それでもやっぱりネコが好きご訪問ありがとう

こんな辺鄙な所へご訪問、ありがとうございます〜(*´ω`*)
田舎で暮らす箱入りびびりスコティッシュ【チビ】と、私マニア子と相方さん、
そしてたくましい外猫ちゃん達の日々を綴っておりまするんるん





2008年07月16日

お鼻がひんやり

ぬくい日が続きますね〜(´Д`)

天気予報で、関東では34度って書いてますが

本当ですか???Σ(゚Д゚)

こちらはまだ28度くらいですが、もう「あぢ〜〜〜〜」

とバテ気味です(*´з`)

親バカぶりをもっと見る
posted by スコティッシュ マニア子 at 11:34| Comment(7) | 食べるチビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

食べないちび・・・

ちびのお食事の場所は、オリの入り口の所でしたが、

おトイレも近くにあるため、

よく飲み水におトイレの砂が入ってふやけていたり

たまにご飯の方にも砂が混じっていたりしました。



これはイカンと思い、昨日お食事の場所を変えたのですが・・・・・・


親バカぶりをもっと見る
posted by スコティッシュ マニア子 at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べるチビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

食べないけど好き

ただいまーって帰ると、

いつものお出迎え。


okaeri10.jpg


親バカぶりをもっと見る
posted by スコティッシュ マニア子 at 10:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べるチビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ごちそう


たまにはカリカリだけじゃなく、

ゴチソウあげようかな♪

と思い、隠してあったのを出してきた。



monputi1.JPG


ちびの大好きな、モンプチ!!




モンプチシリーズはドライ(カリカリ)もおいしいらしく、

これをあげてたときのご飯のオネダリは凄かった♪




・・・今はあげてません。

マニーに余裕がある時買ってあげます。



だってこれ350gしか入ってないんだもん!!

すぐ無くなっちゃうんだもん!!

ちびコレだとすげー喰うんだもん!!





不甲斐無いおかーちゃんでごめんね、ちび・・・・・・_| ̄|Qチラッ






そういえばこのモンプチ、在庫がもう無い。

今日はまだやめとこうかな。






monputit2.JPG







と悩んでいたら








monputit3.JPG







う・・・・・・(;゚з゚)

目が合っちゃったよ。






monputit4.JPG



ハィハィハィハィ

見つかっちゃったからあげるよ。




この後超まとわりついてきて

うつわに盛ってる腕をまたいで

取り分けてるそばから喰ってました。







monputit5.JPG






ちび、おいしー??






monputit6.JPG






おいしそうだね♪

ウマぃモノ食べさせたんだから、チョットは甘えて癒してよね。




ちびは全然甘えてこないんデス。




スコティッシュフォールドアメショーが親のクセに。

本などで性格を見ると、どちらの種類も【甘えん坊】って書いてあるのに。





monputit7.JPG





ふー喰った喰ったー


て感じ。






まったくモゥ。

ごちそーさまのゴロゴロスリスリぐらいしろー!!






monputit8.JPG




催促したら、チラッとだけ目あけたよ。

なんか、小憎たらしー!!ヽ(`Д´)ノ










でも・・・









monputit9.JPG








やっぱり憎めない〜♪   (* ̄◎ ̄*)ぶちゅぶちゅ







人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング

posted by スコティッシュ マニア子 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べるチビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

