それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2007年02月13日

チラリズム好き

この箱が家に来てからといもの、
すっかりちびの猫ハウス(?)です。

これを使って猫じゃらしをチラつかせると
かーなーりー大興奮!

asobi1.jpg


でも毎日遊んでたら、なんだか最近・・・親バカぶりをもっと見る
posted by スコティッシュ マニア子 at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊ぶチビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ネズさん

遊ぶ1.jpg





↓↓↓ちびのおもちゃたちです。↓↓↓




asobu2.jpg





最近、またたびの粉におまけで付いてきたネズミのおもちゃ、
「根津さん」がお気に入り♪



激しく戯れすぎていつのまにか
根津さん、耳もげてました( ゚∀゚):∵




asobu3.JPG





撮影してたら不審な影が。


根津さんの、ドメスティックなお友達が来たようデスw





asobu4.JPG






連れてかれてまいました(゚∀゚;)







asobu5.JPG





しばらく狂ったように激しく遊んでたんだけど、

気付いたらネコじゃらしとゴロンとしてるちび。




asobu6.JPG




根津さんは、よく居なくなるんデス。

こないだは3日ぐらい行方不明でした(*゚艸゚)




こりずに遊んであげねて、根津さん♪




asobu7.JPG
posted by スコティッシュ マニア子 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊ぶチビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

