?
何故「ウッ・・・ピクッ…バタバタ(=+・+=)」ってなったのでしょお?

優しぃママンのチューなのに・・・!
毒たらこじゃなぃ筈なのにっ・・・!ww
続きが気になります〜☆(・∀・)うきゃっww
Posted by ゆぅ at 2008年06月06日 17:12
あははすごい面白いです〜〜o(*^▽^*)o
これはぜひシリーズ化でお願いします(笑
金田一コニャン頑張って〜〜!!p(*^-^*)q
Posted by ねこばか at 2008年06月06日 21:30
チューいいなぁ♪

金田一コニャン
眼鏡が似合ってましゅ〜(*^。^*)
Posted by neko-nyannko at 2008年06月07日 00:59
おお、名探偵金田一コニャンの登場ですか!
この謎をみごと解き明かしてくれるのね!
果たして殺ニャンに使用されたのは本当に毒たらこだったのか?それとも。。。
次回後編、お楽しみに!!
・・・って私が予告編を作ってどうするんだ〜(笑)
Posted by にこまる★ママ at 2008年06月07日 02:28
こにゃにゃちわ〜
なんと!こんにゃイケメンにゃんこを
唇で殺害するとは!
なんて極悪非道!!!
名探偵金田一コニャン!出動だ〜!!!
めがねの奥にひかる目は、
確実に犯人を割り出していくのね〜

後編につづく…

いい〜!いいっすよ〜!!!
ナイス!!!マニア子さん、最っ高〜♪
Posted by もふいのち at 2008年06月07日 11:15
かっこいい!!
しかも眼鏡がすごく良くお似合い〜!!
名探偵さんだから、しっかり犯人見つけてくれるはず。
それにしても、探偵だけでなく、イケメンショットも素敵。
もう名優ですよ!!
Posted by 桃饅頭 at 2008年06月07日 20:20
■ゆぅさん
おはようございまーす♪
うふふ・・・無理矢理、作ってみました〜(*´з`)
ホントはチューでバタッてなったんじゃないけど、
チューの後だったことは確かですwww
続き!?考えてなかった・・・(゚∀゚;)


■ねこばかさん
おはようございます♪
シリーズ化ですか〜!考えておきます〜(*´з`)
結構楽しかったし〜(*´艸`)
でもこの絵はヒドイですよね(笑)


■neko-nyannkoさん
うっへっへ〜(*´ω`*)うっひっひ〜
チュー写真、宝物です(*´艸`)
チビの鼻汁が冷たくったってニンマリしちゃうんです♪


■にこまる★ママさん
名探偵か迷探偵かはまだわかりませんよ〜(笑)
次回後編もいつになるかわかりませんよ〜!(笑)
次のコトはまったく考えずに作っちゃいました(*´ω`*)
ところで腹のベルト、サッカーボール出てくる奴だってわかったかなぁ。


■もふいのちさん
おはようございまーす(*´ω`*)
どうも、極悪非道のすっぴんたらこクチビル、マニア子です(* ̄◎ ̄*)
あ、自白しちゃった!
後編、いつの日か撮影しますね〜(*´艸`)ウププ
あと、ペイントで描く絵をもう少し勉強します(笑)


■桃饅頭さん
初の(?)1にゃん2役に挑戦!?でしたが、
どうみてもバレバレなのは見逃してくださいね(*´I`*)
なんせウチのプロダクションはチビとマニア子しかおりませんので〜(笑)
人(にゃん)員不足です(*゚艸゚)ププ
Posted by スコティッシュ マニア子 at 2008年06月09日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。